地域のイベントのタグまとめ

地域のイベント」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには地域のイベントに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「地域のイベント」タグの記事(5)

  1. 10月13日の雑感 中1特進クラスのことなど - 寺子屋ブログ  by 唐人町寺子屋

    10月13日の雑感 中1特進クラスのことなど

    昨日の中3特Sクラス。最近は宿題がすごく増えてとても大変だと思いますが、とても大変な宿題に真っ向から立ち向かった子どもたちはとてもいい表情をしています。この時期の受験生というのは、その表情だけで、日ごろどんな取り組みをしているか一目でわかります。中1の特進クラスも英・数ともすでに中2の内容に入っており難易度が上昇しています。4人は初めての連立方程式テストでいきなりの満点をGETしました。うし...

  2. プレミアムフライデー - ティダぬファの雑記帳

    プレミアムフライデー

    Leica Ⅱf SERENAR 50mm F1.9今日は9月最後の金曜日プレミアムフライデー金曜の栄町はにぎやかだろうな~明日は最終土曜日なので栄町祭り、更ににぎやかになるでしょうね。なんだか沖縄のことが思い出されて仕方ない・・・

  3. 目黒のサンマ、品川区編 - ティダぬファの雑記帳

    目黒のサンマ、品川区編

    iPhone SE岩手県宮古市産のサンマ徳島県のスダチ大根は…どこ産だったかな?品川区側の目黒のサンマ祭りに行って来ました。美味しいサンマ、くゎっちーさびたん。

  4. 週末もイベント続きで - ティダぬファの雑記帳

    週末もイベント続きで

    OLYMPUS-PEN S f3.5 FUJICOLOR400この週末土曜日は、浅草サンバカーニバル日曜日は、麻布十番納涼祭イベント目白押しでした。すごい人出でどえらい事になってた。でも、それもひっくるめて呑んだし楽しんだ週末でした。※写真は四ッ谷納涼祭りの時の物、ペンSのフィルムをやっと現像できました。

  5. 本日のとらきつね ~寺尾紗穂レコ発ライブ@福岡 開催~ - 寺子屋ブログ  by 唐人町寺子屋

    本日のとらきつね ~寺尾紗穂レコ発ライブ@福岡 開催~

    大濠公園花火大会の本日、とらきつねでは寺尾紗穂「たよりないもののために」レコ発ライブ@福岡が開催されます。(寺尾紗穂さんのとらきつねライブは3年連続開催です。)さらに、とらきつね前では、18時から、ゴマカフェマルニさん花火特製弁当、ソフトクリーム、ドリンクの販売が行われます🍱🍦 ◇タイムテーブル 13:00 とらきつねオープン14:00 おむすびひばりさん お...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ