小物入れのタグまとめ

小物入れ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには小物入れに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「小物入れ」タグの記事(10)

  1. 冷蔵庫の上の収納 - ごまめのつぶやき

    冷蔵庫の上の収納

    厚みはありませんが、私のお気に入り収納台所で使うちょっとした小物を入れています今から活躍しそうな卓上用のガスボンベや食器洗いの洗剤(詰め替え用)リードペーパータオルなど!!!キッチンで作業をしている時にティッシュやリードペーパータオルなど手の届くところにお願いしてとーちゃんに作ってもらう (*^。^*)

  2. 秋色の小物入れ - 古布工房 小手毬

    秋色の小物入れ

    通帳、お薬手帳など何でも入れられる小物入れ

  3. フランス・小物入れ・リモージュ - 軍装品・アンティーク・雑貨 展示館

    フランス・小物入れ・リモージュ

    フランスの小物入れ。陶器です。フランスのリモージュ地方で焼かれたリモージュ焼きです。模様入りの黄金色の色づけは気品があり、高級感があります。横18センチ、縦12センチ、高さ7センチ。重さ850グラム。

  4.  苺の小物入れです。 - 大畑悦子の想い出ペインティング

    苺の小物入れです。

    こんにちは (#^^#)今回は 「苺の小物入れ」の ご紹介です。以前 ブログで苺のペンスタンドと コーヒーフィルター入れをご紹介したことがありました。その時に 苺の小物入れは もう手元には ありませんので 当時の画像か、写真でも見つかれば その時にまた ご紹介しますね~~などと言っていたのですが・・・ありました! プリント写真!!ただ・・プリント写真を また写した画像でのご紹介~となります・...

  5. 生地の魅力を楽しむカルトナージュ - Rosy Rosette カルトナージュ日記

    生地の魅力を楽しむカルトナージュ

    朝晩の気温が初秋を感じさせてくれるようになりました。今月は近く(隣の区ですが)の神社の秋祭りがあるようで、歩いているとのぼりを見かけて秋らしさもひとしおです。(「ひとしお」に漢字はないのかな?と調べてみたらありました!「一入」と書くんですね…びっくり!)特に珍しいこともない普通の8角形(11cmほど)の小箱です。制作前に用途を考えることが多いのですが、この可愛らしい生地に相応しい何かを作って...

  6. ドット柄の小物入れ - chihiro-glass

    ドット柄の小物入れ

    小物入れを作ってみた。手の込んだものつくってみよう!色はシンプルに。ガラスをカット。これを削って形を整えてきちんとピースが合うようにしていきます。それが大変な作業。上から。横から。底。開けてみると。ちゃんとチェーンを付けてフタが落ちないように。アップで見るとこんな感じ。細かくて大変だったけどきれいなのができた!!creema のサイトで販売中。creema のサイトで「chihiro-gla...

  7. 本型の小物入れ - 眠れる島の小さな住人達

    本型の小物入れ

    下の娘が「しっかりした箱ある?」と聞くので何に使うのと聞くと、「本型の小物入れを作りたい」という。箱好きの私は菓子箱など全部取っておくのですが、引越しの時にずいぶん処分したので丁度いいものがありません。すると娘、厚紙で箱を作り始めました。それらの厚紙は、上の娘が大学に行く時に「もう要らないから燃やしておいて」と言って私に託した長年書き溜めた日記帳の表紙で、燃やしてしまうには余りにもしっかりし...

  8. La couturiere au bois 様の作品 - un point ~アン・プアン~

    La couturiere au bois 様の作品

    皆様、こんにちは。今日も一日暑かったですね♪週末、友人であるLa couturiere au bois さんと沢山語らい今後のことや作品のこと、またプライベートなお話など尽きない話は続き・・緑がいっぱいのお庭で心癒され愛情いっぱいに育てたお花をピシェに活けるLa couturiere au bois さん♪あーあー、このピシェ・・いいでしょ?素敵でしょ?使いやすいでしょ?外野がうるさく←私デ...

  9. 丸型口金で小物入れ - 布と木と革FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)Favorite Hand Made Original Designs

    丸型口金で小物入れ

    久々に口金パーツを専門店に見に行きちょっと面白い口金を発見しました。個人的に、口金は両端に留め具があるタイプの枠、と思っていたので嬉しい発見 v(^◇^)ワ~イ!↑こんな感じで最初はマチ無しでコンパクト風に。↑↓そして、マチの高さを少しずつ変えたバージョンも。↓↓口金の直径は約6cm。そこに黒革約4cm、茶色約5cmで厚み入れ。フタ部分は模様で遊べるのでいろいろ工夫しがいがあります。バラの花...

  10. 小物入れ、出来ました - 日々の日記

    小物入れ、出来ました

    少しだけ、かちっとした小物入れが完成しましたかちっと言ってもキルト綿でふかふかですけど^^山道テープを挟んでの綴じ付けは結構苦労しましたがなんとか出来ました脇はカーブ針じゃなく普通の針で綴じてます厚紙を使った小物入れは初挑戦でしたがなかなか上手に出来たかな~っと・・・^m^どうでしょう?^^

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ