山麓線のタグまとめ

山麓線」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには山麓線に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「山麓線」タグの記事(10)

  1. 山麓線 彼岸花散歩 3 - toshi の ならはまほろば

    山麓線 彼岸花散歩 3

    青空と彼岸花。またここへ来ました。広い空。このままずっと残したい風景です。D3s+24-70f2.8撮影日:2017年9月25日

  2. 山麓線 彼岸花散歩 2 - toshi の ならはまほろば

    山麓線 彼岸花散歩 2

    更にウロウロと。犬のお散歩のおじさんとお話したり、お孫さんの錘のおばさんとお話したり。長閑な時間でした。普段はあまりこんな撮り方はしないのですが、夜露がキラキラしていたので・・・雲も出てきてええ空になってきました。D3s+24-70f2.8撮影日:2017年9月25日

  3. 山麓線 彼岸花散歩 1 - toshi の ならはまほろば

    山麓線 彼岸花散歩 1

    何処もいっぱいの彼岸花。人の多いところは苦手なので誰もこない場所へ。私と農作業の方々だけ。早朝は夜露がキラキラ。誰一人として逢いません。D3s+24-70f2.8撮影日:2017年9月25日

  4. 9/25の二上山鞍落ち - toshi の ならはまほろば

    9/25の二上山鞍落ち

    昨日は焼けたそうな。やはり行かなかったから><今日はどうかな。朝は焼けなかった。そう、今日も鞍落ち。鞍落ちはバッチリ。しかし、朝と同じ、雲がない。これでthe end鞍落ちが撮れたので良しとするか。焼けはまだ撮れる・・・と、自分に言い聞かせる・・・D750+24-120f4撮影日:2017年9月25日

  5. チャンの木の朝 - toshi の ならはまほろば

    チャンの木の朝

    九品寺に向った。が、駐車場に着くなり萎えた。なぜ月曜日に駐車場が満車で溢れているの?駐車場で知り合いにあった。一足先に来ていたが、二列目とのこと。ここで二列目は撮れない。予定変更、第二候補へ。やはり焼けない。雲がない><ジンクス満開!!D3s+24-70f2.8撮影日:2017年9月25日

  6. 伏見の夜明け 2 - toshi の ならはまほろば

    伏見の夜明け 2

    やはり焼けないのでしょうか、私が行けば。今日も伏見の池に行きました。雲はええ感じやのに、焼けませんww今日は光芒が綺麗でした。土日は沢山の人でしょう。ただ、ここは歩道ではない路側帯なので車がすぐ後ろを通過、超危険。また来年リベンジ。そのときには焼けないジンクス返納^^D800+TAMRON15-30f2.8、D3s+24-70f2.8撮影日:2017年9月22日

  7. 9/21の二上山鞍落ち - toshi の ならはまほろば

    9/21の二上山鞍落ち

    鞍落ち初日、期待して出かけた、朝と同じように綺麗な筋雲。もしや、私が出かけて申し訳ありませんでした、鞍落ち直前にそこにだけ雲が・・・焼けも真っ黒な雲が居座り、撃沈。今日に限って風もなく水鏡は綺麗でした。D750+24-120f4撮影日:2017年9月21日

  8. 伏見の夜明け - toshi の ならはまほろば

    伏見の夜明け

    今朝の伏見の池。焼けそうなうろこ雲。でも、皆さんもう訳ありません、私が来たので残念でした。対面がまだ蕾。アオコは全面にあります。D800+TAMRON15-30f2.8撮影日:2017年9月21日

  9. そろそろ鞍落ち - toshi の ならはまほろば

    そろそろ鞍落ち

    台風一過、朝の不発のリベンジで。ここはあまり彼岸花はないんですが、何とか二上山と。このレンズはゴースト出まくりです><下は千股池の一番南側です。あと2日ほどで鞍落ちですね。そこから4・5日は北側への移動で鞍落ちが撮れるでしょう。焼けは失速でした。やはりジンクス健在でした、皆さん申し訳ありません。明日・明後日は行けないので焼けるかも・・・D750+24-120f4撮影日:2017年...

  10. 石光寺 - toshi の ならはまほろば

    石光寺

    百日紅は例年通りかな。前週の三分咲き程度が八分程度咲いていました。ハスも元気でした。D3s+24-70f2.8撮影日:2017年8月2日

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ