卯野ちゃんのタグまとめ

卯野ちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには卯野ちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「卯野ちゃん」タグの記事(6)

  1. 扇風機を片づける2017 - ねこ結び2

    扇風機を片づける2017

    猛暑日も熱帯夜もさようなら。扇風機をしまって今年の夏にさようなら。40年以上前のレトロな扇風機は今もバリバリ現役。片づけ方を写真付きで懇切丁寧に説明してます。それもそのはず、このとおりにしまわないと絶対箱に収まらないの(^^;)箱に入れる方向まで決まってる!(箱に持ち手が着いてて持ち運ぶときの天地を固定するため)毎年、猫に邪魔されます。(今年はおまえか。)東芝といえば、、、BS日テレで土日放...

  2. 千尋無理やり猫ダンゴ - ねこ結び2

    千尋無理やり猫ダンゴ

    明らかにお尻がはみ出てる。千尋が無理やり割り込んできたのです。いつもこうやって卯野ちゃんにくっつきたがります。蹴られても枕にされても千尋は卯野ちゃんが大好き。タカピーなお猫さまに友だちをとお考えのお宅にいかがでしょうか千尋…

  3. 千尋、媚びを売る(1) - ねこ結び2

    千尋、媚びを売る(1)

    トップ姐が大好き、いや世界中の猫が好きな千尋です。 このくらい大胆に媚びられるとあきらめるもんなんですね。神経質な猫嫌いトップがキレキレしてます・・・。股くぐりまでして媚びる・・・・ヘンなやつ。(後半の豪ちゃんが可愛い♪)ヘンなやつだけど、いい子なんですよ千尋♪ どうしたらわかってもらえるかな~ノーパンぬるりなお尻・・・・

  4. 千尋、媚びを売る(2) - ねこ結び2

    千尋、媚びを売る(2)

    千尋です。24時間遊ぶことばっかり考えてます。「姐さ~ん♡」としつこくしてお返しにボコボコにされます。わざわざ自分から姐の懐に潜り込みます。つまりアホです。千尋、敬愛するトップ姐の股くぐりしてシバかれるの様子を動画で。シバき疲れる姐。ノーパンのお尻。今年もノーパンで冬を迎えます。夏は涼しくて良かったけど。

  5. 季節はずれたクール猫鍋 - ねこ結び2

    季節はずれたクール猫鍋

    もみじちゃんはち君兄妹で8年前に子猫でもらわれて、先月8歳になりました。愛くるしかったもみじちゃんは貫禄たっぷりの三毛マダム・・・先住猫のみやびちゃん先住お姉にゃんのそらちゃん長老ゴエモン君は昨年6月、19歳でお空へ。最年少まる君は、真っ白な子猫を迎えたはずが現在はどう見ても茶シロ(笑)家族にはトイプーのめいちゃん、いなりちゃんもいます。それからよそのおうちの飼い猫らしい茶シロのちゃおくんも...

  6. 寧々ちゃの夏の終わり - ねこ結び2

    寧々ちゃの夏の終わり

    「豪さん、お世話になりました✨」里帰りしていた寧々ちゃ、おうちの人がお迎えに来て今日帰りました。豪ちゃんがどっしりいてくれて、普通に溶け込んでました。お気に入りの場所でお昼寝したり、ジャイ子に因縁つけられたりしながら、寧々ちゃの夏休みは終わりました。低い位置で爪を研ぐのが好き(笑)でもお腹は地面についてない。かなりの腹筋力…。またおいでね、寧々ちゃ。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ