小さいもののタグまとめ

小さいもの」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには小さいものに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「小さいもの」タグの記事(5)

  1. ブローチ - 「にゃん」の針しごと

    ブローチ

    八月も後二日になってしまった…ゆっくりしたようなそうでもなかったようなほぼ閉じこもりさんで好きなことしていたし いいかな最後に ブローチを一つ 作って夏休みおしまい。ビーズも片付けたし後二日は なにもしないでおこう。

  2. 小さいものシリーズ - CELESTE オリジナルアクセサリー+古物

    小さいものシリーズ

    小さな店主が営む小さな店CELESTEにまたもや小さなモノが仲間入り。おそらくチーズ用と思われる蓋付きのガラスケースは受皿の外径13cm 内側の器部分は直径8.5cm 蓋をした状態での高さ約10cmサイズ比較の赤いボタンは500円玉を一回り大きくしたくらいです。お菓子でもお花でもちょこっと入れて飾りたくなりますね*長らく配達日が決まらなかった家具たちの配達日が決定し店の中央に集合させました...

  3. ブローチ ・・・ - 「にゃん」の針しごと

    ブローチ ・・・

    今日の「にゃん」ブローチばかり ・・・焼き物のボタンを使って好きな豆型のブローチボタンの両端にちょっと 入ったグリーンが涼しげです。うち猫通信マメさん 少しクールダウンしてきたようです。時々 思い出したようになぉーーんnーって言いますが小声で「マメさん…」って呼ぶとうんってお返事します。そのタイミングがおかしくてつい呼んでしまいます。

  4. ブローチ - 「にゃん」の針しごと

    ブローチ

    今日の「にゃん」頭も身体も ボンヤリなので針やすめにブローチ作り。涼しげにとシェルボタンやビーズに古いガラスボタンや小さなトルコ石ビーズを組み合わせて。うち猫通信そりゃ あんなに夜中じゅう「グルギャーアー!!」って泣き叫んだら疲れるだろうねどこで寝ていたのか、思い出したように机の上にやって来たけど大あくびが止まらない?今はいつものようになぁに?って顔してるけどまた 今日も叫ぶんだよね・・・で...

  5. ブローチ - 「にゃん」の針しごと

    ブローチ

    今日の「にゃん」予定もないのでブローチを作る。小さいものは楽しい〜明日はビーズを広げてみようかな・・・うち猫通信プーが寝ている白いマットは小さなものを作る時に敷いているもの。プーもマメさんも この上が好き。できれば独り占めが好ましい・・・それがふと見上げるとプーが独り占めしてるマメさん ものすごく面白くないそこで机の下から猫パンチ攻撃!!!この!この!!パシペシペシ!!!見ていると笑える(^∇^)

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ