友部のタグまとめ

友部」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには友部に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「友部」タグの記事(271)

  1. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  2. 今週のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今週のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  3. 10月28日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    10月28日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  4. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  5. 10月27日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    10月27日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  6. 秋の遠足の動画を公開します。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    秋の遠足の動画を公開します。

    快晴のお天気にめぐまれた「秋の遠足」こちらのブログで速報をお伝えし、ひろばの出来事で詳細を掲載していますが、こちらでは、到着と昼食の様子の動画を公開します。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  7. 秋の遠足 出発! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    秋の遠足 出発!

    予定通り、現地を出発して、先程、園に到着しました。快晴のお天気で、最高の遠足になりました!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  8. 秋の遠足 お弁当 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    秋の遠足 お弁当

    お昼になりました。お弁当の時間です。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  9. 秋の遠足 到着しました! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    秋の遠足 到着しました!

    秋の遠足、茨城県フラワーパークに無事到着しました!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  10. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  11. 10月26日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    10月26日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  12. 「さんまパーティー」の写真をアップしました。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「さんまパーティー」の写真をアップしました。

    「さんまパーティー」のスナップ写真をアップいたしました。 写真の閲覧・販売は次のサイトから行えます。IDおよびPASSが必要です。ご不明な方は、直接担任までお問い合わせください。セキュリティ維持のため、ネットからのお問い合わせにはお答えすることができません。 スナップ写真の閲覧・販売(windows) スナップ写真の閲覧・販売(携帯・スマートフォン・MAC) ともべ幼稚園<笠...

  13. 「運動会 喜びの声」リンク切れを修正しました。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「運動会 喜びの声」リンク切れを修正しました。

    10/24付記事について、「運動会 喜びの声」へのリンク切れを修正いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。こちらから、ご覧いただけます。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  14. 10月25日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    10月25日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  15. さんまパーティーの動画を公開します! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    さんまパーティーの動画を公開します!

    ひろばの出来事にも後ほどアップされることと思いますが、本日は、「さんまパーティー」を行いました。全学年が、生のさんまをみて、炭火で焼くところを見学いたしました。ここでは、その後のホールでの年長さんの様子の動画を公開します。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  16. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  17. 10月24日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    10月24日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  18. 「バザー」の写真をアップしました。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「バザー」の写真をアップしました。

    「バザー」のスナップ写真をアップいたしました。 写真の閲覧・販売は次のサイトから行えます。IDおよびPASSが必要です。ご不明な方は、直接担任までお問い合わせください。セキュリティ維持のため、ネットでのお問い合わせにはお答えすることができません。 スナップ写真の閲覧・販売(windows) スナップ写真の閲覧・販売(携帯・スマートフォン・MAC) ともべ幼稚園<笠間市(旧友部...

  19. 「運動会 喜びの声」を公開します。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「運動会 喜びの声」を公開します。

    保護者のみなさまから、今年もたくさんの「運動会 喜びの声」をいただきました。ご許可をいただいたみなさまの「喜びの声」を公開します。「運動会 喜びの声」ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  20. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

61 - 80 / 総件数:271 件

似ているタグ