夏空のタグまとめ

夏空」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには夏空に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「夏空」タグの記事(23)

  1. 今週の作りおき(๑¯﹃¯๑)♪ - **  mana's Kitchen **

    今週の作りおき(๑¯﹃¯๑)♪

    参加中~♪ポチっ ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。9月24日(日)  32/27 湿度87%今日も本州はもうすっかり秋めいているというのに・・・こちらったら、金曜日うろこ雲だった空も昨日・今日はこうよナ ツ ゾ ラ ( ;∀;)まだ秋遠き沖縄だけど今週も作りおきがんばりました~ (‘ω’)ノ今週の作りおき久しぶりにがんもどきを作りました^^彼女のまねっこで おうちごはん用(...

  2. sky & cloud - eico's photo gallery

    sky & cloud

  3. HND - 203 - fun time (飛行機と空)

    HND - 203

    暦の上では既に秋。こんな夏空に再び会うことは出来るのでしょうか?にほんブログ村

  4. 夏空に舞うテニスボール - テニスのおじさま日記

    夏空に舞うテニスボール

    今日も午前中は九十九里町のコートでいつもの仲間5人とテニス。体の随所に不具合があるものの、天敵?と元気にテニスができるだけでも有難い。先週は3連敗したので、今日は最低でも2勝はしたいとの強い思いで出かけたが結果は1勝1敗。3試合目は時間切れで引分け。いやー、楽しかった。帰宅後シャワーを浴びて昼食。今日は自家製スープ、ホットドッグ、ゆで卵、梨、アイスコーヒー。その後自室で夕方まで顧客の更新の仕...

  5. 過去の夏の青空 - いぬ猫フェレット&人間

    過去の夏の青空

    昨日の日曜日は、横浜へ行った。桜木町駅で長男と孫と落ち合い散歩。長男は夏休み最後の日。嫁はすでに夏休みはあけて出勤。我が夫はゴルフ。長女はゼミ合宿。次男は久々に家でゴロゴロダラダラと休みたい、とのことだった。曇ってはいたけれど、幸い雨はなく、適度に暑く、適度に涼しかった。本当に楽しく幸せな半日だった。孫と遊び、孫の笑顔に元気をもらった。孫と手をつないで歩いてる写真を長男が撮ってくれた。その私...

  6. HND - 201 - fun time (飛行機と空)

    HND - 201

    忌まわしきワイヤーフェンス・・・。あまりのネタの無さでついに飛行機すら写っていない写真になりました!ホント、このワイヤーフェンスが曲者なんです。何度失敗に追い込んでくれたことか。にほんブログ村

  7. やっと咲いたよ フシグロさん。 - 菜やの便り

    やっと咲いたよ フシグロさん。

    お待たせしました フシグロセンノウ 咲きました。そして、こちらも「待ってました!!」の夏空 復活。別に加工したわけではないけれど 「すごい青空」 と 「すごい日差し」 が戻ってまいりました。お盆休みも間近に控えて、ミンミンゼミの声が響き渡るお山です。

  8. 夏空 夏雲 ③ - 虹のむこうには何が見える?

    夏空 夏雲 ③

    撮影日時 2017/08/05 9:22ズームしてみると彩雲が見られました。(^^)めったに見られない雲にテンションUP!!にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

  9. 夏空 夏雲 ② - 虹のむこうには何が見える?

    夏空 夏雲 ②

    台風5号の進路地域の皆様被害がでませんように。。。にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

  10. 変な夏。 - 菜やの便り

    変な夏。

    南方の海上を迷走する台風5号の影響なのか、何ともパッとしない蒸し暑いだけの陽気が続いています。晴れた!!と思うといつの間にか雨雲が近づいてきてパラパラと降り始める。昨日は一山向こうの南木曽で豪雨が降ったようだし、何とも安定しない夏になっております。もう一つ気がかりなのが、この時期に咲くべき 野の花 が未だに開かない???写真は フシグロセンノウ 。例年だと初夏からオレンジ色の美しい花を咲かせ...

  11. HND - 191 - fun time (飛行機と空)

    HND - 191

    どこかに遠征に行きたい気分です。一番は北海道。その次は・・・決められない。でも、その前に遠征するほど仕事が休めそうにありません(涙)なので羽田で我慢します。にほんブログ村

  12. HND - 188 - fun time (飛行機と空)

    HND - 188

    スターウォーズに見送られ、遥々花の都に向けて出発です。にほんブログ村

  13. HND - 187 - fun time (飛行機と空)

    HND - 187

    夏空とANAの737。にほんブログ村

  14. 夏空 夏雲 - 虹のむこうには何が見える?

    夏空 夏雲

    にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

  15. 大和路夏風景2017:2:夏の空 - walk with my Camera

    大和路夏風景2017:2:夏の空

    風景写真家はいつも思っています。 光をどう捉えるか。それにいち早く気づき そしてそれをどれだけ自分のものにしていくかにその写真家の力量が問われるのでありましょうそう言う意味で自分はまだまだだなあといつも感じてしまいます。美しい光に心奪われ舞い上がるのですがそれを瞬時に判断してうまく光を捉えることがなかなか思うように参りません。ままよ、そんなことを思っているうちに空はすっかりきれいな青空へと変...

  16. HND - 180 - fun time (飛行機と空)

    HND - 180

    ANAの青は夏空に似合うと思います。飛行機に乗ってどこか行きたい・・・。でも、今年も!?行けなそう(涙)にほんブログ村

  17. 夏空が続いています。 - 菜やの便り

    夏空が続いています。

    世間は連休に入った様子が、中央道の交通量からわかります。朝から夏の強い日差しが照りつけて、なんとなく「気分はバケーション!!」なところを「グッ!!」と引き締め来週からの展示会に備えなければいけません。この辺は航空路にがあるので飛行機が頻繁に飛んでいます。北東方向から南西方向に飛ぶのは名古屋の空港に向かう便。東から西、あるいは南西に向かうのは四国や九州に向かうのか、もしかしたら沖縄まで飛んでい...

  18. 夏の花と夏の空 - ちょっとネコばか

    夏の花と夏の空

    あ〜。夏本番だなぁーと思うハナです。

  19. 夏は嫌いなんです - いぬ猫フェレット&人間

    夏は嫌いなんです

    今日も暑い。我が家のバルコニーから見える小さな空も真夏を主張している。朝顔が似合いそうな空だ。朝顔、欲しいな・・・とバルコニーに防根マットを敷き、レンガで覆った小さな花壇に生えている猫草に水やりしながら思う。花壇にネコ草しかないのも寂しいのだけれど、それ以外を植えると、ネコがおしっこをかけて腐らす。誕生日に、次男がBOSEの最新ので音が一番良いらしい360℃スピーカーというのをプレゼントして...

  20. ☆ 青い空 ☆ - Trimming

    ☆ 青い空 ☆

    「青い空」TAMRON AF28-75mm F2.8 XR Di LD ASPHERICAL(IF)MACRO霧島市 溝辺町[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1395]This photo was taken on 2017.07.01using a PENTAX K-1

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ