季節の記録のタグまとめ

季節の記録」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには季節の記録に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「季節の記録」タグの記事(4)

  1. やっと冬らしく - 柴犬さくら、北国に生きる

    やっと冬らしく

    11/18(土)やっと雪が積もりました。景色が一度に冬らしく。今日は雨と気温高めで、べちゃべちゃしてますが。さくらは、雪をこいで歩くのが楽しそうです。《11月16日、あさ起きたら、一面雪景色に、びっくり》《クリスマスみたい》《11月17日、どっかり積もりました!》冬は好きですさくらのお尻がかわいくなるから♡もこもこ、ふりふり♪

  2. 雪つもりました - 柴犬さくら、北国に生きる

    雪つもりました

    11/4(土)11月です。今朝は思いがけず、雪が積もってました。天気予報だと、今夜からだったのに。今シーズン、二度目の積雪かな。今朝のお散歩は遅めの9時ちかく。それでも気温、2℃。日射しはあるけど、道々に雪が残ってた。山は雪化粧。昼近くになって、屋根の雪がとけて、滝のように音をたてて流れ落ちてます。さくら、やっと毛が濃くなって来て、良かった。腹毛がとくに。充実(笑)日向ぼっこ中のさくらに、「...

  3. 秋晴れ - 柴犬さくら、北国に生きる

    秋晴れ

    10/21(土)秋晴れの今日、気温も上がって朝の遅めのお散歩は、着込んだ上着を脱ぎたいくらいでした。雨が降ったり、雪が降ったり、早すぎる冷え込みで、もう冬になってしまうのか。そんな心配もしばらくはなさそう。まだ冬毛が生えず、困っています。むしろどんどん抜けている。。これじゃあ寒くて、気の早い冬に負けてしまうぞ、さくら。てっぺんにアホ毛ならぬ抜け毛が〜

  4. 黄金色の散歩道♪ - 柴犬さくら、北国に生きる

    黄金色の散歩道♪

    9/9(土)こんにちは。秋晴れです。お散歩が清々しいこのごろ。稲刈りはもうすぐ。いまだけのお楽しみ、黄金色のじゅうたんです。《空知の田園風景です》《秋風が きもちよいー》《おしり ふりふり♪》このごろよく走る!ダイエットまっしぐら?!

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ