宮古市のタグまとめ

宮古市」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには宮古市に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「宮古市」タグの記事(6)

  1. 2017 ひのてぬの冒険 @熊本県 @岩手県 - ヒノデカニ工房長の『おきらく日記』♫

    2017 ひのてぬの冒険 @熊本県 @岩手県

    10月に入っての残暑ですかぁ?ちょっとこのところ少し暑いざんしょ?ちょっとおかしいざんしょ?がはは♫すんませんね、おやじギャグにもならんこと言っちゃって。でも、今日ももれなく暑い一日でした。日が沈む頃、やっと涼しくなって来たと思ったら、何だか雨らしい??ん〜、みなさん体調崩さないように気をつけましょうねぇ。そろそろ新米食べられるのかな?******超〜〜〜〜久しぶりに、こんなステキなお写真い...

  2. 一竜 / 宮古市築地 - そばっこ喰いふらり旅

    一竜 / 宮古市築地

    三陸中華そば ¥550震災前に一度食べてましたが、今の三陸中華はあの頃とは全然違いますな~★

  3. ひろや食堂 / 宮古市津軽石 - そばっこ喰いふらり旅

    ひろや食堂 / 宮古市津軽石

    ラーメン ¥520

  4. 第12回宮古市民総合体育大会オープンテニス大会の結果 - 宮古市テニス協会非公認ブログ 宮古市・山田町 テニス 大会 練習

    第12回宮古市民総合体育大会オープンテニス大会の結果

    2017年9月3日(日)に開催した「第12回宮古市民総合体育大会オープンテニス大会」の結果 をお知らせします。男子予選リーグ結果女子予選リーグ結果男女決勝トーナメント結果参加くださった選手の皆さま、ありがとうございました。2017年10月15日(日)にはオープンダブルス大会の開催を予定していますので、たくさんの参加をお待ちしています!!

  5. 9月の練習情報 - 宮古市テニス協会非公認ブログ 宮古市・山田町 テニス 大会 練習

    9月の練習情報

    久しぶりの更新です・・・9月の練習情報をお知らせします。【土曜日】9月2日(土)13~18時:4面:山田コート(T-ONE合同練習)9月9日(土)13~17時:2面:宮古短大コート9月30日(土)13~18時:4面:山田コート(TーONE合同練習・キッズレッスン)※9月16日(土)は、青森県黒石市テニス協会の皆さんとの交流戦です。 シーアリーナ&宮古市小山田コートで13時から【日曜日...

  6. 沿岸を南下す。(なんかした? なにもシテナイ)その1 - 山猫を探す人Ⅱ

    沿岸を南下す。(なんかした? なにもシテナイ)その1

    さんざん遠回りした遠野入りの道、最後の最後も遠回りw小岩井から遠野街道を辿らず、東へと雪崩打つwその目的は、復興計画がまとまった山田線のイマをレポするためです。ここは磯鶏駅津波に流されたエリアでしたが、鉄の復活は誓いです。一見、海とは無縁なように見えますが、1m越えの津波が襲った場所です。やや! 黒いモノが・・・・クマーではござらん。古参SL 9600型ですね。近い未来に部分開業する山田線...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ