季節の風物詩のタグまとめ

季節の風物詩」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには季節の風物詩に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「季節の風物詩」タグの記事(38)

  1. ドン発見。 - Photo*Today & Then

    ドン発見。

    こちらの赤黄のお☆コスチュームの方が主催者のサンフランシスコ弁護士会(多分)ドンです(^-^)。取り巻きがいて近づき難い空気です。例によってコンフィルのボロ望遠で撮影。

  2. 私のドリンクよ、何すんの? - Photo*Today & Then

    私のドリンクよ、何すんの?

    と、いうのは勝手なサブタイトルですよ(^-^)。どういうご関係かは分りませんでしたが、男性側からスキスキ♡光線出てる感じしました。奇麗なおねーさんの方は凛となさってますねー。彼女の方は50’sOL風でしょうか。扮装度は低いお2人でした。真ん中奥の方は羽根付けてます(^-^)。ハロウィン画像にはホストのお友達等もありましたが、ぼけぼけにも程があり(これも出すの迷いました);;;;この辺で終わります。

  3. 奈良編34・終わり。 - Photo*Today & Then

    奈良編34・終わり。

  4. 豌豆畑の鯉のぼり・3 - Photo*Today & Then

    豌豆畑の鯉のぼり・3

    鯉のぼりのお宅に回覧板を持って行ったついでに、鯉のぼりの下に行って撮りました。

  5. 豌豆畑から鯉のぼり・2 - Photo*Today & Then

    豌豆畑から鯉のぼり・2

  6. 豌豆畑から鯉のぼり。 - Photo*Today & Then

    豌豆畑から鯉のぼり。

    毎年お世話になっている、実家ご近所の鯉のぼりです。幸いにも近くに電柱もなく、晴れた日には最高なのです。真下からも撮りたいのですが、他人様の土地なのでそこまでドカドカ入って行きづらく・・・

  7. 葱畑越しの鯉のぼり。 - Photo*Today & Then

    葱畑越しの鯉のぼり。

  8. 節分・代替恵方巻き。 - Photo*Today & Then

    節分・代替恵方巻き。

    季節がズレまくるので節分のお寿司だけはUPしておきます。母が食べたい食べたいと言うので、3日にスーパー・オークワに行ってみたけど、もう丸かぶり寿司は置いてないとの事。で、まだ切ってない巻寿司があるけどどうします?と親切に声かけしてくださったのでお願いしました。時間はお昼前で殆どカットされたらしく、1種のみ。スーパーの巻き寿司がΣ¥700-超えするんですね(@-@||)?ビンボー人の私には怯え...

  9. あっという間に1月も後半。 - Photo*Today & Then

    あっという間に1月も後半。

    拝殿。本殿入口。本殿に入れなかったの図。

  10. 阿倍野Hoop前。 - Photo*Today & Then

    阿倍野Hoop前。

    毎度変わりなくてすみません。Hoopの前は、Xmasあともこんな感じです。

  11. 今年も旬に出そびれたでしゅ。 - Photo*Today & Then

    今年も旬に出そびれたでしゅ。

    ttiggaさん、ふつうに撮ってほしでしゅ;去年も出した赤帽子の子。カメラが1ランクよくなったのに、前よりヒドくなった|||| 民家もだめだめ;来年また(;;)

  12. 障子とminiおせち。 - Photo*Today & Then

    障子とminiおせち。

    魚卵系(イクラ除く)のオードブルと胡桃が美味しくて。添加物も、この手のものの" 常連さん "のソルビンさんとかいらっしゃらなかったと思います。いい方では?

  13. 実家区の小さな神社に。 - Photo*Today & Then

    実家区の小さな神社に。

    コチラは神社横の集会所です。境内には入れませんでした。絵馬撮りたかったんだけど・・・

  14. 玄関の葉牡丹 - Photo*Today & Then

    玄関の葉牡丹

    リースも作って下さったお向かいさんPresentsです。

  15. 今年はminiおせち @ 生協。 - Photo*Today & Then

    今年はminiおせち @ 生協。

    大阪に戻って急いでUPしたのです(°-° )。今年は去年よりminiサイズ。そして、ローストビーフとか、お肉系オードブルが余り好きでないので和の三段です。お味は安定して美味しゅうございましたよ。ところで、実家でも編集しようと試みたのですが、実家のMacが化石級に古い物で、フォトショ立ち上げて作業しても保存の段でフリーズしちゃうのよね。あれなんででしょね・・・重かったのかしら?いやいや、もっと...

  16. 畑と鯉のぼり・2 - Photo*Today & Then

    畑と鯉のぼり・2

    豌豆支え棒越しと、無花果の下から撮りました。ランちゃん宅にも写真ネタを死ぬ程提供して頂いて感謝ですが、こちらのお宅の素敵な素材にも感謝。生まれ故郷なのですが、こちらの今のご主人と口をきいた事がなく、こないだ初めて挨拶したのです。お優しい口調で声をかけて下さいました。この方のお母さんとは話した事があります。温和な方でした。

  17. 畑と鯉のぼり・4 - Photo*Today & Then

    畑と鯉のぼり・4

    鯉のぼりの真下には、無花果、南天、畑が広がっています。

  18. 畑と鯉のぼり。 - Photo*Today & Then

    畑と鯉のぼり。

    毎年のことだけど、同じお宅の鯉のぼりです。お布団干してるよ(^-^)。

  19. 人参畑から鯉のぼり・2 - Photo*Today & Then

    人参畑から鯉のぼり・2

  20. 人参畑から鯉のぼり。 - Photo*Today & Then

    人参畑から鯉のぼり。

    鯉のぼりは奈良編・27でまた。

1 - 20 / 総件数:38 件

似ているタグ