少女のタグまとめ

少女」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには少女に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「少女」タグの記事(19)

  1. 星祭り☆ハロウィーンっぽいけど・・・ - ギャラリー I

    星祭り☆ハロウィーンっぽいけど・・・

    森の中で不思議な星祭り。白夜のイメージで描き始めたのに、出来上がりは、こんなカンジーメンバーがハロウィーン感を醸し出しているので、時期的にハロウィーンでもいいかなぁーとも思っています。なんとなく童話風のお話しをイメージして、その一場面を描いたイラストです。 ...

  2. 布製の人形たち - 布と木と革FHMO-DESIGNS(えふえっちえむおーでざいんず)Favorite Hand Made Original Designs

    布製の人形たち

    以前もお見せしましたが、Fの人形をてあらためてご紹介。こんにちはFHMO-DESIGNS(エフエッチエムオーデザインズ)mokaです。○ ○ ○ ○ ○人形自身がレトロイメージなので写真もセピアに。するとそれが・・・何の違和感も無くはまってます。見事にモノクロイメージがぴったりなお顔ですね。夢見る瞳とツンとすました唇が特徴でしょうか。フェルトに糸でライン入れを入れた瞳、まつ毛と唇も刺繍仕上げ...

  3. マッチ売りの少女☆夢は少しカラフル - ギャラリー I

    マッチ売りの少女☆夢は少しカラフル

    アンデルセンの童話「マッチ売りの少女」マッチを擦って火をつけると、幸せなイリュージョンを見せてくれる。マッチ一本が燃え尽きるつかの間の夢ー というシーン。にほんブログ村にほんブログ村

  4. 双子の女の子☆何でもお揃い - ギャラリー I

    双子の女の子☆何でもお揃い

    双子の女の子。どちらも、おさげで色違いのお揃いのワンピース。表情に微妙な違いを出してみたのですが、どうでしょうーにほんブログ村にほんブログ村

  5. 眞子様の婚約会見 - 青い薔薇の部屋

    眞子様の婚約会見

     九州の豪雨災害で見送られていた御婚約会見である。まるで~28年前のご両親の御会見を思い出させるお二人である。 天皇家は美智子皇后の登場により、英王室よりも早い改革が始まった。お子様を御自分でお育てするという、市民と同じ養育環境の改革である。古くからの伝統に固執する旧体制の権威者たちは、美智子妃をどれだけ叩いたか知れない。しかし、それはやがて実を結ぶ。 健やかに成長された次男の秋篠宮さまは紀...

  6. ダイアナさんの命日~20回忌 - 青い薔薇の部屋

    ダイアナさんの命日~20回忌

     パリでパパラッチに追いかけられたダイアナさんが、悲劇の自動車事故で亡くなってから早20年。ダイアナさんは裕福だが機能不全家庭に育ったので、親からは必要な愛情が与えてもらえず、精神に不安を常に持ち続ける境界性人格障害を発症していた可能性がある。両親は、家庭教師や乳母に子供たちの養育を押し付け、後はそれぞれ勝手に自分の生活をしていたらしい。冷え込んだ夫婦関係、子供たちは親の前ではいつも緊張して...

  7. 掲載用のイラスト - ** アトリエ Chica **

    掲載用のイラスト

    シュガーイラストレーターズクラブが発行する書籍「活躍する日本のイラストレーター年鑑 2018」のインデックス用のイラストを制作しました。サイズは小さくて3.5×3.5cm。でも結構時間かかりました。ガーリーにバラを頭にのせて…、描き込んで面白くなってくるともっといろんなモノをのせたくなってくるし、背景も描き込みたくなります…。また時間を作って描いていきたいです。本は12月に発行されます。でき...

  8. ブルゾンちえみの90キロマラソン完走の感想 - 青い薔薇の部屋

    ブルゾンちえみの90キロマラソン完走の感想

     恒例の24時間テレビである。100キロマラソンが何時から企画に登場して感動を与えてくれるようになったのかな? でも~この企画そのものに・・・疑問の声も出ている。しかし・・・今年の24時間テレビはブルゾンちえみ氏を当日にご指名。トンでも企画そのものである。ちえみ氏は高校生の頃から長距離ランナーで走りこんでいたという。そして、密かに100キロマラソンに選ばれることを期待して練習していたという。...

  9. 夏の夜の事 - X brade

    夏の夜の事

    夏の夜の事

  10. 赤いバラと青い鳥 - ギャラリー I

    赤いバラと青い鳥

    赤い背景に赤いバラ、シルエット風の横顔の少女は夜の国で金色の星をまとっています。青い鳥を待ちながらーあまりの暑さに、いつにも増して頭がダメになっている★にほんブログ村にほんブログ村

  11. 夏休み☆双子の女の子のイラスト - ギャラリー I

    夏休み☆双子の女の子のイラスト

    双子だけど、性格の違う二人です。北欧の夏は、短くも美しく快適ー というイメージ。行ったことないけどー憧れの夏です。日本の夏も好きなんだけど、最近は異常に暑すぎて★ 古き良き日本の夏は昔話なのでしょうかー にほんブログ村にほんブログ村

  12. アリスとイモムシ☆モノクロイラスト - ギャラリー I

    アリスとイモムシ☆モノクロイラスト

    小さ目のアリスと巨大キノコの上で水タバコを吸うイモムシー です。前にカラーで描いた、ほぼ同じようなイラストのモノクロバージョン。少し金を使っているので完全モノクロとは言えないかもしれません。にほんブログ村にほんブログ村

  13. 八犬伝☆こんなカンジかなぁーで描いた - ギャラリー I

    八犬伝☆こんなカンジかなぁーで描いた

    おおまかなストーリーは知っているけど、細かいところはあやしいー 程度の想像で描いたイラストです。姫と犬のご夫婦ーというのは、いかにもファンタジーで、妖気漂う物語世界ならではの組み合わせで引き込まれます。是非、滝沢馬琴先生の渾身の傑作を読んでみたいです☆にほんブログ村にほんブログ村

  14. ダイアナ妃2 - 青い薔薇の部屋

    ダイアナ妃2

     ダイアナさんの求めた夢は愛情の溢れる家庭、平凡で笑いの耐えない市民の生活。我々が~サザエさんに見るようなソレである。ダイアナさんは学校の成績が最悪に悪く進級試験は落第点だったというが、それは彼女を認め褒めてくれる両親がいなかったということかもしれない。彼女の能力は多分~平均点くらいは取れるぐらいはあっただろう。しかし、やる気を起こすためには、褒めてくれる大人が側にいなければダメなのだ。褒め...

  15. ダイアナ妃の話 - 青い薔薇の部屋

    ダイアナ妃の話

     ダイアナ妃が亡くなり20年になる ウィリアム王子もヘンリー王子も30男になり、其処に残酷な年月を感じてしまうのは自分だけなのだろうか ダイアナさんは奇行で有名だった。王室の伝統に合わない行動ばかりで~かなりの問題児だったが、ソレが古めかしい英王室の改革へと繋がった。問題児ダイアナとして王室ではこまったチャンであったが、国民には大人気であった。大体、70年代には、英王室は国民からどんだけ嫌わ...

  16. むぎわら  〜小田原のパン屋さん - たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary

    むぎわら  〜小田原のパン屋さん

    なりわい交流館のすぐ近く、手作りで小規模でやってる感じのパン屋さん。店員のおばさま方がとても感じがいい。あんぱんの種類いろいろ。買ったクリームチーズのパンがしょっぱい系でびっくりしたけどおいしかった。*本町3丁目6−5

  17. 星座イラスト☆おとめ座 - ギャラリー I

    星座イラスト☆おとめ座

    星座イラスト、おとめ座です。ちょっとクリムト風の模様を描いてみました。にほんブログ村にほんブログ村

  18. Dreaming Girl - hoo☆photo

    Dreaming Girl

    曲が流れます毎日暑い日が続いてますねもうすぐ梅雨はあけるのかな?もう海が恋しい季節です♡ご訪問いいねありがとうございます♡

  19. 梅雨の終わりに - 気まぐれ親父の写真ブログ

    梅雨の終わりに

    写友に誘われて松喜醤油店を覗いて来ました。

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ