北野天満宮のタグまとめ

北野天満宮」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには北野天満宮に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「北野天満宮」タグの記事(13)

  1. ずいき祭 2017 京都 北野天満宮 - 京都の介護タクシーワンダフル ケアサービス

    ずいき祭 2017 京都 北野天満宮

    ずいき祭 http://kyototravel.info/%E3%81%9A%E3%81%84%E3%81%8D%E7%A5%AD京都の情報 https://sites.google.com/site/wonderfulcare1/jouhou-peji京都のバリアフリー観光・旅行 お役立ち情報まとめhttps://matome.naver.jp/odai/2136877283891323601

  2. 9月のカレンダー「捨てられない可愛い箱でプチカドー」 - Bloom&Grow通信「芦屋から 季節の色と香りに包まれた贅沢な毎日」

    9月のカレンダー「捨てられない可愛い箱でプチカドー」

    9月に入り、急に朝晩が冷え込んできました。楽しかった夏が終わり、季節は秋へと静かに移り変わる気配を感じます。暑くてほんとうにしんどくて早く終わって欲しいと感じながら、終わると何となくさびしく感じる季節も夏だけです。皆様それぞれに夏の良い思い出はできましたか?私にとってこの夏の上質体験・・・ベトナム ハノイ ソフィテルメトロポールHの滞在ダナン ハイアットHの砂浜でノンビリまったりホイアン シ...

  3. 12日のお終いに@@ - Today's action

    12日のお終いに@@

    貴船神社の七夕風景をライトアップ最後まで粘ってもよかったのですが~観光客の波が途切れる気配がなかったので・・狙いを切り替えて昼間おとづれた北野天満宮へ再び・・^^Xライトアップは21時まで¥¥そら急げ~~~@@ライトアップ終了25分前@@ 慌ててピンポイントで撮影開始^^いつもならジックリ丁寧に撮影するのだけど@@時間がないので昼間ロケハンしておいたポイントで1ショットづつ・・^^天満宮内の...

  4. 北野天満宮に行く8 - 写楽彩

    北野天満宮に行く8

    御土居

  5. 北野天満宮に行く7 - 写楽彩

    北野天満宮に行く7

    茶室 梅交軒御土居

  6. 北野天満宮に行く6 - 写楽彩

    北野天満宮に行く6

    土用干し長五郎餅 境内茶店 毎月25日 と 梅シーズン土日だけ

  7. 北野天満宮に行く5 - 写楽彩

    北野天満宮に行く5

    右手に 文子天満宮東門 手水舎摂末社

  8. 北野天満宮に行く4 - 写楽彩

    北野天満宮に行く4

    神楽殿 午前中に泣き相撲をやってた演舞奉納 花風姿場所が社殿前でなく 絵馬所

  9. 北野天満宮に行く3 - 写楽彩

    北野天満宮に行く3

    本殿 北明月舎北門

  10. 北野天満宮に行く2 - 写楽彩

    北野天満宮に行く2

    七夕飾り

  11. 北野天満宮に行く - 写楽彩

    北野天満宮に行く

    ここも京の七夕の会場 夜は堀川会場に行くので昼間最初のうちは 七夕飾りを画面に入れてる

  12. 京の七夕 - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    京の七夕

    旧暦の七夕の頃に合わせて行われている 京の七夕そのうちのひとつ 北野天満宮でも七夕飾りが♪そうそう この近くの上七軒ではビアガーデンで舞妓さんや芸妓さんがご挨拶にお席を周られます七夕会場は市内6ヶ所 夕方からは明かりが灯り ちょっと暑さが落ち着いた京都の夜を楽しめます皆さま 京都でお待ちしてま~す^^あ   今の季節 お昼間は洛中お奨めできないですけど・・・(゛■゛;)ェー   いつだって島...

  13. 七日は七夕さん(^_^) - ottiの~ぶらりフォト紀行

    七日は七夕さん(^_^)

    星に願いを~今日は”七夕さん”です^^;;~ところが、本日は別の撮影のため出かけます。とりあえず、昨日「北野天満宮」に撮影に行ってきました^^;;~(7月6日撮影)京都では旧暦の八月の七夕の方が賑やかな気がします~”京の七夕”として市をあげて盛り上がります~♪~星に願いを~♪  ビリー・ジョエル

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ