小児科のタグまとめ

小児科」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには小児科に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「小児科」タグの記事(4)

  1. 写真撮影 - TOYO+Associates 日々の出来事

    写真撮影

    本日吉村こどもクリニック 写真撮影を行いました。写真には写っていませんが、院長先生をはじめスタッフの皆さまが11月1日開院に向け、慌ただしく準備をされてある中での撮影、ご協力ありがとうございました。待合室の家具も入りました。和子先生、ソファーの張地、やっぱり妥協しなくて良かったですね!マリメッコのアートパネル(size400×400)。待合室にとっても映えます。そして、何といっても今回の改修...

  2. ラストスパート - TOYO+Associates 日々の出来事

    ラストスパート

    今年の7月から始まった吉村こどもクリニック改修工事。引き渡しまで残すところ後僅かになってきました。連日遅くまで作業が続いてます。みなさん、一生懸命やっていただいております。後もう少しです、頑張ってください。受付カウンターの天板は、なんと40年前に設置した人工大理石を再利用してます。大先生と共に歩んできた天板が、これからは和子先生に引き継がれます。 外観もリニューアルしました。改修前改修後↓

  3. 本格始動です。 - TOYO+Associates  日々の出来事

    本格始動です。

    北九州市門司区 Yこどもクリニック様、ようやく本格的に工事が始まりました。大先生が開業を機にこの病院を建てられのが今から約40年前。今回この建物を娘さんが引継がれ、小児科としてリニューアルされることになりました。今秋のオープンに向けて、現場サイド一丸となって頑張りましょう!M所長、宜しくお願い致します。和子先生、これからの定例会議のご出席、様々な決め事の打合せ、宜しくお願い致します。

  4. a pagamento - お義母さんはシチリア人

    a pagamento

    休憩~♪ バギーなしでもかなり歩けるイッくん。しか~し、道端で気を取られてみたり、階段に上ってみたり、なかなか前に進まないので私としてはバギーで大人しく座っていてくれた方が助かるのだ(^^;)。2人とも7月生まれなので、2歳&6歳健診へ。かかりつけ医に電話してアポを取ろうと、3日かけてみたけれど繋がらないのに業を煮やし、アレッサンドロさんが同僚に紹介されたドクターに予約してみました。基本、か...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ