好きなことのタグまとめ

好きなこと」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには好きなことに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「好きなこと」タグの記事(27)

  1. 食パン☆ - riri

    食パン☆

    着地失敗〜 (/ _ ; )割れ方が、♡に見えないことも、、

  2. 噂のモーガン夫婦 - Tears of joy

    噂のモーガン夫婦

    WOWOWでやっていたので、観てみました!主人公夫婦のテンポのよい会話に引き込まれ最後まで飽きることなく見終えます。笑いあり、涙あり、テンポのよいリズム感と、観終わったあとにあったかい気持ちになれる映画です。旅と同じくらい映画も好きだなとつくづく思う今日この頃、いろいろと教わることが多いからかな。

  3. 好きなことがあるように、嫌いなこともある。 - 幸せと笑顔を運ぶ 難病もちの理学療法士&アクティブカラーセラピスト さあらのブログ

    好きなことがあるように、嫌いなこともある。

    人間だもの。好きだなーって思うことがあるのと同じように、嫌だーーって思うことだってありますよね。苦手なものとも違う。嫌なもの。私は塗り絵がそれだと本日急にわかってしまいました笑昨日から始まったアロマテラピーの勉強の宿題で枠内を色塗りするものがあるのですが。化学記号や計算よりもこの塗り絵がまー嫌だと。塗り方にも出てる感じww小さい頃から塗り絵や絵を描いて楽しく遊んだような記憶があまりありません...

  4. ガムの好み - ボクはホセ

    ガムの好み

    ボクね、今でも食欲旺盛だけど、最近はオヤツの好みが出てきたんだよ。前はガムをもらったら全部すぐに食べちゃったけど、今はあんまり好きじゃないのは途中でやめたりもするんだよ。好きなのはすぐ食べちゃうけど。味のわかる大人のオトコさ。(母より)昔は多少の好みを食欲が凌駕していたのでしょうが、最近はちょっと食欲が落ち着いたようで、今まで与えたその場で食べ終わっていたローハイドガムなど、途中で噛むのをや...

  5. すきなことばっかりやるととっても幸せになれるよ - 50女の戯言 ときどき 写真

    すきなことばっかりやるととっても幸せになれるよ

    一泊二日の東京遊びから戻ってきましたほんと楽しかったすごく幸せ夫も初めてのお笑いライブ楽しんでくれたみたいでよかった涙流して笑ってたもんなぁ好きなこと、楽しいことばっかりやるととっても幸せな気持ちになれますさて今日からいつもの日常が始まります日常生活も大好きです今日もあなたにとってよい一日となりますように

  6. イベント係は 振り回される~ - 食べられないケーキ屋さん Sango-Papa

    イベント係は 振り回される~

        メール( ̄△ ̄;)エッ・・?カップ容器が 足らないから買いに行ってそのあと 学校まで 届けてほしい   って?!高校に 登校した 娘からHelp メール・・・Help! ・・・・・・・・ The Beatles        Help!  I need somebody~♪Help!  not just anybody~♪∑(´□`;) ええええええ~っま、 しかたないっ買いに行こ...

  7. トカゲ狩りエクササイズ - ボクはホセ

    トカゲ狩りエクササイズ

    ボク、ドッグスポーツとかダンスとか、そういうの全然やってないけど、毎日トカゲ狩りでエクササイズしてるんだ。※途中でセミの鳴き声が大きくなるから音量注意してね足腰鍛えてるよ~。(母より)たまに気分が盛り上がったら庭で私と一緒にダッシュしますがそれ以外は走ることもあまりないので、毎日のこういう運動は足腰強化に多少は役立つかな?楽しいそうです。

  8. 氷川きよしコンサートツアー2017~日本全国 歌の渡り鳥2~ - 食べられないケーキ屋さん Sango-Papa

    氷川きよしコンサートツアー2017~日本全国 歌の渡り鳥2~

        今日は・・・早朝から 動いてるので一日が長いんですけどぉ・・・ (≧◇≦) 城南祭に行き・・・別の祭りで やしろ優ちゃんに会い・・・そして そのあとは・・・氷川きよしさん が 大好きな Sangoじーちゃん と ばーちゃん事前に チケットを申し込んであげといて・・・宇都宮市文化会館までわたしの車で送っていき・・・コンサートが終わるまでテキトーに 待っている つもり でしたが・・・・・...

  9. 天理ワッショイ - 食べられないケーキ屋さん Sango-Papa

    天理ワッショイ

    天理高校  ワッショイ               

  10. 今日のこぅちゃん - 食べられないケーキ屋さん Sango-Papa

    今日のこぅちゃん

    うとうと・・・第99回 全国高校野球選手権大会 5日目うとうと・・・昨年準優勝 北海 初戦敗退・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ           

  11. エアコンはまだ切れないけど - HAPPYさんのにんまり日記

    エアコンはまだ切れないけど

    こんにちは!夏にしよう!暑いし!夏だ!!とロビーを張り切ったらその週だけすごく涼しかったという。アレカヤシ+グロリオーサってとてもクラシカルな組み合わせだと思うんですけど、でもすごく好きです。うっかりするといきなりださいという悲惨な状況を生み出すのでいつもドキドキしますが。こんなふうに、ジャングルかな?って感じで使うのとかお気に入り。涼しくなっちゃったけど(結構うじうじしている)。生け込みも...

  12. ぷちサンプルコレクション♪ - 食べられないケーキ屋さん Sango-Papa

    ぷちサンプルコレクション♪

    昔 集めた ぷちサンプルシリーズSango-Papa アトリエ内の コレクションケースの中に並べて 飾ってあるんですけどぉ・・「 売りもの ですか? 」いえいえわたしが集めた 宝物です♪大好きな 昭和レトロな 木製刺繍糸ケース の 引き出しの 一部にぷちサンプルが 並んでます♪話をしていて 興味がありそうな人だと開かれる 引き出し (笑)           

  13. 好きなことを仕事にするという意味 - フローリスト作家 「秋津はな」 の 子供のいない女性のお悩み・心情ブログ

    好きなことを仕事にするという意味

    ~~オンシジューム~~好きなことを仕事にできれば、カッコイイ。そして、それで生計を立てれれば、本当にカッコイイ。その仕事は、趣味程度のものですか?時給いくらのパートと比較して、パートさんより稼げるかもしれない~とかその仕事で、生計を立てるだけの力があるのか~?一口に「仕事・職業」っていっても、心構えと覚悟が違うんですよ!ってことです。だって、パートさんって 損しないでしょ。時給いくらかは、必...

  14. 今日のひんやりおやつ - ボクはホセ

    今日のひんやりおやつ

    今日のひんやりおやつは、アキレス入りのヤギミルク氷だったよ!舌がちめた~い!

  15. カスピ海ヨーグルト - ボクはホセ

    カスピ海ヨーグルト

    カスピ海ヨーグルトがなくなったときは、容器のお掃除をお手伝いするんだ。お鼻についちゃった。

  16. たった1つの夢に破れても~命があれば~ - フローリスト作家 「秋津はな」 の 子供のいない女性のお悩み・心情ブログ

    たった1つの夢に破れても~命があれば~

    ~~ピンクのリンドウ~~「夢」「夢」っていうけど、幼いころから 夢が明確で その夢を実現させている人ってそんなに多くはいないはずだ。将棋棋士の藤井君も幼少の頃からご家族の影響もあったわけだし、アスリートに至っては 特別な存在に思う。子供の頃の夢を叶えるには、先ずは、「両親の影響」「環境」が夢を育てやすく、実現しやすい環境にあることが夢実現最短ルートである。じゃあ、 ふつーの人や子どもがそんな...

  17. 不思議にワクワク - ボクはホセ

    不思議にワクワク

    ボクね、かぁさんがジーンズ履くと、なぜかワクワクしちゃうんだ。去年の春の写真(母より)毎朝、寝間着からジーンズに着替えると、それまで寝ていたホセがワクワクやってきます。朝に限らず、ホセは私が着替えると盛り上がるのですが、特にジーンズが大好きで、裏表を返す衣擦れの音でも「わ~い!」とやってきます。きっと何か良い関連付けがあるんでしょうけど、面白かわいいです。

  18. 氷のオヤツ - ボクはホセ

    氷のオヤツ

    朝のお散歩の後は、氷のオヤツでクールダウンだよ。(母コメント)ホセゴハン用の肉のゆで汁を紙コップに入れて凍らせています。中に小さいガムやフルーツを入れてもいいですね。お散歩後にハァハァしている時も、これを食べるとすっきり涼しくなるみたいです。お勧めです。

  19. お庭でトカゲ狩り - ボクはホセ

    お庭でトカゲ狩り

    ボクの毎日のお仕事、お庭のトカゲ退治だよ。仕事できる感じでしょ?

  20. ごろんごろん - ボクはホセ

    ごろんごろん

    ボク、お天気がいい乾いた草の上でごろんごろんするの大好きなんだ。晴れた日だと1日に何度もやるよ。ボクのごろんごろん動画、見る?(母より)体を地面に擦り付ける行動、ワンコによってはストレスの転嫁行動だったりもするようですが、ホセの場合は。①気分がいいとき②ゴネるとき(ストレス転嫁)③魅惑的な香りを身に付けたいとき(主にミミズジャーキー)ほとんどが①で、ごくごくたま~に②、③は最近はなくなりまし...

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ