塩原のタグまとめ

塩原」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには塩原に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「塩原」タグの記事(6)

  1. 天丸山(カブト山)7-⑦ - 道の森

    天丸山(カブト山)7-⑦

    それは塩原の滝・・寄り道下山は滝オヤジの心を揺さぶる・・・*探索日2017年6月3日* 時刻は10時35分さて目的も達成したんで下山に入るとしましょう~♪といっても来た道を戻るだけだが・・結構な急坂・・・(´・ω・`;)・・・そりゃ・・登るときに苦労したもんな・・下りも膝がガクガクだよ・・これは!?・・登るときは気が付かなかった・・コーヒー缶?・・こっちにも!アートコーヒー?・・なんか・・あ...

  2. ハンターマウンテン塩原~日塩もみじライン紅葉 - Precious Days ~ふたりで~Ⅱ

    ハンターマウンテン塩原~日塩もみじライン紅葉

    こんばんわ(*^_^*)5連休が終わって今日から仕事です!楽しんだ分また頑張って仕事しないとね!(^_^;)ハンターマウンテン塩原のゴンドラに乗りました!山頂は落葉していましたが綺麗でしたよ!どんどん上がっていくと一面山吹色の世界が広がっていました!お天気がイマイチだったのが残念です。帰りは日塩もみじラインを走って帰りましたがここも山吹色の世界で感動しました!紅葉の時期の塩原には3回目ですが...

  3. 紅の吊り橋 - Precious Days ~ふたりで~Ⅱ

    紅の吊り橋

    宿のお部屋から紅の吊り橋が見れる(*^_^*)朝ごはんの後にカランコロンと浴衣を着て行きました!やっぱり誰も居ない!贅沢やな~~見頃を迎えてますが、もっともっと真っ赤に染まりますよ!チェックアウトしてから吊り橋を渡って1周しました。向こう側には露天風呂がありおじさん達が入っていました!もみじの色が赤やオレンジ、黄色、緑とグラデーションが凄く綺麗でした!この3連休は本当にいい時かもしれないですね!

  4. 塩原温泉駅の紅葉 - Precious Days ~ふたりで~Ⅱ

    塩原温泉駅の紅葉

    塩原温泉駅のイチョウの紅葉が綺麗でした!ちょうど空も青空になってまわりの山々の紅葉も綺麗に映えましたよここから電車に乗って龍王峡へ久しぶりに滝を撮って来ました!夕方になったので1日目はここで終わり。後は宿へ向かいました。

  5. 日帰りで那須・塩原♪元泉館。 - パルシステムのある生活♪

    日帰りで那須・塩原♪元泉館。

    今日は一日仕事を休んで那須へ行ってきました。目的は、何度かお邪魔している、旅館の日帰り温泉♪朝5時半に出発のはずが、起きたらもう5時半だったという(笑)結局6時に車で出発し、9時過ぎには到着しました。旅館に入っていくと、さすがに平日なので人がまばら。受付の女性に「日帰り入浴、オトナ2人でお願いします。HPを見てきました」と、告げると、1人800円のところ、600円で入ることができるのです。前...

  6. 2017.9.3 塩原 - dreamcatcher

    2017.9.3 塩原

    9月3日(日)塩原S谷さん・J君・Pissyさんと塩原へ。初塩原でドキドキ。行きの車内も大変盛り上がる。塩原着。まず後悔とセンターマンを登る。どちらもとてもいい課題。指がそこそこ痛いけれど。それから千・水ロングを登る。めずらしく一撃を狙うもきっちり一撃を逃す。J君の接待クライミングの徹底ぶりに一同関心しつつ移動。破棄王ニコルをからかい、カランバへ。後半のムーブすらつながってないし、初手も取れ...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ