夕陽のタグまとめ

夕陽」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには夕陽に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「夕陽」タグの記事(80)

  1. 夕陽(間瀬海岸) - くろちゃんの写真

    夕陽(間瀬海岸)

    撮影日 平成29年9月25日X-T20 XF55-200mm F3.5-4.8 R LM OISX-T2 XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRFacebook

  2. ☆ untitled ☆ - ON ANY SUNDAY 2.............

    ☆ untitled ☆

    水俣港あっと言う間の一週間、今週もがんばろ!ブログランキングに参加中です。  アイコンをクリックして応援して頂くと嬉しいです!HUAWEI P9

  3. 夕焼け雲 - 三吉庵麗衛門 計良袖石ブログ

    夕焼け雲

    10日の夕焼け。雲の多い日でした。稲田から。黒を多くしすぎたかな・・・。群馬の稲田もそろそろ収穫です。雲の中で赤い陽が沈みます。6DSIGMA 12-24㎜ F4,5-5,6

  4. 夕焼け - 三吉庵麗衛門 計良袖石ブログ

    夕焼け

    小学校のグランドから。9日。右のタンクに陽が映ってくれていて、絵になりました。高い雲が出ていれば、雲がもっと赤くなるでしょうに・・・。6DSIGMA 12-24mm F4,5-5,6

  5. 淀川の夕暮れ - 司法書士 行政書士の青空さんぽ

    淀川の夕暮れ

    淀川河川敷で夕涼み船のエレベーター毛馬閘門毛馬閘門(毛馬水門)は、淀川と大川を隔てる水門。淀川から大川、大川から淀川を船が通過するとき、二つの川の水位が違うので、エレベーターの役目をします。水門の中に船が入って、水を増やしたり減らしたりして水位を調整します。夕陽がキレイ伊丹空港に着陸する飛行機もいっぱい通過します。刻々と空の色が変化して、ほんとキレイ。マジックアワーですね。カメラ:Canon...

  6. 夕陽 - 三吉庵麗衛門 計良袖石ブログ

    夕陽

    親水公園の橋に行って、夕陽を見てきました。8日。まだ陽は沈んでないのですが、陽の色を出そうとするとこれくらいに周りは暗くなります。川が西に向かう橋を探すと良いですね。大きな犬を連れての散歩。家に帰ってもまだ夕陽の色が残っていました。このところ夕陽ばかり撮っています。6DSIGMA 12-24mm F4,5-5,6

  7. チラリ - アオイソラ

    チラリ

    デッカイ夕陽がお目見え(° ꈊ °)✧˖°だるま夕陽になるんじゃないかな~♪でも、雲がジャマだなぁww期待大!雲の隙間からチラっと見えたプチだるま夕陽。一緒に撮ってた仲間が「グリーンフラッシュグリーンフラッシュ!!!」って・・・なんですかそれ?夕陽の周りにグリーンの光が出現する現象だそうです。滅多に見ることができなくて、見られたらシアワセになれるそうですよ~♪写友の写真には写ってました(*゚...

  8. 明日天気にしておくれ・・・ - 花々の記憶     

    明日天気にしておくれ・・・

    秋晴れの週末 明日もきっと晴れるだろう・・夕方・・ぶら~と高台の方にでてみた 頬を撫でる、風 冷ややかさを 感じる茜色に染まりだした、夕雲に心騒ぎを、抑えて・・デジカメを、向けた、+++沈みゆく 夕陽 眺め淋しげに うつむき毀れる泪 抑える 泣かないで明日は きっと 晴れるから+++今日もご訪問イイネをありがとうございます(コメント欄オープンしました)にほんブログ村

  9. ☆ have a nice weekend ☆ - ON ANY SUNDAY 2.............

    ☆ have a nice weekend ☆

    唐浜楽しい週末をお過ごしください。ブログランキングに参加中です。  アイコンをクリックして応援して頂くと嬉しいです!FUJIFILM X30facebook

  10. 30日 雲一つない夕日 - 三吉庵麗衛門 計良袖石ブログ

    30日 雲一つない夕日

    雲のない日の夕陽はあまり面白くありませんが・・・。窓に差す西日に誘われて、また夕陽を見に出かけました。市民病院の後ろに陽が隠れます。もう沈みますねえ。川に陽の色が映る場所はないかと、先の橋まで大急ぎ。右の山は浅間山。東には半月が昇っていました。こちらには雲がありました。夕陽の色が映っています。犬の散歩の人は・・・、見えませんねえ。6DSIGMA 12-24mm F4,5-5,6

  11. 夕陽。 - 明日への力

    夕陽。

    茅渟海(大阪湾)に消えていく夕陽。もう二度と来ない この日。俺がここに居ても居なくても また明日 陽は昇る。また明日、 息子と娘の 無事を祈って!

  12. 明石海峡大橋の夕陽 - ゆる~く安穏と

    明石海峡大橋の夕陽

    2017.10.03.私は夕陽の絶景撮影ポイントがここにあるなんて全然知らなくて、時間が来るにつれて視界がいい階段の踊り場(畳一畳程)に10人程集まって来てる後からきて三脚広げてる爺さんおるしホンマは今週が一番の橋の中央に落ちるタイミングらしいのですが今週の予報でも雨だからみんな早めて集まって来たらしい2017.09.30. 撮影

  13. 夕方の散歩 - 三吉庵麗衛門 計良袖石ブログ

    夕方の散歩

    夕方5時近くになると西日が窓から差すものですから、夕陽を見がてら散歩に出ます。図書館横の橋。ここは橋の真正面に陽が沈みます。犬のお散歩。ちょっとぐずっています。西日を受けて。図書館。クサギの白い花が浮かびます。ヨウシュヤマゴボウの紅葉。黒い実もついています。6DSIGMA 12-24mm F4,5-5,6

  14. ☆ マリンポートの夕暮れ ☆ - Trimming

    ☆ マリンポートの夕暮れ ☆

    「マリンポートの夕暮れ」SAMYANG 14mm F2.8 IF ED UMC Asphericalマジェスティックプリンセス(英国籍 143,000t)と、夕陽。@マリンポートかごしま[ 横フレームの画像はクリックすると大きくなります ]人気ブログランキングへ[Trimming 1457]This photo was taken on 2017.09.29using a PENTAX K-1

  15. ☆ 惜夏 ☆ - ON ANY SUNDAY 2.............

    ☆ 惜夏 ☆

    唐浜楽しい週末をお過ごしください。ブログランキングに参加中です。  アイコンをクリックして応援して頂くと嬉しいです!FUJIFILM X30

  16. 荒波 -REVERSAL WORLD- - PHOTRESBIENNE

    荒波 -REVERSAL WORLD-

    台風の影響か、天草の海は大荒れ。 内海故、こんな風景は滅多に拝めないのでテンション上がります。陽の光が当たって、眩しい程に輝く海。徐々に落ちていく太陽。荒波と夕陽。強風と水飛沫で苦労しましたが、とても楽しい撮影でした。・Canon EOS-1V HS・Canon EF17-40mm F4L USM・Canon EF70-200mm F2.8L USM・FUJIFILM Velvia100  

  17. ☆ 惜夏 ☆ - ON ANY SUNDAY 2.............

    ☆ 惜夏 ☆

    西方海岸ブログランキングに参加中です。  アイコンをクリックして応援して頂くと嬉しいです!FUJIFILM X30

  18. ま~るい夕陽 - London tea

    ま~るい夕陽

    まんまる~い夕陽が.......出て.......きたヨ。ほんの少しの時間だけど、寛げます。私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

  19. ☆ 惜夏 ☆ - ON ANY SUNDAY 2.............

    ☆ 惜夏 ☆

    西方海岸                  ブログランキングに参加中です。  アイコンをクリックして応援して頂くと嬉しいです!FUJIFILM X30

  20. 夕暮れの関越道 - 三吉庵麗衛門 計良袖石ブログ

    夕暮れの関越道

    後期が始まってまた関越道を走ることが多くなりました。前期とは違って、帰り時が暗くなりました。XE1XF 18-55mm F2,8-4

1 - 20 / 総件数:80 件

似ているタグ