外出のタグまとめ

外出」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには外出に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「外出」タグの記事(115)

  1. しまむら - 帰ってきたドラニノニュース

    しまむら

    しまむらに防寒着見に行ったら。。。すげーモノを見つけました。(^-^)もちろん!Dragons買いましたよ。(^-^)しまむら安心価格です。(^-^)Carp、Tigersは売り切れ?岡山県では、人気のチームだから。⚾

  2. △ - くらし。

    今日は、どーしてもラーメン食べたかってん!そんな日あるやんなぁ‼︎え…ない?旦那も誘ったら『仕事遅くなるから今日は無理やな〜』言われたけど、もうラーメンの胃になってるからそんなん無理やん⁉︎旦那捨てて、子供たちと行ったったで。そしたら旦那急いで大阪から帰ってきて、無事に現地集合できました。笑yuka*

  3. 八木引退 - 帰ってきたドラニノニュース

    八木引退

    ドラゴンズ、八木投手が引退。。。今年の夏、ナゴヤドームにて、八木投手の力投➡先発勝利!魅せてもらいました。お疲れ様、八木投手。(^_^)/

  4. 眺め - 帰ってきたドラニノニュース

    眺め

    女房から病院の最上階からの眺め。写真が送られてきました。今日は天気が良くて、各方面の眺めもバッチリなようです。(^-^)ところで今日、次女が小学校を休みました。咳が連発して、しんどいと。。。さあ、大変です!連絡帳を登校班まで届けないといけません!時計を見ると、集合場所から出発の時間きてます!マジかな!!ボクはすぐに寝間着➡ジャージに着がえて!バッグの中に連絡帳を入れてダッシュした!ハァハァ言...

  5. 10月のレクリエーション - 認知症対応型デイサービス 共想いの家

    10月のレクリエーション

    こんにちは♬1月に入り少しずつですが寒さが増してきました。今週は冷え込む日があるとのこと、風邪に気を付けましょう!共想いの家は、毎日のんびりゆったりと過ごしております!10月は暖かくお天気も良かったので、公園に散歩に出かけました。愛・地球博モリコロ公園へ行き、日本庭園の方まで歩きました。ご夫婦で来所のお二人ですが、ご主人が奥様の車椅子を押してくださいました。この男性利用者様、来週94歳を迎え...

  6. 日本酒イベント!3/3 - プシュケの庭~ゆとり世代の日記~

    日本酒イベント!3/3

    前々回と前回の続き。これで最後。こういうのはなんていうんだっけ?操り人形の獅子舞とか舞踊とか、やたら本格的に手足や頭が動いてすごくリアルだった。さて、19本目から。27本、飲んだようです。友達からお猪口でもらったのもあるから、もう少し種類は飲んでるはず。同じ純米大吟醸でも、味がかなり違うから全く別物なんだなということがわかり、同じ蔵元の、同じシリーズでも味がガラッと違うものもあるし、この蔵元...

  7. 日本酒イベント!2/3 - プシュケの庭~ゆとり世代の日記~

    日本酒イベント!2/3

    前の記事の続き。9本目から。と、その前に、夫がそばが食べたいというので、少し歩いて福島県の物産館に行き、小休止。続く。ブログ村でランキングが少しだけ上がります。押していただけると嬉しいです^^●ここを押してね● ❝読みました❞のイイネも嬉しいです^^

  8. 48時間 - 帰ってきたドラニノニュース

    48時間

    今日は次女、小学校に弁当持参。ボクが作りました。(;^_^Aぶりっ子して、ゼリー付けました。小学校は、学芸会でした。ビデオ撮影しました。次女の学芸会を見て、入院してる女房の病院に行きました。昨日より今日、少しずつ歩けるようになってます。。。夜は、会社の先輩から連絡あり。提出書類があるよと。。。夜、会社に書類を取りに行きました。今日は、1日が48時間位に感じました。(;^_^A

  9. 病院~買い物 - 帰ってきたドラニノニュース

    病院~買い物

    女房の病院に行って来ました。手術後一日目、ゆっくりではありますがベッドから起き上がり。。。しかし、まだまだ無理は出来ません。。。病院帰りにスーパーマーケットに寄りました。明日は次女、小学校に弁当持参です。ナゲットとソーセージだけ先に焼いといた。その他のおかずは、レンジでチン!します。(^-^)

  10. 無事 - 帰ってきたドラニノニュース

    無事

    手術、無事に終わりました。まだ、大変な日が続きますが、一安心です。夜、病院から帰宅後・・・。言うことを聞かない子供・・・。(-_-#) ピクッ今日は、さすがに疲れました。(>_

  11. 手術 - 帰ってきたドラニノニュース

    手術

    今日は朝から雨でした。昨日入院した女房は今、手術室に入ってます。ボクは病院内で待機します。。。食欲ないけど、サンドイッチを腹に詰め込みました。女房は過去に入院、手術の経験ありますが、当たり前ですが慣れるものではありません。これが最後の入院、手術にしようと話しました。今日も、一日必殺です。☀🌃

  12. 入院 - 帰ってきたドラニノニュース

    入院

    今日、女房が入院しました。🏥4月~治療してきて、入院・手術することになりました。しばらくの間、入院します。。。一日、一日、焦らずじっくり治すこと。あまり先のことを考えると、頭の中がワンワンしてきます。(>_

  13. 小山投手コーチを見習おう - 帰ってきたドラニノニュース

    小山投手コーチを見習おう

    楽天倉敷秋季キャンプ、若手中心の投手陣。サブグラウンドでトレーニングです。昨年は、与田投手コーチの指導で。今年、11月2日は・・・、小山投手コーチが指導してました。小山投手コーチ自ら決めポーズをとり。体がピーンと伸びてない選手をチェックしてました。『ハマヤ~!ハマヤ~!ハ~マ~ヤ!』を連呼してました。(;^_^A頑張れ、濱矢投手(漢字合ってますか?)見てて結構、きつそうでしたよ。(^0^;)

  14. 不安はやらないとますます不安になる不思議 - 幸せと笑顔を運ぶ 難病もちの理学療法士&アクティブカラーセラピスト さあらのブログ

    不安はやらないとますます不安になる不思議

    新しい場所や新しいことをする前にわくわくよりも不安になってしまうことがある。気持ちが不安なだけでなく、それが身体の緊張にもなって、良い緊張感ならいいけれど、それも過ぎれば睡眠障害になったり、胃腸の不調につながったり。結婚するまで一人で遠出をほとんどしたことがなかった私。最近電車にほとんど乗らず、車で移動できる範囲しか普段出かけなくなり、、電車に乗ると思うとちょっと緊張したり移動中の温度の差と...

  15. 反復練習 - 帰ってきたドラニノニュース

    反復練習

    楽天倉敷秋季キャンプにて、キャッチャー。。。はい、トスされたボールを捕って投げる構えはい、トスされたボールを捕って投げる構えの繰り返し・・・。ボールを捕球し素早く送球する為の反復練習。練習を終えて、くぅ~(>_

  16. お土産、直筆サイン色紙 - 帰ってきたドラニノニュース

    お土産、直筆サイン色紙

    楽天倉敷秋季キャンプにて、♯94ソン投手から直筆サイン書いて貰い。。。会社の先輩に、直筆サイン色紙のお土産です。(^_^)/カメラアングルがイマイチな、ソン投手の生写真付きだよ。(^-^)

  17. ネコカフェ - 帰ってきたドラニノニュース

    ネコカフェ

    次女の友達がネコカフェに行ってみたいと。(^-^)昨日、次女と友達ふたり連れて行って来ました。(^-^)(^-^)ふたり共、楽しかったみたいで。(^-^)良かったです。(^-^)ボクは、星野仙一記念館の方が気になって仕方ありませんでした。(;^_^A昨日、星野さん来館されたのかな?(;^_^A去年の11月3日は(^_^)vでした。

  18. ガッチリ体型 - 帰ってきたドラニノニュース

    ガッチリ体型

    近年、キャッチャーの体型がスリムになってるように感じます。ドカベンのようなガッチリ体型のキャッチャーが減ってきた・・・。でも、楽天秋季キャンプで発見しました。ガッチリ体型のキャッチャー、ファンサービスも練習も頑張ってました。(^-^)エースキャッチャー、嶋に追い付け追い越せよ~。(^_^)/

  19. Costco - 花快銘奈々

    Costco

    金曜日に "Costco" に友達と2人で行ってきたんだけれども、最近は買う物がほぼ決まってきているから滞在時間も短くなってきた。まあ、それだけ "Costco" に通っているって事でもあるんだけれどもね。"Costco" で買う物はほぼ決まっているんだけれども、特にこの惣菜は絶対に買うかも知れません。名前をいつも覚えられないまま完食をしてしまうんだけれども、 "Costco" で売っている...

  20. 小山投手コーチ - 帰ってきたドラニノニュース

    小山投手コーチ

    楽天倉敷秋季キャンプにて、小山投手コーチから直筆サイン書いて貰いました。(^-^)中日ドラゴンズに、ドラフト1位入団。しかし、なかなか実力を発揮出来ず・・・。しかし、楽天イーグルスに移籍後、中継ぎ&抑えとして実力を発揮!現役引退後、投手コーチになり。今日のノックでは、厳しく楽しく選手を鍛えてました。(^o^)

1 - 20 / 総件数:115 件

似ているタグ