宝物のタグまとめ

宝物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには宝物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「宝物」タグの記事(16)

  1. さくらのトリミングアルバムNO2 - さくらひめほっこり日和

    さくらのトリミングアルバムNO2

    さくらのトリミングアルバムNO2です。チロのアトリエさんで3回目のトリミングが終わりました。相変わらずの待ち合わせ場所は某市役所前(笑)2012.3月のトリミング♪1歳10ヶ月です。ずっとお洋服を着ていたさくちゃん♪いま、裸族だなんて信じられない(≧∇≦)モシャ子ちゃん♪お耳の毛もまだまだ。そして手足の短いさくちゃん、ちゃんとブーツカットの形になるのだろうか(笑)少し心配になってきた(≧∇≦...

  2. さくらのトリミングアルバムNO1 - さくらひめほっこり日和

    さくらのトリミングアルバムNO1

    さくらが我が家に来てからのトリミングアルバムを作ってみました。我が家にさくらをお迎えして8ヶ月後の1歳7ヶ月の時からずっとお世話になっているチロのアトリエさん♪ネット検索を駆使し(≧∇≦)その当時は今よりも機械オンチだったけど(笑)一生懸命探して見つけた所です。チロのアトリエはワンコのネイルアートで有名でTVとか雑誌とかたくさん取材が来ていたみたいですよ。お店を持っている訳ではなく看板も宣伝...

  3. いらしゃい! - 瑠璃色、地中海

    いらしゃい!

    木片で小さいカボチャを4日かけて3つ作った。(手のけが5か所)やあ、新しい仲間。テントウムシはプラハから20年前に来た。黄色い貝たちは地中海からひろい集めた。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  4. 色々な海から - 瑠璃色、地中海

    色々な海から

    やあやあ、こんにちは。私は東シナ海から。俺は太平洋から。僕は地中海から。ワタクシは大西洋でございます。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  5. ターコイズブルー - 瑠璃色、地中海

    ターコイズブルー

    トルコのお土産、好きな青。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  6. 2017・10 受け継いだもの、そしてありがとう - さくらひめほっこり日和

    2017・10 受け継いだもの、そしてありがとう

    こんばんは。あっという間に10月ですね。今日も意外と寒くて・・・一気に秋模様・・・家の周りも秋桜が・・・風になびいて可愛く咲いてます。青い空と秋桜って似合うよね。大切なお友達のじゅうべえちゃんがお空に行って49日がたちました。早かったような遅かったような・・・じゅうべえママとはたくさん泣いてたくさん笑ってたくさんお話しました。私にとってじゅうべえママもじゅうちゃんもとても大切なお友達です。マ...

  7. 船越桂 - 瑠璃色、地中海

    船越桂

    途中を急ぐことよりも肝心なのは動き始めること、そして、動き続けることなのだ。歩みを止めなければいつかは着く。船越桂「言葉の降る森」にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  8. 市場の色 - 瑠璃色、地中海

    市場の色

    ムラサキ、キミドリ、大、小、長,短、色々ブドウのにぎやかな季節はもう終わり。白桃、黄桃、黄メロン、緑メロンもう終わり。だけどオレンジとミカンが大騒ぎする季節までまだまだ。その間はザクロとナシばかり。季節と季節の間、市場は少し色を失う。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  9. 地中海色 - 瑠璃色、地中海

    地中海色

    地中海色のエコバック何にも入っていないけれど持つだけでうれしい。にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  10. 朝日 - 瑠璃色、地中海

    朝日

    ナツメヤシの熟した実の1つぶ1つぶのすきまに朝日がさし込んで実は黄金に輝き始めるー行ってらっしゃいと小学校まで見送った一人の帰り道にーにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  11. 旅路にて - 瑠璃色、地中海

    旅路にて

    冬、南方へ旅したとき陽だまりに大、中、小と並んでいたオリーブの木のラクダ一家にほんブログ村にほんブログ村

  12. 長田弘 - 瑠璃色、地中海

    長田弘

    「朝から夕方までそして夜まで、人は一日一日をいきて、いつかいなくなるのだ。ただ、青い世界を後にのこして」長田弘、シシリアンブルーよりにほんブログ村にほんブログ村

  13. 日々 - 瑠璃色、地中海

    日々

    最初のプレゼントハリネズミのぬいぐるみ最後のプレゼント黒いスニーカーにほんブログ村にほんブログ村

  14. 独り言 - 瑠璃色、地中海

    独り言

    お義母さん、あなたは太陽みたいなあったかい人だ。

  15. 今朝の風 - 瑠璃色、地中海

    今朝の風

    筆先につけた桃色を少し白にたらす。滲んだ色の間に冷たい朝がある。こんな朝が好きだといった亡き人の声を今、聞きたい。                                                                          にほんブログ村にほんブログ村

  16. 年の離れた友人 - 色々ひとりごと

    年の離れた友人

    『健やけく 幸多かれと 祈るのみフランスへ行く友のため我は』20年近く前、事情でこちらに来た時、住んでいた日本の村の、お世話になったKさん夫妻、奥様が贈ってくれた歌。額に入れて、今でも飾ってある。書かれた半紙も既に日焼け色。戦前戦中戦後と生きた彼ら。奥様である、そのおばあちゃんは中学校までしか出ていないそう。でも歌を詠み、長唄を歌っていた。こちらに来てからも、送られてくる手紙にはいつも歌が添...

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ