奈良カフェのタグまとめ

奈良カフェ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには奈良カフェに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「奈良カフェ」タグの記事(5)

  1. カフェ朝日堂さんへ。 - 日々と木曜茶会と兎舎と。

    カフェ朝日堂さんへ。

    久しぶりの更新です😢鏡作り神社のあとに先日は田原本にあるカフェ朝日堂さんへ。鏡作り神社はまたあとでUPさせていただきますね。娘のイサナはビーフシチューをいただきました😊パンはふかふかでおいしい✨夫はコーヒーを😊私はデザートセットを✨大人のための絵本が置いてあったりしてまったりできるカフェです😊娘のイサナはパウダールームを覗きに。...

  2. 久しぶりの奈良 - アンダンテ わたしの毎日

    久しぶりの奈良

    先週の日曜日、久しぶりに奈良へ行ってきました。夕暮れ時に見た猿沢の池から見える興福寺五重塔 美しい。興福寺の方面から「歴史秘話ヒストリア」のOP曲、ED曲が聞こえてきます。ネットで調べたら、中金堂再建記念 御奉納公演でヒストリアの曲を歌っているKalafina(カラフィナ)がリハーサルをしていたようです。奈良といえば鹿。この日は、暑くて木陰で休んでいました。カフェエトランジェナラッドでナラッ...

  3. 週末。 - 日々と木曜茶会と兎舎と。

    週末。

    週末、田原本の小さなカフェを訪ねました。元気にしています。味覚感知は9割ほど戻り咳もだいぶおさまっています。Lineやメールをいただいたり様々にご心配をおかけいたしましたが元気にしています😊ありがとうございます。つづきは、また。。。

  4. スターバックスコーヒーJR奈良駅旧駅舎店 - 鏡花水月

    スターバックスコーヒーJR奈良駅旧駅舎店

    近代化産業遺構(こんな言葉はじめて聞きました)に指定されているJR奈良駅の旧駅舎を利用したスタバです すでにIGのほうには載せているんですけど、最近面白いスタバが続いたのでその流れで・・・店内は、スタバと観光案内所になっています。この建物は撤去する予定だったそうですが、残してほしいという声が強く移設したらしい(すごいですね)神戸の北野もだけど、外観が恰好いいです

  5. masakoさんのカフェ。 - une anemone*

    masakoさんのカフェ。

    少し前ですがセミナリオを手伝ってくださっている masakoさんのカフェへ伺ってきました。もともとは義母さまがされていたもので、後を引き継いでご親戚の方がされています。リニューアル後にはmasakoさんが引き継がれるカフェ。アンティークでノスタルジックな雰囲気もすてき。このままなるべく残してほしいくらいです😊グラスもとても素敵😊珈琲もとても美味しくいただきまし...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ