小淵沢のタグまとめ

小淵沢」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには小淵沢に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「小淵沢」タグの記事(7)

  1. 五五吉食堂で重要会議? - 風路のこぶちさわ日記

    五五吉食堂で重要会議?

    きょうはやつねっとの会議。毎回北杜市のいろいろなお店が会場となりますが、今回は小淵沢の五五吉食堂。コックはハートランドさんで行われている「歌声喫茶」へ。車が1台しかないので、五五吉へは歩いて行きました。徒歩15分。6時過ぎにはもう真っ暗。懐中電灯が必需品です。五五吉はとても賑わっていました。ほぼ満席!大皿のコース料理を注文。どれもおいしかったです。・・・あれ? 会議は・・・?

  2. 奏樹カフェ&ダイニング - 風路のこぶちさわ日記

    奏樹カフェ&ダイニング

    1年程前にできた、アルソアの女神の森セントラルガーデン。700名ほど入れる大きなホールがあります。そして奏樹カフェ&ダイニングというレストランが今年の4月からオープン。きょう「プレゼンテーションとランチビュッフェ」という催しに行ってきました。ホールの紹介では、実際に弦楽四重奏やバレエなど。それから映画の予告編上映も。映画館が小淵沢にあったらいいな~と思っているので、見たい映画を上映してくれた...

  3. こぶちさわ馬のまち祭り2017 - 風路のこぶちさわ日記

    こぶちさわ馬のまち祭り2017

    コックは今年も「こぶちさわ馬のまち祭り」のスタッフとして県営馬術競技場へ。少し写真も撮ってきてくれました。引馬のスタッフがメインの仕事?ウォークに300人?位参加してくださったみたいで、スタートの時、ゴールのときにはごった返すほどの賑わいだったようです。ウォークに参加の「歩こう会」の仲間にも遭遇したとのこと。大賑わいが一段落。午後からのカントリー音楽ライブでは、「乗りのいい人が前で踊っていた...

  4. お知らせ - woodworks 季の木  日々を愉しむ無垢の家具と小物

    お知らせ

    本日打合せと材木引き取りのため工房は留守になります。woodworks季の木村田英樹090-3139-0995埼玉県比企郡ときがわ町別所275-1http://woodworkstokinoki.tumblr.comhttp://tokinoki.exblog.jp/woodworks.tokinoki@gmail.com

  5. 納涼ウォーク「フィオーレ小淵沢」 - 風路のこぶちさわ日記

    納涼ウォーク「フィオーレ小淵沢」

    歩こう会の納涼ウォーク。地元を歩いて、昼食は花パークフィオーレのバイキング。フィオーレの中に入るのは本当に久しぶり。カサブランカがきれいな時期とのことでしたが、今年は遅いようで、こちらに1輪、あちらに1輪という感じで咲いていました。全部咲いたら、さぞかし見事と思います。集合は新小淵沢駅。駅前でしばらく待っていたら、なんと2階の「交流スペース」で受付をやっているそうです!ほんとだ! 暑いときや...

  6. 雨のホースショー - 風路のこぶちさわ日記

    雨のホースショー

    お昼過ぎまではなんとかくもり空でしたが、お客様が到着する頃から降りだしました。なんと本降り(T_T)それでも夕方になると、三々五々お出かけになりました。花火は中止もあるけれど、ホースショーは雨でもやるそうです。フェイスブックで何人かの知り合いが、写真(や動画)をアップしていました。雨の中、やっています!馬場は水たまりもできていてコンディションは最悪と思われますが、にもかかわらず華麗な演技。馬...

  7. ホースショー、あしたです! - 風路のこぶちさわ日記

    ホースショー、あしたです!

    小淵沢の最大のお祭りホースショーがあしたに迫りました!きのう会場の馬術競技場の横を通ったら、もうテントが並んでいました。馬に乗って練習も行われているようです。お客様は皆さんホースショーに行かれるようなので、私たちも都合がつけば、ちょっと覗きに行ってみたいと思います。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ