友だちのタグまとめ

友だち」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには友だちに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「友だち」タグの記事(6)

  1. 落語を聴く会へ - あるがままに 楽しむ

    落語を聴く会へ

    「春風亭 一之輔 ひとり会(東京)」行ってきました(^^♪落語面白いですね~ 久しぶりni笑った!演目 : 尻餅  睨み返し  心眼

  2. 初 忘年会 - あるがままに 楽しむ

    初 忘年会

    今日は、風が冷たいですね。今年一番の忘年会でした♪9名の参加でした随分と長く続いている楽しい仲間です忘年会の後も、喫茶店で2次会みんな高齢ですが、集まります辞める人がいると、先生が寂しがります楽しい時間でした♪ありがとう.

  3. 若いお友達(^_-)-☆と - あるがままに 楽しむ

    若いお友達(^_-)-☆と

    最近わが町にオープンした(10月1日)お店に行ってきました。オープンしたばかりで、混んでましたね~ まあ~きれいですがスタッフが、慣れないせいかまごまごしてらしゃる一番お値打ちランチですお豆腐料理です今日から、水泳のレッスン30分受けること出来ました( ´ ▽ ` )ノ暫く泳がないと、肺活量がない!ハアハアと、頑張ってきました。健康って有り難いね.

  4. 今日も出会いがありまして(^_-)-☆ - あるがままに 楽しむ

    今日も出会いがありまして(^_-)-☆

    市民会館前の水辺の、爽やかな風が心地よくて・・・スマホを弄っていたら声を掛けて下さった方がいたここで1時間もおばさんトークよ席の見せ合いっこ・・・私の後ろの席!コンサートにお会いできますねとか旅の話とか 映画の話とか 家族のこととかまあ~楽しい時間でした(^^♪帰り道久しぶりにイ○ンまで行きこんな買い物を、してきましたやっぱりプール用品です5,000円以上買うと500円引きと欲張り婆さんは、...

  5. 大学教授さんとのお食事 - おひとりさま 徒然なる老後

    大学教授さんとのお食事

    最近、実家に帰っては近所の人のためにガラケーの修理や古い手巻きの置時計の修理をしている。頼まれると嫌とは言えないし、やっているとアドレナリンが沢山分泌してくるようで興奮して気持ちがよい。それが評判を呼んだらしく、大学の工学部の教授が私と話しがしたいそうだ。さてどんな展開になるやら。これだから、人生・出会いはおもしろい。

  6. Sちゃんありがとう - michikusa days

    Sちゃんありがとう

    中学卒業後、わたしは近くの町の高校へ入学し、陸上部に入った。(足が遅かったのに、同じ中学だった子から誘われたのが理由)。その陸上部で出会ったSちゃんはもともと陸上をしていた子ですごく足が速かった。部活動をするうちに、わたしはSちゃんと笑いのツボが合って親しくなることができた。Sちゃんといると今までの友だちのように気を使わなくてよく、ほっと安心できた。毎日が以前より少し楽しくなった。わたしは高...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ