存在のタグまとめ

存在」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには存在に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「存在」タグの記事(13)

  1. 赤く・・・ - kopiを飲みながら・・・ 2

    赤く・・・

  2. flor・・・☆ - kopiを飲みながら・・・ 2

    flor・・・☆

    同じ山を何度も歩いていて初めて出会う花もある季節の花なのか?見過ごしてしまっただけなのか?機会をみつけて花が私を呼んだのか?(笑)

  3. 花と・・・☆ - kopiを飲みながら・・・ 2

    花と・・・☆

    ようく見ると、花に恋する訪問者が写っていた^^えっ!?BozがJazz歌ってるの!?StingだってRodだってJazzを♫最終的にJazzni辿り着く?のが素敵!!!

  4. HANAⅡ・・・☆ - kopiを飲みながら・・・ 2

    HANAⅡ・・・☆

    ???雨降りの朝を迎えました。どんよりな空模様ですが、今日も一日、頑張りましょう!

  5. HANA・・・☆ - kopiを飲みながら・・・ 2

    HANA・・・☆

    山紫陽花?ノリウツギ?良く分かりませんが(^_^;)山で見かける白い可憐な花は特に好きです☆彡どの色の花も美しいけど、白い花に癒されます^^♪

  6. Untitled - kopiを飲みながら・・・ 2

    Untitled

    Okaerinasai

  7. おはようございます! - kopiを飲みながら・・・ 2

    おはようございます!

  8. 霊はいるのかもしれない - おひとりさま 徒然なる老後

    霊はいるのかもしれない

    昨夜、一周忌も過ぎれば亡妻のことは忘れるとか、結婚は偶然と成り行きだったとか書いてしまったが、その罰がおちた。数年前に仲良くしていた大陸の女性との思い出の写真データがことごとく壊れていた。昨年は問題がなかったし、この女性との写真だけが壊れている。亡妻は結構気性が荒く、怒ると破壊王になっていた。降臨してきたか!言い訳させてもらうと、大陸ではこんなことは誰でも経験している。知り合いの元社長さん(...

  9. カムイミンタラで~Ⅵ - kopiを飲みながら・・・ 2

    カムイミンタラで~Ⅵ

    雪渓歩きです!涼しい風を感じるが、体力消耗。北鎮岳中腹でザックをデポしてpeak目指します!北鎮岳2,244M登頂!そして目指すは旭岳!

  10. Untitled - kopiを飲みながら・・・ 2

    Untitled

  11. FUJIFILM 写ルンです PREMIUM KIT - kopiを飲みながら・・・ 2

    FUJIFILM 写ルンです PREMIUM KIT

    帰宅すると、ヨドバシカメラから、これが届いていた。滑らない為のシリコンケースと、カラビナまで付いている。カラーフィルムでフラッシュ(1~3M)付何を撮ろうか???

  12. シラネアオイ - kopiを飲みながら・・・ 2

    シラネアオイ

  13. ・・・ - kopiを飲みながら・・・ 2

    ・・・

    mou,kietesimaitai・・・

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ