合成のタグまとめ

合成」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには合成に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「合成」タグの記事(50)

  1. 灯台の雑貨 - 僕の足跡

    灯台の雑貨

    素敵!ー犬吠埼のお土産ーー合成写真ーEOS Kiss X8i+EF50mm F1.8 STMにほんブログ村

  2. 梟の雑貨 - 僕の足跡

    梟の雑貨

    可愛い!ー掛川花鳥園のお土産ーー合成写真ーD750+タムロンSP AF90mm F/2.8にほんブログ村

  3. しおり - 僕の足跡

    しおり

    和ー桐生のお土産ーー合成写真ーEOS Kiss X8i+EF50mm F1.8 STMにほんブログ村

  4. 花束撮影 - 想い出

    花束撮影

    日曜日に花束撮影をしました(^^♪合成写真一時間ぐらい撮り続けるが、納得するのはこれ一枚(^^♪今回の花束、自分でコーディネイトしました(^^♪イマイチかもですが、頑張った♪時間とお金があったらフラワーコーディネイトの勉強もしたいですね。そんなお金は何処にもないですが、、、(大汗あと花びらが痛んでいます、、、(大汗**************明日はバイトだよ! 無事行けますように!*****...

  5. 十六夜(いざよい)を合成 - Images of the North

    十六夜(いざよい)を合成

    昨日は曇り・雨で十五夜は見れませんでしたが今日は綺麗に月が出ました。今まで撮った写真に今日の十六夜を合成してみました。

  6. エスカッション 彫金 三段階目途中 - FF11活動のメモ帳

    エスカッション 彫金 三段階目途中

    ①第一段階1.盾を装備して合成して精錬度100%にする  努力の結晶がもらえる。交換すると精錬度は下がるが上げなおさなくてOK。  カッパーインゴ連打のみで盾100%にしました2.職人Pでアイテム交換  金インゴストックがあったのでゴールドバックラー②第二段階1.盾を装備して合成して精錬度100%にする2.職人Pでアイテム交換  13000P必要3.ギルドマスターからの課題をする  ⅰ.彫金...

  7. 三猿の雑貨の物撮り - 想い出

    三猿の雑貨の物撮り

    昨日三猿の雑貨の物撮りをしました(^^♪合成ですよ!クロスプロセス!シネマスコープ!1960年代風そしてもう一つでもでも聴いて下さいよーーー☆彡下の写真、他のSNSに投稿したらむかつくこと言われたのですよーーーー☆彡確かにゴチャゴチャかもしれないけれど、一生懸命作ったのに、、、その方、すぐ切りましたけれどね♪そんな訳で三猿と動物園のお猿さんとの合成写真です(^^♪ちょっと動物園の猿が解り辛い...

  8. 花束撮影 - 想い出

    花束撮影

    いつもの花束撮影です!この花束合成には力を入れていますよーーー☆彡(^^♪その訳は巧くなったらとある写真展に応募してみようと思っているのです♪巧くなったらですけれどね♪そんな訳で合成!ピンククッションと言うお花の花束ですよ(^^♪個性的でしょ?*******************明日はバイトだミュージックステーション ウルトラフェスは録画しよう。*******************以上

  9. 鶏の雑貨の物撮り - 想い出

    鶏の雑貨の物撮り

    物撮り、ここ数日、バイトの日以外はずっとやっていたのですが、あんまり、、、ですかえって、ずっとやっていたのではダメかもですね、、、、集中力が、、、御岳山でかったお土産の鶏の物撮りです(^^♪お花との合成です。オートン風シネマスコープ1960年代風もっとやりなおしたいけれど、サンダーソニア(オレンジのお花)がダメになってしまいましたまた買おうかなぁ(笑。資金が(笑。**************...

  10. 合成日記 鍛冶 110 - FF11活動のメモ帳

    合成日記 鍛冶 110

    モグガーデンやチョコボ堀で取れたものを使用してます前半はレベルキャップ65時代位に・・・サブ鍛冶とかを参考に><合成日記 サブ鍛冶~66 喉輪~73 ダークピック~79 雁股矢尻~83 黒鉄の喉輪~84 ダーク足 ※SVHQ職人さん用に競売へ 即売れ~85 アダマン板 ※インゴが90で板が85っておかしいだろ!~86 ダーク手 ※SVHQ職人さん用に競売へ 即売れ~87 ダーク胴 ※SVHQ...

  11. 合成日記 錬金 110 - FF11活動のメモ帳

    合成日記 錬金 110

    95以前はかなり昔なので魚つったり素材狩りしてあげてました~006 氷柱~009 コーンスターチ~016 水銀~018 毒薬~020 やまびこ薬~024 サイレントオイル ※スライム~028 サイレントオイル ※オリーブ~030 目薬x2~036 プリズムパウダー~040 発火薬~043 溶解薬~045 カーボンファイバー~051 聖水~060 ハイポーション~062 猛毒素 モンケオンケ~...

  12. 合成日記 骨細工@チョコボ掘 110 - FF11活動のメモ帳

    合成日記 骨細工@チョコボ掘 110

    チョコボ堀素材と雄羊に頼った内容になってます60以下はかなり昔のため違ってるかも~004 骨の髪飾り~009 骨の矢尻~016 ゼラチン ※骨くず~023 ボーンピック~025 ビートルリング~029 角の髪飾り~043 角の矢尻~053 サソリの矢尻~060 スコピオリング▼メモがないため移行したスキル値不明~000 魔人の矢尻 ※チョコボ堀~000 ビーストホーン ※~000 デ-モンナ...

  13. 合成日記 サブ錬金 - FF11活動のメモ帳

    合成日記 サブ錬金

    メモ記事に散乱した内容を回収してまとめてます~10 氷柱 ※南サンド店~15 にかわ ※皮のストックが無駄にあったので~30 やまびこ ※蜂蜜購入のため調理を10に 後からモグガで買えたことに気付く~41 目薬 ※ギルド~58 カーボンファイバー ※倉庫に眠ってたアビセア時代のジンの灰~62 聖水 ※店~67 昏睡薬 ※手持ちネムリタケ6D~70 ホーリーモール ※モールはエミネン倉庫圧迫し...

  14. 合成日記 彫金 110 - FF11活動のメモ帳

    合成日記 彫金 110

    丁度メイン木工用のハカランダ・ラッカー金策でシフマクラメ・闇の精霊石などを狙ってた過去ザルカを掘ってた時貨幣の処理がだるくなりすぎてそれならついでに彫金上げちゃおうってことで始めました~10 カッパーインゴット ※無心で~17 銅の髪飾り~28 シルバーインゴット ※過去ザルカ@突掬~37 銀の髪飾り~48 ミスリルG ※過去ザルカ@突掬~61 ゴールドG ※過去ザルカ@突掬~71 プラチナ...

  15. 梟の雑貨の物撮り - 想い出

    梟の雑貨の物撮り

    掛川花鳥園で購入した梟の雑貨の物撮りです(^^♪モノクロで!クロスプロセスで!LOMO風で!合成写真はやりはじめると止まりません。あーでもこーでもないと暴走しますよーーー☆彡**********明日と明後日、またバイトだ一日でぐったりなのに、、、本日と言う日を有意義に過ごそう!**********以上

  16. 花束撮影 - 想い出

    花束撮影

    大量に買ってしまった花束の撮影です☆彡合成。昨日一日中やっていたわりにはもう一歩かもですね無難にちょっと個性を出そうと頑張ってみましたが、、、秋色の花束ですよ(^^♪ちょっと地味かもしれませんね。*************さあ、本日はバイトです*************以上。

  17. 花束撮影 - 想い出

    花束撮影

    お花屋さんは危険だーーちょっとだけ買うつもりが大量に買ってしまうーーーバイト復活したけれど、これじゃ意味ないぞーーー!!そんな訳で花束撮影です。合成だんだんとワンパターンになって来ているので、センス、センス、センス、センスを磨こう(^^♪ センス(^^♪こんな花束ですよ(^^♪ちょっとカスミソウが納得しない描写なのですが、、、(大汗。**********明日はバイトだーーー*********...

  18. 灯台の雑貨の物撮り - 想い出

    灯台の雑貨の物撮り

    昨日徹夜で物撮りした第三弾です(^^♪犬吠埼(銚子電鉄沿い)で購入した灯台の雑貨です♪クロスプロセス!シネマスコープ!うーん、ぴかぴか光るセンスが欲しいですね(^^♪***********本日と明日はバイトです(T_T) 大丈夫かなぁ??(T_T)***********以上。

  19. しおりの物撮り - 想い出

    しおりの物撮り

    本日徹夜で物撮りした第二弾です(^^♪桐生のお土産のしおりです♪シネマスコープ1960年代風うーん、、なんだかセンスがないけれど、だんだんと磨かれていったらいいなぁ♪です(^^♪もう一つは後日投稿します♪以上。

  20. しおりの物撮り - 想い出

    しおりの物撮り

    本日、青春18きっぷの旅で購入したお土産の合成写真を撮っていたら徹夜になってしました(^▽^;)まぁ、昨日バイトから帰って少し眠ったのですがね♪成田のお土産のしおりの合成写真です(^^♪シネマスコープ1960年代風どっちが皆さまの好みかなぁ??3つのお土産を撮ったので、あとで、もう1つ投稿して残りの1つは後日投稿しますね(^^♪以上。

1 - 20 / 総件数:50 件

似ているタグ