娘のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには娘に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「娘」タグの記事(139)

  1. あんぐり - そばやの娘の話

    あんぐり

    台風により交通に影響が出ています。出社までに疲れちゃう日ですね、昨日はその台風の雨のなか投票に行ってきました。期日前投票の人も多かったのでしょうが、とにかく人がいませんでした。政権て、なかなか変わらないのですね~ 「圧勝」には驚きです、まずは目の前の、無事会社に着こう。‥御報告くださいませ‥地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報

  2. Happy Birthday! - 何かがあるから毎日楽しい!!

    Happy Birthday!

    2017.10.23あれから早2年今ではiPadを操っております🤗良くここまで育ってくれました。日々の成長が著しく、片時も目を離したくありません。咲羅、産まれてきてくれて、ありがとう!

  3. そろそろ - そばやの娘の話

    そろそろ

    長雨といっても、長すぎますね‥ いつまで降り続けるんだ‥今日は投票日でもありますし、外に出る場合には気をつけたいですね。そろそろ雨あがってちょうだい!!‥御報告くださいませ‥地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報

  4. 気合い - そばやの娘の話

    気合い

    風邪引きが周りに多いです。急な寒さにやはり身体はついていけないのでしょう。そこに長雨ですから、そりゃ雨にあたれば‥ 風邪引きますよね、娘は元気! と思っていましたら、見事に風邪をもらいましたね、、こりゃ‥いまならまだ気合いで治せる気がいたします。気合いだ!気合いだ!気合いだ!これを使うときがくるとは‥ 早く晴れないかな~‥御報告くださいませ‥地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報

  5. いつになったら - そばやの娘の話

    いつになったら

    昨日は貴重な晴れの天気でした!そしてもう雨。週末には台風も来るという‥ 大変です10月の台風は勢力が強いことが多いそうで、今回の台風も力を蓄えてやってきそうとのこと。ヤダな~~被害が出ませんように。運転等を伴うお出掛けがある方は、お気をつけください。早く来い来い 秋晴れ! もう冬晴れとなるかもしれませんね~‥御報告くださいませ‥地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報

  6. 気分はlapis lazuli - 美は観る者の眼の中にある

    気分はlapis lazuli

    「ヒヨコ娘の衣装合わせ、お友達の披露宴🎵お出掛けのリハーサル」  (*ΦωΦ*) ほなぁ  風邪ひかないでねぇ 

  7. 身長も体重もほぼ同じなのに年齢が違うとこうも違うのか・・・ショックw - 新生・gogoワテは行く!

    身長も体重もほぼ同じなのに年齢が違うとこうも違うのか・...

    いやはやちょっとさぼり過ぎてしもた「gogoワテ」昨夜、姉と電話であれこれ話してなんか更新する気になったwww(姉ちゃんあんがと)更新は休んでたけど体調は頗る良好でしてnuinuiもやってるしジムへも行ってまふさぁ仕切り直してまたいきまっせ~~(あんまりアテにならんけどな)しゃて~~ちょいと前、娘が帰ってきてまひてねその頃はめちゃ暑いのにウールのワンピなんかを着てまひてねそりはいくらなんでも...

  8. 雨に濡れた 紫苑 - 今が一番

    雨に濡れた 紫苑

    この花の名前は 紫苑 (しおん)美しい名前、、、知りませんでした。雨が降っていましたが 傘さして 紫苑を撮ってみました。紫苑のうたせうせうとふる雨のもと われを撮る やさしきひとよ 風邪召しますな (古語)シオシオと降る雨のなか シオンを撮る 優しいひとよ 風邪ひかないで (現代語) ...

  9. ありがとうございました!! - そばやの娘の話

    ありがとうございました!!

    この週末は、雨のなかお越しいただき ありがとうございました。昨日はけっこうな大雨だったようで、よくお越しくださりました。ありがとうございます。寒くなるのもイヤだし、雨が続くのもイヤだし、けれど冬が近づいてきていますね。今年もあと2ヶ月半。 ええー!新そば是非お召し上がりください▼おろしそば膳‥御報告くださいませ‥地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報

  10. 2017 10 13 ~14 出来事メモ - soyokaze3の日記

    2017 10 13 ~14 出来事メモ

    日記13日夜、14日に島根の娘2人が、京セラドームで行われるコンサートに行くために一夜の宿を求めて来ました。13日23時半ごろ到着。紙袋2つ分の土産の数々を広げながらワイワイガヤガヤ♪途中近くの100円コンビニに買い物に行ったり深夜までやってるたこ焼きやさんでたこ焼き買ったり♪4時前くらいにやっと就寝(笑)韓国土産と、地元のお土産韓国土産はちょっと公開できないような有名ブランド似のトレーナー...

  11. 秋の長雨 - そばやの娘の話

    秋の長雨

    冷たい雨が続いております。寒いですね。早く秋晴れとならないかな~♬♬‥御報告くださいませ‥地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報

  12. ありがとう~ランチ♪ - 十色生活

    ありがとう~ランチ♪

    夏の間、お預けだった娘達とのランチ、久しぶりに行きました。時々行く、私の友達のお店、「SouthBend(サウスベンド)」です。SBのオムライス  きのこたっぷりのデミグラスソースが美味しいです。SBのフルーツパフェ  大きすぎず、小さすぎず、フルーツいっぱいのパフェでした。今週は落ち込んだ自分もいたけれど、やっぱり娘達と顔を合わせ話していると、不思議と落ち着き安らぐ自分がいる。孫達の存在に...

  13. 娘のこと - scorpion

    娘のこと

    娘は、某機関の研修所に入所しています。昨日、高熱が出て、タクシーで病院に行ったそうです。(インフルエンザでは無くて良かった)「子どもは社会からの預かりもの」娘が就職して、社会(国)にお返ししたつもりでいたけど体調不良と聞くと、心配です。看病に行きたくても、研修所は遠く、部外者は入れない。遠くから娘を気遣うことしか出来ない。歯がゆいです。

  14. 娘の友だち。 - 暇つぶしのウナギご飯。

    娘の友だち。

    最近娘は学校で嫌なことが沢山ある、と言い出している。その主な理由は嫌な友だちがいる、ということであるらしい。まだいじめという形には発現していないけれども、状況としては注意をすべきときなのかもしれない。かと言って、娘の一切合切のストレスを取り除くような動きをするのもまた問題だ。成長においてストレスは必要不可欠な代物である。人間社会では楽しいことよりも、苦しいことや辛いことなどといった、ストレス...

  15. なんて素敵なの! - そばやの娘の話

    なんて素敵なの!

    三連休を使って尾瀬登山へと出掛けた先輩から 写真をいただきました。 なんじゃ こりゃ~めちゃくちゃ素敵。。 ちょー すてきっ!!興奮がなかなかおさまらない、天気も紅葉のタイミングもGOOD! さすがです、センパイ。娘、登らずして良き写真得る♬なんて素敵なの♥燧ヶ岳(ひうちがたけ)に登られたとのこと(真正面の山)‥御報告くださいませ‥地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報

  16. ジャマイカの朝 - わたしのくらし

    ジャマイカの朝

    寝てる時が一番かわいい(爆!!)あぁ~ぁ、、、、、、起きちゃった(←がっくし)ママ、朝のお散歩行こうよ!散歩でブランコ、、、とほほほほほ、、、(´・ω・`)娘『押して~押してぇ~』わたし(( ̄▽ ̄)げげげげげげげ~、、、、、、、)『い、、1回だけよ、、、(´・ω・)しぶしぶ、、、』娘『わかった!!立てば漕ぎやすいから立つ!!!』わたし『(よしよし)それがいいね(=゚ω゚)ノ!!!』安定の朝ご...

  17. ヒヨコスナップ - 美は観る者の眼の中にある

    ヒヨコスナップ

    「ヒヨコと呼ばないで」と言われちゃいました。まだまだ「ひょっこ」ですからねぇ (^◇^)/ ほなぁ~ ありがとさん

  18. ありがとうございます - そばやの娘の話

    ありがとうございます

    昨日も今日も たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。そばが切れてしまいお断りしましたお客さま 申し訳ありません。またのお越しをお待ち申し上げます‥!!明日は三連休最終日、明日も行楽日和となるといいですね~‥御報告くださいませ‥地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報

  19. 川の字 - 雨の日には雨をきいて

    川の字

    退院して、もうすぐ一週間。おっぱい、眠る、おっぱいの繰り返しなのですが、とても早く感じます。昨日は夫の休日で、折角なのでその前の晩から娘を抱いて「お試し帰宅」してみました(^-^)こんな時も、実家と自宅が近くて便利です。帰ってみると、狂喜乱舞のぷぅくん(^o^;)そりゃそうよね。一番寂しくて我慢してるのはぷぅくんよね。ごめんね。産む直前まで朝晩長い散歩に付き合わされて、いきなり私が夜中にいな...

  20. 初冬のような - そばやの娘の話

    初冬のような

    今朝も驚く寒さです。「秋」が存在しなくなるのではないでしょうか。先日に洗っておいた毛布が、グッドタイミングで大活躍です。一昨日は中秋の名月。そういえばこのタイミングで奈良に行った年もあったな~と思い出しました。昨年と思いきや、一昨年という‥ 月日が経っています。右側の木の上に、聖徳太子は生まれおちた(コウノトリに運ばれてきた)そうな‥御報告くださいませ‥地域生活(街)九州ブログ阿蘇(郡)・阿...

1 - 20 / 総件数:139 件

似ているタグ