大原のタグまとめ

大原」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには大原に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「大原」タグの記事(7)

  1. トラワレテ - Berry's Bird

    トラワレテ

    解放してあげたい囚われた貴女いつも(人''▽`)ありがとう☆

  2. ここに咲く - Berry's Bird

    ここに咲く

    彼岸花はお休み今日はコスモスです気持ちのいい青空が広がりどこかへ出かけたくなりますでも週末遊んだつけが~~~急いで片付けてしまおう!いつも(人''▽`)ありがとう☆私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

  3. 里 山 - Berry's Bird

    里 山

    小雨降る京都大原ある撮影会に参加してきましたやっぱり京都の彼岸花は違うような気がした。。。って家族に話したら笑われたいっぱい撮ってきたので一気放出です今年は彼岸花を撮る機会に恵まれました明後日もう一度行く予定なんですよねしかもご近所彼岸花もまだあるしでまだ同じような写真が登場しそうです(;'∀')(;'∀')(;'∀')いつも(人''▽`)ありがとう☆

  4. 風に吹かれて - 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ

    風に吹かれて

    もしかしたらもう咲いてるんじゃないかって 大原と北嵯峨をぶらり残念ながらこれからみたいですでも少しだけ咲いてくれていたコスモス(大原 人の畑)と彼岸花(広沢の池隣)が見られたので良かった~^^どちらもまだまだ人が少なくとてものんびりこの季節の京都もお奨めです♪そして恵みの秋新米早く食べたいな~OKINAHOURSいつだって島は、ゆったり時間チーム美らサンゴTEAM TYURA SANGO八重山日報

  5. 京都へ16(大原-8)2017.GW - 風の中で~

    京都へ16(大原-8)2017.GW

    さてさて大原の宝泉院の西側の庭園を見学して、表に出ようとして、ふと東側を見ると何やら石段が続いている。足を踏み入れると、石段が奥に続いている。こ…これは!!石好きにはたまらない。歴史の中を生き抜いた石畳たちが木漏れ日をあびて、ひっそりと輝いていました。つづく

  6. 京都へ15(大原-7)2017.GW - 風の中で~

    京都へ15(大原-7)2017.GW

    京都のお寺巡りのブログを楽しんで見ている方ならきっと自分でもやりたいと思う写真の撮り方…『額縁』!!お寺の天井・床・柱を額縁に見立てて風流な庭や、草花、紅葉、桜などを撮るもの。お寺自体に歴史があるので、それを額縁に見立てて撮った景色はなんとまあ…!で、ガイドブックを見たらありました大原エリアは、宝泉院。”青竹がすらりと伸びた庭は、まるで1枚の絵画のよう”おお~、良いんじゃないですか!そして抹...

  7. 京都へ14(大原-6)2017.GW - 風の中で~

    京都へ14(大原-6)2017.GW

    5月のGWに京都に行った旅日記をもうすぐ7月になろうというのに、続けていていいのだろかと自分でも思わなくもないが敬愛する、”K.W.C"さんのブログでは、桜の咲いている京の風景が続いていたりするのでワタクシもマイペースで続けていこうかと思います。さてそう、大原です。まだ、大原です(笑)早めの行動をとっていたので、三千院でゆっくり時間をかけても、まだ昼前。昼ご飯を食べてもう少し歩いてさて次はつづく

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ