大和のタグまとめ

大和」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには大和に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「大和」タグの記事(49)

  1. 本当に大和くんは愉快だにゃ~ +おまけ♪ - YASCH+Y

    本当に大和くんは愉快だにゃ~ +おまけ♪

    大和くんはネコの着ぐるみを着た人間みたいだよね~。時にオドオドしてみたり・・・また時に場所を構わず、大胆にグルーミングしてみたり見ていて飽きないくらい愉快なネコちゃん!毎日家族を笑顔にしてくれる大和くん、大好き♪↓これはおまけ写真です。通称相鉄(相模鉄道)の車内で、ネコ好きさんなら絶対に気になる可愛いつり革を見つけました!!!相鉄キャラクターのそうにゃんをモチーフにしています♪一両に必ず一つ...

  2. 只今 お食事中 - 秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ

    只今 お食事中

    只今 大和君 お食事中です夏日から晩秋へと寒暖の差が 半端ないどうぞ、体調を崩されませんように・・・

  3. どこまでも、どこまでも~~~♪ - YASCH+Y

    どこまでも、どこまでも~~~♪

    リボンや紐が大好きな大和くん!そこで何をしているのですか~?あまりにも紐が好き過ぎて、体から離れなくなっていますよー!!!ふふ、本ネコは必死で紐を追い払おうとしているのになかなか体から離れてくれませんね~(笑)どうする???大和くん☆おかあさん、にゃに???やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  4. 思い出し日記その① - 秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ

    思い出し日記その①

    なかなかPCに向かう時間がとれずあっという間に1週間が経ってしまいました。10月1日 ちょっと暑いくらいの日曜日モカママさんからお誘い頂き TOMOさんご一家主催の「犬とBBQの集い」に参加してきました。いつものように旦那はお泊りで玉ころがし1人で 2頭連れて行けるか不安だったのですが何といっても ベテランの秋田犬飼いがたくさんなので「何とかなるだろう」と行っちゃいました^^しかし、写真を撮...

  5. 大和くんの魚釣り♪ - YASCH+Y

    大和くんの魚釣り♪

    しめしめ、だれもいにゃいにゃ!いまがチャンス☆クンクン・・・クンクン・・・ひゃっほう~、おさかなさんつれたにゃ♪大和くん、それは釣れたとは言わないんだよ~!たまたま爪に引っ掛かっただけでしょ(笑)やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  6. 43こい祭り2017 大和 - 祭りびと 踊りびと

    43こい祭り2017 大和

    43こい祭り2017 大和 posted by (C)kuma43こい祭り2017 大和 posted by (C)kuma43こい祭り2017 大和 posted by (C)kuma43こい祭り2017 大和 posted by (C)kuma43こい祭り2017 大和 posted by (C)kuma

  7. 大和くんはど~こだ?② - YASCH+Y

    大和くんはど~こだ?②

    今日は前回よりも少し難しいですよ~!さぁて、大和くんはど~こだ???一旦おうちの中に入って、PC部屋から大和くんをカシャ☆ほらほら、あそこにいますよ!まるで自分専用のベッドと勘違いしているみたいに寛いでいますね~。でも、私の大好きな大和くんのお顔をゲットできたので今日は大目にみておきましょう☆やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  8. 大和くん、お腹におじさん入ってますか??? - YASCH+Y

    大和くん、お腹におじさん入ってますか???

    食後必ずテラスに出て、身繕いをする大和くん♪でもね、どことなくおじさんみたい(笑)くしゃくしゃの顔をして・・・そろそろお腹の中のおじさんを出してもいい頃では?(笑)はい、最後はキリリとカッコよく☆やれば、できるのになぁ…やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  9. 震えないで - 秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ

    震えないで

    昨日は 散々でした(-_-)さわやかな朝ののんびりした午後のはずだったのにやってくれました 大和君最近の大和は 殆ど自力で立ち上がれません。ちょっと支えてやれば ほんの少し 2歩3歩。。。5歩ぐらいは歩けます。それでも、懸命に大和は 自分で動こうとします。その結果 お尻を起点にして グルグル回りながら移動する技を 習得しました。午前中に うんPをして うまいことゲットでき色んなところを汚さず...

  10. 大和くんともみじ♪ - YASCH+Y

    大和くんともみじ♪

    あらら、もみじの後ろに誰かさんが立っていますね~(笑)最近ちょっと丸くなってきたと噂されているあのお方ですよ!日差しを受けながら、鳥さんを目で追って・・・ふふ、私の好きな大和くんのお顔ゲット♪どうやら気持ちがよくて、うとうとと・・・そのままお昼寝に突入してしまいました。大和くん、しばしお休み☆やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村動物とわたし

  11. くぅ~~~、この香り堪らにゃ~~い♪ - YASCH+Y

    くぅ~~~、この香り堪らにゃ~~い♪

    くぅ~~~。このキャットグラスのかおり~~~♪たまらにゃ~~~い!!!おいしすぎて、ペロリンチョ☆おかあさん、にゃに???ふふ、大和くんがあまりにも真剣だったからついついカメラを構えちゃった!秋になり、テラスでキャットグラスを育てることがだんだん難しくなってきました。なので、これからはこうして買ってきたもので勘弁してもらうしかありませんね~。大和くん、ご理解ヨロシクにゃ☆↓ぽちっとしていただ...

  12. さばを読む - 秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ

    さばを読む

    9月15日 少し前までは「敬老の日」でした。いつからか、流動的になり 今年は18日だそうです・3連休になり、予定を組んで楽しみにしていた方も多いでしょう。今年は 台風も 全く空気読めないやつになってしまいました。くれぐれも 無茶せず楽しい連休をお過ごしください。大和も この夏で 随分「じい様」らしくなりました。自力では立てなくなりました。後ろ足を支えてやると何とか立てますが支える手を離すと「...

  13. お母さん、行ってもいい? - YASCH+Y

    お母さん、行ってもいい?

    あさからあめでつまらにゃ~い!でも、ぼくはテラスにいきたいにゃ~~~!!!おかあさん、いってもいい?と質問しておきながら、返事も聞かずに…スタスタと。あぁぁ、どうも大和くんには雨なんて関係ないみたい。大和くんの指定展望台へと華麗にジャーンプ☆大和くん、その濡れた足を一体誰が拭き拭きするのですか???プンプン!!!++++++++++今週は毎日雨が降って、とても寒いスイスです。日中でも気温...

  14. ぼくのしごとはガードマン♪② - YASCH+Y

    ぼくのしごとはガードマン♪②

    あっ、ぼくのだいすきにゃおとうさんをはっけん☆しっかりおしごとしにゃくっちゃ!!!うにゃ、だいじょうぶだにゃ!みぎにはあやしいひとかげはにゃし!!!ひだりにもあやしいひとかげはにゃし!!!おとうさんはぼくがちゃんまもってあげるにゃ☆大和くんのガードマンが始まってかれこれ・・・1年以上。いつもいつも可愛い大和くんに守られている主人は幸せ者ですね(笑)やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけ...

  15. 大和くん、キマッてるよ★ - YASCH+Y

    大和くん、キマッてるよ★

    生憎の曇り空だけど、テラス遊びが大好きな大和くんはこの日もテラスで鳥さんの観察です。徐々に紅く染まってきたもみじと一緒にカシャ☆きれいな横顔をいただきました~♪う~ん、今日はなかなかキマッてるよ!大好き大和くん☆最近少しずつですが、お子ちゃま大和くんからモデルへと転身できそうな予感(笑)やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村動物とわたし

  16. がっかりしちゃいました - 秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ

    がっかりしちゃいました

    この週末は 初秋らしい 気持ちの良い日でした。絶好のお出かけ日和でしたが日中は、まだ暑くてわが家はお出かけは控えました。ところで、とっても気が早いのですが来年は 戌年ってご存知でしたか?12年前 年賀状用のこんな切手が売り出されました。あ・き・た・い・ぬめちゃくちゃ可愛いでしょうほら、柴犬もあったんですよこれぞ、日本のいぬ!そうだよなぁ~新年はやっぱり「日本犬」だよ当然だよ売切れたら大変と発...

  17. もしかして、未練タラタラ? - YASCH+Y

    もしかして、未練タラタラ?

    秋になってもテラス遊びが止められにゃい大和くん♪それなら、私も思い切り撮らせてもらおう!とこっそり大和くんに近付いてみたのに・・・すぐに気付かれてしまうのですよ~~~(泣)でも、大和くんどうしても諦められないご様子で視線の先には・・・大和くんの遊び場のプランターが。あぁ、未練タラタラ(笑)やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村動物とわたし

  18. 大和くんのギャップ?! - YASCH+Y

    大和くんのギャップ?!

    久しぶりにクールな大和くんの撮影に成功☆いつものお子ちゃま大和くんとはまるで別猫ですよね~?この調子なら、モデルデビューはもうすぐかもにゃ???(笑)ちなみにいたずらっ子大和くんはコレ↑よく晴れた日にトイレを総入れ替えし、洗って乾かしていたら自分のにおいがするのか、クンクン・・・(汗)やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村動物とわたし

  19. 大和くんのグッバイ・サマー♪ - YASCH+Y

    大和くんのグッバイ・サマー♪

    夏が過ぎ去って、すっかり秋になったかに思われるスイスです。それでも、夏の名残を楽しむお方がひとり(笑)思い切り伸び~をして、お昼寝を満喫中♪ふふ、今がチャンス☆私のブログ史上大和くんの最ドアップ頂きました~!!!でも、睡魔には勝てないようですぐにコテンと頭を下げて、グーピー夢の中へ zzz…こうして大和くんの夏は終わっていきました(笑)やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しい...

  20. 月を眺むる - 秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ

    月を眺むる

    昨晩は 月が綺麗でした。満月でもなくて 半月でもない半月をちょっと太らせたような^^じっとしていると 寒いくらいの夕方6時過ぎ夕飯の支度は そっちのけ大和と2人で散歩写りが悪いけど、上の方の光が 月です(-_-;)月は見ずに寝てばっかりの大和けど こういう時間 好き飛鳥丸は 土曜日の夜は 「火の用心」の見回りが怖くて外に出られないのです。一年中 「火の用心」の夜回りに励む おじさまたちたぶん...

1 - 20 / 総件数:49 件

似ているタグ