台場のタグまとめ

台場」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには台場に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「台場」タグの記事(7)

  1. お台場海浜公園 - 「ぺろ」日記

    お台場海浜公園

    ランチの後、近くのお台場海浜公園まで散歩しました。シンボルマークの自由の女神像とぺろ。レインボーブリッジとぺろ。海辺まで行って、ぺろと一緒に海を眺めました。--------------------------------------------「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ↓↓↓にほんブログ村に...

  2. チロリカフェ@お台場店 - 「ぺろ」日記

    チロリカフェ@お台場店

    ヴィーナスフォート内のドッグカフェ「チロリカフェ」さんでランチ。とても広くて綺麗な店内です。入口の大きな犬の銅像に出迎えられ、犬情報の雑誌や映像など、ワンコに溢れた空間でした。ワンコ用の水も完備されています。オープンして直ぐの時間だったので他にお客さんがいませんでしたが、私たちが食べている間に何組ものお客さんが入ってきて、すぐに賑わい始めました。ハヤシオムライス。卵がとろとろで美味しかったで...

  3. 似顔絵 - 「ぺろ」日記

    似顔絵

    ぺろと初めてのお台場。ぺろは初めての場所に興味津々で、ぐいぐいリードを引っ張って歩いて行きます。目的地はヴィーナスフォート。ヴィーナスフォートはワンコ連れを歓迎した施設で、リードをしていれば1階のフロアはほどんど犬を連れて歩ける施設です。驚くことにニトリの中も犬連れOKです。休日なので今日もたくさんのワンコ連れの方が多い中、今日は珍しいことに、ぺろが積極的に他のワンコに挨拶していました。ペッ...

  4. 「今夜も素直にお台場へ」 - こころ絵日記

    「今夜も素直にお台場へ」

    昨日のブログを見てくれたから・・・まっすぐな気持ち 素敵だね大好きだよ本当にそういうところが大好きだよやっぱり今夜も素敵な夜景並んで見れて嬉しいなわたしはみんなであの船に乗るよりもこうしてここからふたりで遠くを見ている方が嬉しいよまたよろしくね☆(^_-)-☆kokoro-enikki

  5. 「会社帰りのお台場は雨」 - こころ絵日記

    「会社帰りのお台場は雨」

    今週も雨の日が多かったね月曜日も雨から始まり今日も雨・・・明日はどうかな?会社帰りのデートで訪れたのは何回目?ふたりの想い出がいっぱいの場所ここからの風景は季節やお天気関係なくいつも素敵で大好きな場所もしこれからも会社帰りのデートプランに迷ったり少しどこかへ寄り道してから帰りたいなって思ったらとりあえずわたしをココへ運んでくれればいいからねまたよろしくね!(^_-)-☆kokoro-enikki

  6. 「お台場の夜景」 - こころ絵日記

    「お台場の夜景」

    どんなお天気でもここからの夜景は素敵たくさんの想い出があるここからの夜景あの日もすごく幸せな気持ちで眺めた夜景これからもずっと同じ気持ちでいたい・・・kokoro-enikki

  7. 「お台場の夕焼け」 - こころ絵日記

    「お台場の夕焼け」

    落ち込んでいたとしても心地よい風と夕焼けが少しずつ気持ちを癒してくれるいつも優しくしてくれてありがとう明日は少し元気になれるかなぁって想えたあの日のこころ絵日記kokoro-enikki

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ