大島海峡・西のタグまとめ

大島海峡・西」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには大島海峡・西に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「大島海峡・西」タグの記事(29)

  1. 奄美大島 ダイビング  - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    奄美大島 ダイビング 

    10月19日 天気 晴れ 気温 30℃ 水温 28℃大島海峡でダイビングでした。秋の季節は幼魚の可愛いのがたくさんいて面白いですよ〜。ダイビングは明日まで行きます。FACEBOOKページにも写真を載せています。※台風21号接近による当店の営業変更について。ニュースでもご存知かと思いますが台風21号は現時点フィリピンの東にあります。このまま北上の予報で21日の夕方には奄美地方も強風域に入る可能...

  2. 女子旅 奄美大島 ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    女子旅 奄美大島 ダイビング

    10月18日 天気 晴れ 気温 31℃ 水温 28℃台風のうねりが少し出てきました!あまり影響のない湾内でダイビング!ゲストさんたちは魚の多さにびっくりされていました!また遊びに来てくださいね〜!※FACEBOOKページにも写真載せています。

  3. テールさんツアー - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    テールさんツアー

    10月16日 天気 くもり 気温 30℃ 水温 27℃テールさんツアー貸し切り。大島海峡でマクロ撮影。皆さんの写真が楽しみです!※FACEBOOKページにも写真載せています。

  4. テールさん ツアー - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    テールさん ツアー

    10月15日 天気 曇り時々雨 気温 30℃ 水温 27℃横浜よりダイブショップテールさん奄美大島ツアーです。テールさんといえば、カメラ器材!!!水中写真専門店なので、皆さんのこだわりのカメラ器材がずらり並んでいます!

  5. 体験ダイビングDAY! - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    体験ダイビングDAY!

    10月12日 天気 晴れ 気温 32℃ 水温 28℃体験ダイビング。シュノーケリングのゲスト様が続いています。みなさん、元気で明るい!!船上が賑やかです!時間のある限り魚やサンゴ礁を泳いでみてました!また加計呂麻島の海へ遊びに来てくださいね〜!※FACEBOOKページにも写真載せています。

  6. マリンロード様 ご来島 奄美大島ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    マリンロード様 ご来島 奄美大島ダイビング

    10月6日 天気 晴れ 気温 30℃ 水温 28℃伊豆のダイビングショップ、マリンロード様SUP&ダイビングツアー!毎度毎度ありがとうございます!今日は湾内でまったりと。体験ダイビングのお客様も、とっても喜んでいただけました!※FACEBOOKページにも写真載せています。

  7. 北風!奄美大島ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    北風!奄美大島ダイビング

    10月5日 天気 晴れ 気温 30℃ 水温 27ー28℃昨日は十五夜。油井集落で豊年祭が盛大に行われました。チビたちも相撲や踊りで頑張ってましたよ!海は昨日から吹いてる強い北風で外洋は大しけ。湾内でまったりとダイビングしてきました。砂地で生物を監査地していると、横からヒレナガネジリンボウが泳いできました!普段は巣穴の上をホバーリングしてる姿しか見ないのですがどうしたことか、15mくらいちょこ...

  8. イルカとカメ スイム! 奄美大島ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    イルカとカメ スイム! 奄美大島ダイビング

    10月2日 天気 晴れ 気温 31℃ 水温 28℃出航して間もなく、桟橋前でミナミハンドウイルカ!まったり泳いでるので、少しだけドルフィンスイム!ラッキーでした!その後は嘉鉄オアシスでまったり。2本目3本目は湾内でサンゴとハゼ狙いでまたまたまったりダイブ。面白かったー!※FACEBOOKページにも写真載せています。

  9. 加計呂麻島ダイビング! アクアダイブコホロ - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    加計呂麻島ダイビング! アクアダイブコホロ

    10月1日 天気 快晴 気温 30℃ 水温 28℃リピーターのゲストさんと加計呂麻島でダイビング。ダイビングが初めてのお友達も連れてきていただきました。最初は少し緊張したみたいでしたが、普段川で素潜りをしていたみたいでダイビングもとっても上手でした!加計呂麻島のサンゴとたくさんの魚たちに感動されていたようです!!!※FACEBOOKページにも写真を載せています!ありがっさまりょうた。

  10. 体験ダイビング&シュノーケリング 加計呂麻島 - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    体験ダイビング&シュノーケリング 加計呂麻島

    9月30日 天気 快晴 気温 30℃ 水温 28℃今日も気持ちよく青空が広がっています。初めての体験ダイビングやシュノーケリングのゲスト様たち。加計呂麻島の海を見て感動されていました。また海から上がってくるとさらに感動された様子でした(^^)

  11. 加計呂麻島 体験ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    加計呂麻島 体験ダイビング

    9月28日 天気 晴れ 気温 31℃ 水温 28℃秋晴れで爽やかな日でした。ゲストさんは仲良し女子大生。加計呂麻島の穏やかな場所でシュノーケリング&体験ダイビング。たくさんの魚たちに囲まれて皆さんステキな笑顔です!※FACEBOOKページにも写真載せています。

  12. 続 社員旅行、奄美大島自然満喫ツアー! - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    続 社員旅行、奄美大島自然満喫ツアー!

    9月25日 天気 曇りのち雨 気温 31℃ 水温 27℃社員旅行2日目今日はシュノーケリング&SUPをメインに行ってきました!もちろんダイビングもやります!!!加計呂麻島にある青の洞窟にも、みんなで入ってきました!ランチには社員さんの計らいで社長さんにバースデーケーキ!!!船上鶏飯も美味しかったです!皆さん、有難うございました!明日は島内観光ガイド頑張ります!※FACEBOOKページにも写真...

  13. 社員旅行、奄美大島自然満喫ツアー! - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    社員旅行、奄美大島自然満喫ツアー!

    9月24日 天気 くもり 気温 32℃今日はリピーターのゲストさんの社員旅行。奄美大島の愛するゲストさん。社員さんも楽しんでもらおうと、自然満喫ツアーになるよう海と陸のガイドを任せていただきました。朝一、山に行ってアカハラダカの渡りを運良く見れてその後はサンゴシュノーケル、ダイビング、加計呂麻島のガジュマル、SUP体験、ダイビング、シュノーケル、帰港後、瀬戸内町観光と巡ってきました!※FAC...

  14. 台風一過 奄美大島ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    台風一過 奄美大島ダイビング

    9月18日 天気 晴れ 気温 32℃ 水温 27ー28℃台風一過。朝から気持ちいい青空が広がっています。朝一番に、避難港に入れていたコホロ丸を解除してきました。今日のダイビングは湾内でサンゴ礁に群れる魚たちと遊んできました。久しぶりのゲストさんと、カメラ好きなゲストさんとのんびりファンダイブ。明日から海は凪ぎてきそう!ありがっさまりょうた。

  15. ビーチダイブ 社員旅行 奄美大島ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    ビーチダイブ 社員旅行 奄美大島ダイビング

    9月15日 天気 くもり 気温 33℃ 水温 28℃いつも来ていただいているゲスト様。今日は社員さんを連れてダイビング旅行に来ていただきました。台風18号の影響でどうなるかと思いましたがビーチからダイビングに行くことができてほっとしました。海は穏やかでかわいい魚たちがたくさんで、皆さん喜んでいただけました。ありがっさまりょうた。

  16. 港から1分!奄美大島ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    港から1分!奄美大島ダイビング

    8月11日 天気 晴れ 気温 34度 水温 28℃港から1分のダイビングスポット。はしごの下には、たくさんの魚たちが待ってくれていました!サイコーです!ありがっさまりょうた。

  17. 奄美大島 ダイビング! 魚がいっぱい! - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    奄美大島 ダイビング! 魚がいっぱい!

    9月7日 天気 晴れ時々雨 気温 34℃ 水温 29℃風とウネリが少しありました。透明度は15−25mリピーターのゲストさんと、体験ダイブのゲストさんと潜ってきました。湾内面白いですね〜。魚がいっぱい!います!最高ですよ!(透明度はちょっと悪いけどね。15mくらい)ブログの容量がいっぱいなのでFacebookページに載せています。

  18. 奄美大島 ダイビング! サンゴの楽園 - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    奄美大島 ダイビング! サンゴの楽園

    9月6日 天気 晴れ 気温 34℃ 水温 29℃湾内でファンダイブと体験ダイブへ。透明度は少し悪いですが、元気なサンゴと、たくさんの魚たち!癒やされます!何度潜っても好きなポイントです。

  19. 送り盆 奄美大島ダイビング - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    送り盆 奄美大島ダイビング

    8月5日 天気 くもり 気温 33℃ 水温 28℃今日は旧暦で送り盆。夜は集落で盆踊りがあります。ご先祖様有難うございました。ダイビングは昨日の大雨で透明度が気になりましたが、潜った場所ではまぁまぁの透明度。ファンダイブのゲスト様、体験ダイブのゲスト様、シュノーケルのゲスト様有難うございました。

  20. 極上のサンゴ礁!奄美大島 ダイビング! - 奄美大島 ダイビングライフ    ☆アクアダイブコホロ☆

    極上のサンゴ礁!奄美大島 ダイビング!

    9月1日、2日 天気 快晴 気温 33℃ 水温 29℃ちょっと風があったので近くの油井小島(無人島)と加計呂麻島の湾内でダイビングに行ってきました!湾内だけど透明度も20m超え!色んな種類のサンゴ礁にたくさんの魚たち!群々でした!!!ありがっさまりょうた。

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ