和紙人形のタグまとめ

和紙人形」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには和紙人形に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「和紙人形」タグの記事(5)

  1. 「長沼隆代作品展」物語の世界 - うつくしき日本

    「長沼隆代作品展」物語の世界

    また人形展のお知らせです。あ~ もう日にちがない・・・・大変大変長沼隆代作品展~物語の世界~会期:10月21日(土)~29日(日)時間:12:~18:00会場:紅椿それいゆ(京都市中京区千本通四条上る)℡(075)406-1834連絡先:090-2112-6873(店主 村山靖香)◆こぶとりじいさん◆はなさかじいさん(ここほれわんわん)◆北野恒富『阿波踊』こちらが元の絵よろしく~!!!(*^^*)

  2. 鈴木春信「雪中相合傘」の人形つくりました! - うつくしき日本

    鈴木春信「雪中相合傘」の人形つくりました!

    アートふる山口は昨日(10月8日) 無事に終了しました。ありがとうございました。「創作和紙展示」って、、、、人形が抜けてる^^:::ま いっか。松本さんも沢山のお人形を展示され、いやぁ~楽しかったです(^^)松本さん、いいものを沢山魅せていただき、ありがとうございました。鈴木春信「雪中相合傘」が完成したのでそれも展示してみました。でも私の作品で一番人気だったのは なんと「かさじぞう」でした^...

  3. 猫作品「敬老の日」 - うつくしき日本

    猫作品「敬老の日」

    台風18号は各地で爪痕を残したようですが、大丈夫でしたか?山口県は台風一過のあとは 暑くて暑くて・・・でも夜になると少し寒いです。今日は「敬老の日」千葉県君津市の「中野歯科クリニック」さんへ嫁いだ作品です。猫ちゃん達、歯ブラシの宣伝 よく頑張ってま~す^^今回の猫ちゃんは、今話題のエキゾチックショートヘア♪  つぶれたお顔がなんとも愛らしいでしょ(^^)孫が1歳になって、益々 面白くなって来...

  4. 猫人形「海の日」 - うつくしき日本

    猫人形「海の日」

    あ~ きょうも暑かったですね!2017年7月17日は「海の日」です◆猫の和紙人形「海の日」この子は千葉の歯医者さんへ嫁いでおります^^↓先日、展示風景の画像を送ってくださいました♪ 院長先生は、いつも美しい歯ブラシやケア製品と一緒に展示して下さいます^m^ 猫ちゃん、いい仕事してますねぇ~(*^^*)

  5. 創作和紙人形 - うつくしき日本

    創作和紙人形

    ご依頼を頂き、只今忙しくしております^^;有難いことです私の今までの作品とは雰囲気が違う物もあるので、一部ご紹介させていただきますね和紙人形「天官賜福」「天官賜福」(てんかんしふく )と読みます日本ではあまり馴染みがなく、よくわからないのでネットで検索してみました。◆人々に幸福を授ける神様(あるいは天の神様が福を授けてくれるという意味)なんだそうです。そう言われれば、福が来そうな気がするでし...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ