園芸店のタグまとめ

園芸店」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには園芸店に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「園芸店」タグの記事(5)

  1. 陽春園 - おうちやさい

    陽春園

    夏の間、もう花はイヤなんて思ってたのに涼しくなってきて・・・また花植えたい病が出てきました。(;^ω^)と言う事で今日は久しぶりに陽春園に行ってきました。お天気もいいし秋の花を求めてお客さんがたくさん来られてました。入ってすぐにあったマムに早くも心奪われる・・・(^▽^;)多肉ちゃんも可愛いけど・・・また今度ね。ガーデンシクラメンが色々出てます。コレは買いですね。コスモスも種類が豊富ですね~...

  2. 赤松 - おうちやさい

    赤松

    今日は阿倍野に出たついでに赤松種苗さんに寄ってきました。お盆休みのせいか四天王寺さんや一心寺さんにお参りする人で大賑わいです。昔からある赤松種苗のお店のお隣は新しくオシャレな野菜やハーブを扱っておられるお店、ベジープラス。阿倍野に来たら必ず立ち寄ってしまうお店です。もちろん古いお店の方もたくさん野菜や花の苗があるので覗きます。千日紅の欲しかった色があったので買いました。またミニ盆栽グッズも買...

  3. 滑川町のトロワさん番外編 - ゆきなそう  猫とガーデニングの日記

    滑川町のトロワさん番外編

    滑川町のトロワさん屋外で植物も販売されています!shabby感がグッドセンス抜群です(^o^)雑貨との合わせ方が上手い!シャベルがかわいい!小さな物置タイルの水場多肉ちゃん台車も絵になるなlうーーん、流石ですね〜!

  4. さいたま市のフローラ黒田園芸さんその2 - ゆきなそう  猫とガーデニングの日記

    さいたま市のフローラ黒田園芸さんその2

    フローラ黒田園芸さん雑貨も素敵です(^o^)この頃は男前雑貨が増えているような気がしますブラックを効かした並べ方これ新しい雑貨ですねーホワイト中心だった品揃えから骨太なものへうーーん素敵です(^o^)

  5. さいたま市のフローラ黒田園芸さん - ゆきなそう  猫とガーデニングの日記

    さいたま市のフローラ黒田園芸さん

    今日は、さいたま市でお仕事昼休みにフローラ黒田園芸さんへちょっと雲が出てきたので光の弱いうちに撮影!可愛い黒板!ルドベキア涼しげなムギクサブラックレースサボテン多肉コーナーさすが雑貨の使い方がプロです(^o^)暑い中、寄せ植えも元気そうですエキナセア夏の代表植物!その2へ続きま〜す!

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ