土いじりのタグまとめ

土いじり」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには土いじりに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「土いじり」タグの記事(3)

  1. 花火-草取り-茗荷取る~ - よっし~発・・・・・手作り基地  

    花火-草取り-茗荷取る~

    10日 花火大会がありました。スターマインの大輪はアパート敷地でも見えるのですが全体は見えません!看板は19時開始みたいに思えいざ行ってみると 19:20分開始(市が詐欺ってどうする!?)それも主催者やら役員やら 何だかかんだと数人挨拶やら能書きやら おまけに 女子大アイドルとか3人がのたまうし騒ぐし~(そんなんイランからスムースに開始せよ~といいたい)19:40着火開始おととし 写真失敗で...

  2. 合間に 草取り~ - よっし~発・・・・・手作り基地  

    合間に 草取り~

    2号花壇の縁石廻りに 草が蔓延って見苦しいー!!縁石は 一個分下げて境目も取りたい。ここは、車両も止める事あるので大分硬い地場でもある鍬でおこし纏めてから 草などをつまんで取っています。労力使い切る、暑い中 汗も出ます。続けて やってないですが3日の間汗をかく~ 。

  3. 今年の収穫は - りりぃ達といっしょ+りお

    今年の収穫は

             私が旅行でいない間も すくすくと育ってくれた野菜達♪                枝豆 ミニトマト ゴーヤ          なかなかゴーヤの実がつかなくて 諦めていたら     ここ最近 小さなゴーヤが育ち始めて 庭に出るたび観察してます(笑)       ミニトマト 思った以上に甘くて美味しい。枝豆も(#^_^#)    今年も何とか あんずを手に入れるコトが出来まし...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ