北大のタグまとめ

北大」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには北大に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「北大」タグの記事(6)

  1. 紅葉の中で - Sorekara・・・

    紅葉の中で

    可愛いワンちゃんたちが、紅葉バックに記念撮影されてました^^

  2. 散歩 - Sorekara・・・

    散歩

    晩秋の中に居ながら、ここの所頭の中ではMatsuoka Naoyaのラテンな音♫が流れている(笑)偶然にも同じ感覚の方がいるようだ。ちょっとご機嫌な驚き(^_-)-☆

  3. 紅葉 - Sorekara・・・

    紅葉

    おはようございます。久しぶりに、紅葉が見事な北大キャンパスを散歩してみました。驚いたのは、ここ北大にも外人観光客の団体さんのツアーが組み込まれている事でした。名物、イチョウ並木はスマホやカメラを持った大勢の人々で溢れかえってました。午後の西日を浴びての散歩は、良い気分転換になりました^^♪

  4. 北大イチョウ並木の黄葉。今が見ごろ。 - ワイン好きの料理おたく 雑記帳

    北大イチョウ並木の黄葉。今が見ごろ。

    北大のイチョウ並木の黄葉を見学してきました。途中で「清華亭」の横を通りました。 清華亭 札幌市指定有形文化財 【建築年】明治13(1880)年【構造】木造http://www.city.sapporo.jp/keikaku/keikan/rekiken/buildings/building07.html 北大の博物館です。改装が終わって親しみやすい観光スポットに生まれ変わりました。見学する...

  5. 北大のイチョウ並木が見頃です - 何もしない贅沢

    北大のイチョウ並木が見頃です

    おはようございます昨日の空はキレイな朝焼けで始まりました北海道大学の構内をお散歩しました約70本のイチョウが色付いていました10月28日29日は21時までライトアップされるそうです膝が痛くなる前は北大の構内をジョギングしていました秋は落ち葉を踏む音も楽しかったです今は横断歩道を走って渡るだけで膝が痛くなっています(笑たくさんの方がお写真を撮っていたので私も撮りました近くに寄るとどの位の時間を...

  6. 北海道大学植物園に行きました。秋満喫です。 - ワイン好きの料理おたく 雑記帳

    北海道大学植物園に行きました。秋満喫です。

    札幌のような大都市の真ん中に大きな植物園があることは、きっととても珍しいんでしょうね。季節ごとに咲く花をノンビリ観て歩くのは気持ちのいいものです。寒くなったので、花なんか咲いていないと思ったんですが、どっこい頑張っていました。温室ではラン・ハイビスカス・蓮が咲いていましたし、外ではバラが咲いていました。バラって寒さに強いんですね。この植物園の樹木は、北方系が多いんで、紅葉ではなく黄葉です。 ...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ