多摩市のタグまとめ

多摩市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには多摩市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「多摩市」タグの記事(42)

  1. 31アイスクリーム 『おかしなお菓子サンデー』 - My favorite things

    31アイスクリーム 『おかしなお菓子サンデー』

    今年もサーティワンのハロウィン商品が始まったので、いただきに行ってきました。『おかしなお菓子サンデー』(650円)をオーダー。フレイバーは「パンプキンパイ」と「チョコレートラズベリートリュフ」を選択。リボンモチーフのクッキーとチョコレートのデコレーション。昨年よりかなり普通のサンデーでした(笑)にほんブログ村

  2. タリーズ 『パンプキンモンブランプディング』 - My favorite things

    タリーズ 『パンプキンモンブランプディング』

    帰宅途中でタリーズへ。季節の新商品の中で気になっていた『パンプキンモンブランプディング』(400円)と『本日のコーヒー』(Sサイズ320円)をオーダー。普通の美味しさ。もう少し濃厚な方がコーヒーに合うと思うけどな。にほんブログ村

  3. はなまるうどん 『痺れ汁なし担々うどん』 - My favorite things

    はなまるうどん 『痺れ汁なし担々うどん』

    買物前に遅い朝食とランチを兼ねてはなまるうどんへ。『痺れ汁なし担々うどん』(中680円)をオーダー。昨年もいただいたけれど、今年の方が桜海老が少ないような気がしました。花椒(ホアジャオ)を使っているとのことだったけれど、痺れるほどの辛さではなかった。にほんブログ村

  4. 夢庵 『安納芋と栗のパフェ』 - My favorite things

    夢庵 『安納芋と栗のパフェ』

    サブウェイを出た後、すかいらーくグループの和食屋さんの夢庵へ。気になっていた『安納芋と栗のパフェ』(アプリクーポン利用593円)をオーダー。内容は、ソフトクリーム、小倉小豆、マロンクリーム、安納芋、白玉、栗甘露煮、コーンフレーク、ホイップ、フルーツカクテルなど。安納芋は別添えで供されました。予想以上のボリュームで満足な内容でした。

  5. サブウェイ 『ダブルローストビーフ』 - My favorite things

    サブウェイ 『ダブルローストビーフ』

    遅い朝食とランチを兼ねてサブウェイへ。『ダブルローストビーフ』(680円)と『コーンクリームチャウダー』(スープセット価格320円)をオーダー。28日~30日の3日間限定で、ダブルローストビーフ(通常価格920円)が680円で販売されていました。たしかにお肉が多かったです。というより、普段が少ないのかな(笑)具の多いスープで美味しかったです。にほんブログ村

  6. デニーズ 『スンドゥブチゲハンバーグ』 - My favorite things

    デニーズ 『スンドゥブチゲハンバーグ』

    午前中、買物前にデニーズへ。季節メニューの中で気になっていた『スンドゥブチゲハンバーグ』(アプリクーポン利用949円)、『ミニライス』(54円)、『白玉あずき』(アプリクーポン利用106円)をオーダー。デニーズのしっかりした肉厚のハンバーグは、チゲに合うと思っていました。ネギやキノコなどの野菜も多くて、予想通り美味しかったです。とてもお得なクーポンが配信されていたので、使ってみました。アイス...

  7. はなまるうどん 『牛肉うどん』 - My favorite things

    はなまるうどん 『牛肉うどん』

    今日のランチははなまるうどんへ。『牛肉うどん』(中550円)と『ちくわ磯部揚げ』(110円)をオーダー。アプリの天ぷら100円引クーポンを利用したので、合計560円になりました。油揚げたっぷりなので、きつねうどんに牛肉がトッピングされているようなお味でした(笑)にほんブログ村

  8. スタバ 『ほうじ茶クリームフラペチーノ®withキャラメルソース etc.』 - My favorite things

    スタバ 『ほうじ茶クリームフラペチーノ®withキャラ...

    今朝はスタバへ。『ほうじ茶クリームフラペチーノ®withキャラメルソース』(外税540円)と『キャラメルプリンwithコーヒージェリー』(320円)をオーダー。平日になかなかいただけないものを選んだら、甘いモノばかりになってしまいました。今回は固形物無しのフラペチーノ。さっぱりしていて飲みやすいけれど、普通のほうじ茶ラテの方が好きかな。今スタバではスターを集めるキャンペーン中。カップのスター...

  9. マクドナルド 『マックシェイク チェルシー』 - My favorite things

    マクドナルド 『マックシェイク チェルシー』

    帰宅途中に少し甘い物が欲しくなって、マクドナルドへ。『マックシェイク チェルシー』(Sサイズ120円)をオーダー。甘くてすごくキャラメルって感じがしました。カップが可愛い。にほんブログ村

  10. アフタヌーンティールーム 『きのことローストチキンのソイソースパスタ』 - My favorite things

    アフタヌーンティールーム 『きのことローストチキンのソ...

    今日のランチはアフタヌーンティールームへ。季節のメニューの中から『きのことローストチキンのソイソースパスタ』(紅茶付1638円)をオーダー。朝から雨降りで涼しい日だったので、紅茶はホットの「スイートフルーツティー」を選択。この紅茶、大好きで何回もいただいています。パスタが来ました。ホイップクリームはトリュフ風味だったらしいけれど、よく分らなかった(笑)お醤油ベースでちょっと塩辛いパスタでした...

  11. ジョナサン 『信州産シャインマスカットとナガノパープルのスペシャルパフェ』 - My favorite things

    ジョナサン 『信州産シャインマスカットとナガノパープル...

    ジョナサンに季節のデザートをいただきに行ってきました。『信州産シャインマスカットとナガノパープルのスペシャルパフェ』(アプリクーポン利用647円)をオーダー。内容は、葡萄4粒、ぶどうソルベ、ホイップ、シャルドネゼリー、ソフトクリーム、アロエ、ぶどうソース、コーンフレークなど。マスカットは今一つのお味だったけれど、ナガノパープルは味が濃くて美味しかったです。グラスの中身はホイップが多くて、前回...

  12. マクドナルド 『満月チーズ月見セット』 - My favorite things

    マクドナルド 『満月チーズ月見セット』

    買物途中でマクドナルドで軽いランチを取りました。『満月チーズ月見セット』(ポテトM+ドリンクM付、アプリクーポン利用590円)をオーダー。バーガーは箱に入った状態で供されました。黄色い生地のふかふかバンズですが、お味は至って普通の美味しさ。前回のロコモコバーガーのパテが好きだったので、今回の商品は物足りなさを感じました。 にほんブログ村

  13. デニーズ 『巨峰のザ・サンデー』 - My favorite things

    デニーズ 『巨峰のザ・サンデー』

    デニーズに季節のスイーツをいただきに行ってきました。『巨峰のザ・サンデー』(862円)。光の影響で上手く撮れていませんが・・・。内容は、種なしの巨峰、カシスソルベ、バニラアイス、ホイップ、レアチーズクリーム、ブルーベリーソース、パイ生地など。巨峰が思いの外小粒だったので、巨峰目当てだと少し物足りないかも。巨峰以外のパーツはどれも美味しかったです。にほんブログ村

  14. はなまるうどん 『とろろぶっかけ』 - My favorite things

    はなまるうどん 『とろろぶっかけ』

    午前中、買物前に少し早めのランチを兼ねてはなまるうどんへ。『とろろぶっかけ』(中400円)と『いか天』(110円)をオーダー。アプリの天ぷら無料クーポンを利用したので、お支払は400円で済みました。とろろには刻みオクラ入り。うどんを食べ終わってもとろろが残っているので、ご飯にかけていただいても美味しいかも。今度やってみようかな。にほんブログ村

  15. 夏祭り in サンリオピューロランド - タウン情報東京都

    夏祭り in サンリオピューロランド

    アメブロを更新しました。 『夏祭り in サンリオピューロランド』 #多摩市 #小田急多摩センターhttps://t.co/QTGn4EpyvN— タウン情報 (@townjoho) 2017年8月27日

  16. デニーズ 『フレッシュ桃のザ・サンデー』 - My favorite things

    デニーズ 『フレッシュ桃のザ・サンデー』

    買物途中でデニーズへ。『フレッシュ桃のザ・サンデー』(808円)をオーダー。ジョナサンのメロンパフェと迷ったのですが、デニーズの方が居心地が良いので、こちらに決定。光の加減で上手く撮れませんでしたが、桃の赤やクリームのピンク色が可愛いパフェでした。にほんブログ村

  17. マクドナルド 『東京ローストビーフマフィン』 - My favorite things

    マクドナルド 『東京ローストビーフマフィン』

    所用が済んだ後にマクドナルドでモーニング。モーニングメニューの中から『東京ローストビーフマフィン』(ドリンク・ハッシュポテト付、クーポン利用510円)と『チキンマックナゲット(東京レモンバジルマヨソース)5ピース』(クーポン利用150円)をオーダー。薄いローストビーフとチーズの組合せで、ビーフがチーズに負けてる感じ。ロコモコのときも朝マックは美味しくなかったけれど、今回もハズレかなぁ。ナゲッ...

  18. FORESTY COFFEE(フォレスティコーヒー) 『グリル玉葱のナポリタン』 - My favorite things

    FORESTY COFFEE(フォレスティコーヒー) ...

    今日のランチは小田急グループのカフェ、フォレスティコーヒーへ。店頭の広告を見て気になっていた『グリル玉葱のナポリタン』(ドリンク付880円)をオーダー。先にドリンクを受け取ってお料理を待ちます。ナポリタン、ナチョス、クスクスのサラダがワンプレートで来ました。予想以上のボリュームにビックリ。具は厚切りベーコン、アスパラ、赤パプリカなど。玉ねぎ1/4個くらいのものがグリルされてゴロンと載っていま...

  19. マクドナルド 『マックシェイク もも&もも』 - My favorite things

    マクドナルド 『マックシェイク もも&もも』

    今日のランチはマクドナルドへ。『チーズロコモコ』(アプリクーポン利用370円』と『マックシェイク もも&もも』(Sサイズ120円)をオーダー。上手く撮れていませんが、桃シェイクはかき混ぜると綺麗なピンク色に。酸味が爽やかで美味しかったです。あと4日で終了らしい。もう一回くらい食べたいな。にほんブログ村

  20. デニーズ 『フレッシュ桃のザ・サンデー』 - My favorite things

    デニーズ 『フレッシュ桃のザ・サンデー』

    デニーズに季節のスイーツをいただきに行ってきました。『フレッシュ桃のザ・サンデー』(808円)をオーダー。内容は、桃、ピーチゼリー、桃クリーム、ピーチソース、マスカルポーネクリーム、プラムソルベなど。コーンフレークではなく、グラノーラが入っていました。桃が瑞々しくて美味しかったです。にほんブログ村

21 - 40 / 総件数:42 件

似ているタグ