反黑のタグまとめ

反黑」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには反黑に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「反黑」タグの記事(15)

  1. Duncan玩風帆係出神入化 - 香港台灣之旅

    Duncan玩風帆係出神入化

    【反黑】風帆世家轉行拍戲 鬼王周群達由台灣重返香港等上位 香港01より《反黑》第22話で、雷太(吳家麗)は辦事人鬼王(周群達)の目の前で有能な助手と共にこの世を去り、鬼王は虎哥(盧惠光)に頼らざるを得なくなり、更に非情な悪役人へと変貌していってしまう …中略… 周群達と言う名を聞いたことがあるだろうか?、本名は黎登勤といい、15歳でモデルとしてデビューしたが、芸能活動だけをしていた訳ではない...

  2. 周群達@反黑インタビュー - 香港台灣之旅

    周群達@反黑インタビュー

    【周群達專訪】鬼王其實很脆弱 反黑Facebookより周群達(Duncan)はウィンドサーフィンの選手&モデルを経て役者の道へ:イケメン役から同性愛役と数々な役柄を演じ、ドラマ《反黑》では暴力団「黑二代」2代目老大鬼王役に抜擢され、Duncanは新たな俳優人生の転換期を迎えた。Q1ドラマ《反黑》で、鬼王はとても陰鬱な人柄だが、どのように彼を理解し、どんな性格だと思いますか?鬼王は暴力団の2代...

  3. 第24集 搶利益 - 香港台灣之旅

    第24集 搶利益

    韓彬と敵対する鳳凰逮捕+出所以来初対面!!!招積が再登場~

  4. 第23集 雷太自殺 - 香港台灣之旅

    第23集 雷太自殺

    少鈞を救う為に下山虎を殺傷した鳳凰…信じていた虎哥を殺されて泣き崩れる鬼王

  5. 第22集 大聲點 - 香港台灣之旅

    第22集 大聲點

  6. 第21集 智叔死咗 - 香港台灣之旅

    第21集 智叔死咗

    最後に仕事を頼みたい…其實你鬼王…気になるわ?!狙いは誰???

  7. 第20集 點解合作??? - 香港台灣之旅

    第20集 點解合作???

    鬼王の乾媽雷太だったんだ!!!エンディングはやっぱり劉德華『熱血男兒』が良い❤

  8. 第19集 張Sir臥底 - 香港台灣之旅

    第19集 張Sir臥底

    洪樂メンバー@鬼王怖いわ~百樂門夜總會シーンスタート♪

  9. 第18集 韓彬釋放 - 香港台灣之旅

    第18集 韓彬釋放

    豬油の殺害現場を発見したピザ屋配達のお兄ちゃんピンチ!!!

  10. 第17集 龍頭棍喺邊度? - 香港台灣之旅

    第17集 龍頭棍喺邊度?

    小黑講『江湖の世界では自分の落とし前は自分でケジメをつけるのが筋だ』

  11. 第16集 阿鬼 - 香港台灣之旅

    第16集 阿鬼

    神爺と相見!!!鬼王は佐治:Georgeの共謀者なのか…

  12. 第15集 鬼哥登場 - 香港台灣之旅

    第15集 鬼哥登場

    第15集『反黑』鬼哥登場❤洪樂の辦事人役。これから毎日見逃せない(p_-)

  13. 3天破億點撃 - 香港台灣之旅

    3天破億點撃

    張建聲反枱大鬧賭檔 東方日報(9/25)より張建聲(Justin)は警匪ドラマ《反黑》に出演している、先日放送の吳志雄(大佬B!!!)と賭場シーンで、張建聲はテーブルをひっくり返して怒り狂い、「招積」豪然たる姿だった!ネットではJustinの演技が素晴らしいと賞賛され、張建聲は製作スタッフ+出演者共にこの作品に全力を費やし、自身も視聴者に喜んでもらえるような演技を心掛けたいとコメントした 以...

  14. 反黑 超長版片花版 - 香港台灣之旅

    反黑 超長版片花版

    22日晚8點優酷首播!!!好期待!!!反黑主題曲@大丈夫♪

  15. 《反黑》首發製作特輯 - 香港台灣之旅

    《反黑》首發製作特輯

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ