古家のタグまとめ

古家」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには古家に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「古家」タグの記事(3)

  1.  『古家って・・いろいろケアが必要なの:その3』 - NabeQuest(nabe探求)

    『古家って・・いろいろケアが必要なの:その3』

    今回帰ってきてすぐに気づいたのが玄関側の縁の下。犬猫が入り込まないよう、金網を張ってあったのだが・・右側の金網に大きな穴が空いていて、猫が押し入ったような様子だった。この下のはすでに新しいプラ網で張替え済みの写真である。よーーくみれば以前の金網に穴が空いているところが分かる。

  2. 新たに古いお家買いました♪ - サンタリーフ・・・リノベのレシピ

    新たに古いお家買いました♪

       今回購入したのは   北九州の高級ベットタウン遠賀郡水巻町です。   実は僕の生まれた町で元々炭鉱で栄えた町でしたので   幼少期はリリーフランキーさんの東京タワーや   五木寛之さんの青春の門のような生活を送っていました(笑)   外観は総2階のちっちゃなお家で間取りは3DKです。      敷地に電柱がありますのでNTTからお金貰えますね♪   では先ず備忘録としてリノベ前の写真を...

  3. 垂水 旧M地外科の裏の古家 - おひとりさま 徒然なる老後

    垂水 旧M地外科の裏の古家

    まだこんな古家があった。特に想い出深いのがこの杉板の塀だ。私たちの子供の時はこんな塀ばかりだった。下校時によくこの辺を通りかかり、杉板塀に釘で引掻いて落書きをして遊んだ。当時はなぜか五寸釘が道端や空地にたくさん落ちていたのだ。別に悪気もなく、筆もキャンバスもお膳立てされていたので、みんな、ただただ無我夢中で描いていたのだ。描くといっても、相合傘とクラスで噂のカップルの名前を書く程度だったが、...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ