外国で暮らすのタグまとめ

外国で暮らす」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには外国で暮らすに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「外国で暮らす」タグの記事(14)

  1. 朝活 - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    朝活

    Coffee持参で朝活でーす海に来たよ♡アイ ラブ インド洋何度癒されたかこの海に…早朝から朝活さんが沢山いるよジョギングしてる人ヨガやってる人散歩にサーフィンに…みんな早起き♡砂浜だと砂まみれになるんで芝生で作戦開始( ̄∀ ̄)目の前が海波の音を聞きながらスッキリ思考する海なんで浄化効果もあるはずイヒヒヒ。ガソリンスタンドAll セルフ♡大好きなポップコーン塩キャラメルとチョコキャラメルつい...

  2. レースの追加 - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    レースの追加

    ドリームキャッチャー♡こちらに追加入ります(≧∀≦)今回のチョイスはこちらの2点ポンポン可愛い〜〜バランス見て〜〜って、既にぎゅうぎゅう 笑!いいんです。自己満(´∀`*)ノ追加コンプリートパワーUP致しましたねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)ーyes♡Happy ✨今日ね、曇り。青空じゃないから映えないなぁ( ˘ω˘ )

  3. ミュージカルに行って来た! - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    ミュージカルに行って来た!

    真っ赤な薔薇はカッコ良い!会社帰りによく立ち寄るいつもの店夕方はほぼ売り切れなんだけど今日は買えたぁ〜ラッキー♡さてよ、今日は久しぶりのミュージカルへ友達と子供達連れて行くんだ早めの夕飯とシャワーもしてGo!!夜7:30pm公演Beauty and the Beast 大好き♡このミュージカル!ここはRegal theater 今から80年前に建てられたの。40年前に改装されたけど古〜い、古...

  4. 久しぶりのIKEA行って来た - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    久しぶりのIKEA行って来た

    家帰ったらIKEAのカタログ来てたガラス製のコンテナ欲しいん〜〜どうしよう夜9pmまで開いてるし行って来るかぁ〜〜久しぶりのIKEAだ!近くて良かった♡このキッチンだったら絶対美味しいごはん作るのにぃーーうそ(〃ω〃)腕前は一緒のはずっっやっぱコレお弁当のミートボール♡サーモン激高になってて断念。あと、いつものお菓子。お目当ゲットで満足満足♡( ̄∀ ̄)ヒヒヒ

  5. 色々と挑戦。インスタ編 - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    色々と挑戦。インスタ編

    インスタ初めたのでとりあえずインテリアとか載せてみたらスペイン在住のデザイナーさんから投稿した写真にイイね👍押してもらえた……何か嬉しいんだけど♡(//∇//)ドキドキ(//∇//)♡ハッシュタグが英語だと世界中に繋がるのね♡楽しい( ´∀`)さて、先日言ってた「はじまりが始まった」私の夢、目標、プランなんですが早速けちょんけちょんです!ひゃっ💦もうね、無力!...

  6. 夜景ドライブ - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    夜景ドライブ

    冬で寒いけど1日中窓を開けて空気の入れ替え寒いとついつい閉めきっちゃうからねいや、本当寒かった。でも空気循環できた( ´∀`)日曜日だからオフィスビルが暗い誰かが働いてないとネオンにならないんだね。空いてて運転しやすいけどね寂しい〜〜オフィス街とは言え、反対側から見ればまぁまぁ明るい♡川に反射した灯りが幻想的美しい街だなぁしばし眺めて帰宅。期限付き目標を考えて1日が終わった。時間の使い方悪い...

  7. 魔女のいる田舎町へ行って来た - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    魔女のいる田舎町へ行って来た

    小さな田舎町。魔女とか住んでそう…心の浄化をしにやって来た。朝6時から活動(о´∀`о)たまには都会を離れるのも良いねお腹空いたのでまずは朝食。腹ごしらえ。野生の鳥やカンガルーが沢山いる丘山も紅葉してて綺麗木や葉や土から沢山エネルギーを貰ったよ自然のパワーは最高だね。あっ…どうも〜(´∀`*)的な感じで目が合って、こんにちは〜みたいな。雨振りそうですね〜的な。お互い動物と人間と思ってない仲(...

  8. お金の貯まるお財布にする!実践中 - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    お金の貯まるお財布にする!実践中

    グッモ!今日は「お金の貯まる財布」とやらをネットで発見したので紹介します私もまだ実践3日目なんでまだ何の実感もありません。自分のお財布で出来ます!あ、この↑ピギーバンクの小銭集めはまぁ、少しずつですが順調。お財布の小銭を入れちゃうんで支払いの時に小銭に困ってますが(≧∇≦)こちらも続けて行くとして。では、本題!じゃん!札束(*゚▽゚*)ですまず用意したのは$300 (約26,000円)それを...

  9. ネイルday - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    ネイルday

    宝石ネイル☆✴︎*今日のネイル可愛いくてテンション上がってま〜〜す♡ポイントにゴールドも入れて素敵な仕上がりですやっぱり日本人ネイリストさんが1番良いなぁ🌸さ、お出かけです!7日ぶりの晴れだからね家に居たらもったいない♡外で寝る(*´∇`*)笑芝生が最高〜に気持ち良いの幸せ〜♡

  10. バリCafe レストラン その2 - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    バリCafe レストラン その2

    Coffee飲みながらクッキーとかケーキとかもオーダー出来る手作りだぁ♡生花が乗ってて☆素敵☆美味しそう〜〜でも、、私達は肉食!(≧∀≦)ステーキ!和牛ハンバーグ豚キムチ(≧∀≦)6人分の料理でワイワイテーブル狭いっチキンが挟まってたバナナパンケーキ以上、おごって頂きました♡皆んなありがとう(о´∀`о)Birthday week最高〜

  11. バリCafe レストラン その1 - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    バリCafe レストラン その1

    最近Openしたばかりの凄い素敵なカフェレストラン倉庫を改装したのかな?バリ雑貨とバリのコーヒーとバリにいるみたい♡バリCafeレストランウェートレスさんの衣装も素敵ジャングルチック椅子もテーブルもバリ島まんま!最高!でも、大人気すぎて待ちぼうけ既に15分経ってるテーブルfor 6だからなかなか空かない皆んな行列中〜〜はぁ〜もう本場バリ行ってくる!もう我慢ならぬバリ島でエネルギーチャージしな...

  12. ひと休み - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    ひと休み

    や〜〜っと帰宅♡癒しタイムシャワールームの壁はクリームイエローなんでふんわり♡して癒される。北海道のラベンダーパック良い香り(*´∇`*)ふわぁ〜〜〜♡♡放課後連日、代わる代わる歯医者!虫歯は無いけど歯並び悪くて矯正歯科‼️x2名てーーーへんだよ( ̄∀ ̄)毎日バタバタっっでも、どんなに忙しい毎日でも日々を生きるだけで終わりたくないよ〜だってYOLO(ヨロ)だもん!人生1度きりって意味。You...

  13. 週末散歩 - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    週末散歩

    週末はフリーパーキング♡今日は晴れてるけど雲が多い日けど暖かいんだぁ〜冬なのに日中は薄着の人もいる程朝晩は寒い。。お散歩日和なの♡美しい景色と青空と川を見ながら歩くの気持ち良い〜(*'▽'*)カフェとレストランが並んでてたくさん人がいる。ちょうどランチ時だから賑わってるメニューは外……チラッ(*'ω'*)ん〜〜イマイチ‼︎残念っっ食べたいもの無しいらないねっ雰囲気に騙されてはいけない↑普段写...

  14. 朝活 @ネイル - シングル母さん家を買う**外国の暮らし**

    朝活 @ネイル

    久々の銀河ネイル濃いブルーにラメ今日は晴天♡昨日の雨が嘘の様だ晴れたり雨降ったりで植物急成長〜〜(*'▽'*)午前中はゆっくりしてお昼からお呼ばれBBQ♡300円ネックレスでは、美味しくて幸せ♡昼間からのワイン(´∀`)がサイコーー!ありがたいですけど、眠い。。昨日遅くて眠い。。

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ