北欧デザインのタグまとめ

北欧デザイン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには北欧デザインに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「北欧デザイン」タグの記事(6)

  1. 櫻ギャラリー - 北欧生地とリバティのハンドメイドバッグ

    櫻ギャラリー

    台風の雨の中、作品展にお越し頂き有難うございました。スマホからブログ投稿を試みましたが画像を載せることがやっとで文字は打てませんでした。。。自宅でPCから文字を投稿しています。帰るころには雨も上がり良かったです。

  2. motifbag作品展 - 北欧生地とリバティのハンドメイドバッグ

    motifbag作品展

    搬入とディスプレイ終了しました。中学の同級生の作家さんがお手伝いをしてくれたのでとても助かりました。明日から11月1日まで開催します。11:00~17:00(最終日は15:00まで)皆様のお越しをギャラリーでお待ちしてしております。

  3. 北欧デザインのバッグ達 - 北欧生地とリバティのハンドメイドバッグ

    北欧デザインのバッグ達

    おはようございます作品展が迫ってきました。作品作りに夢中になると画像を撮ることが後回しになりご紹介が遅くなりました。植物が描かれたポプリという生地でトートバッグです。ポシェットです。作品展のDMに使ったトートバッグ、この生地はいろんなカラーがありますが黒い色は初めてなので是非ご覧になってくださいね。

  4. 鳥さんのバッグ&ウール地のバッグ - 北欧生地とリバティのハンドメイドバッグ

    鳥さんのバッグ&ウール地のバッグ

    秋の長雨続きの日曜の午後、ちょっと制作の手を止めて投稿しています。私の好きな北欧デザインのファブリック(^^♪バッグの表反対側はこんな感じです、お好きな柄をメインにしていただいてOKです🎶秋冬用にウール地で制作してみました。暖かさが伝わってくるバッグです。28日~11月1日の作品展でご覧になって頂きたいです。

  5. 秋を装うバッグ - 北欧生地とリバティのハンドメイドバッグ

    秋を装うバッグ

    作品展のお知らせです。今月末に迫ってきました、秋色のバッグ達をご覧になって頂きたいと思っています(^^♪

  6. ポプリバッグ - 北欧生地とリバティのハンドメイドバッグ

    ポプリバッグ

    雨上がりの木曜日、まったりとしております。先日、高速道路を運転し頭痛、喉、肩がパンパンに張って耳鼻科にお世話になりました。だんだんと普段の生活に戻して作品展に向けて制作していきたいと思います(^^♪ポプリというネーミングの北欧デザインの生地です。優しい色合いが秋の装いに映えるといいな。モバイルポシェットとネーミングしています。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ