岐阜基地のタグまとめ

岐阜基地」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには岐阜基地に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「岐阜基地」タグの記事(11)

  1. 2017/11/17(金) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/11/17(金)

    予行第2弾きっとこれ目当ての方も...昨日、初フライトしていきなり小牧にローパス他の機種も随分、気合が入ってきたのかな恒例のホームグランドからの参加一番見たかったのがコチラ...で、週末の天気を考慮して金曜日のフライ・インいよいよ明日から始まる航空祭 予行&本番天気よ、がんばれー

  2. 編隊飛行予行 - 三日坊主の撮影日記

    編隊飛行予行

    今年は、機数が揃わなかった?ので岐阜名物の異機種大編隊が、小編隊に…また今日は、親分の銀ちゃんおらんから…ラッキ~な瞬間。。。1ビンゴ~3ビンゴ…ではないよねこの編隊飛行のスタートは昨年と同じTACディパーチャー今年も南エリア当たりです~立ち位置によりますけど…(笑)楽しみになってきたね~お祭り。2017,11,15 RJNG

  3. 2017/11/15(水) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/11/15(水)

    このところ、お隣を騒がしている週末のための予行まずは、今年の中!?編隊どれが本番用なのかあまりわかりませんが...そして"パッカン"は...毎年、立ち位置に悩む飛行展示ちなみにコチラは通常のフライトどの部隊でも天気に恵まれていない今年の航空祭岐阜基地はなんとかなりそうですが気がかりなのは人出今日辺りからお泊まり組もいるようです(汗)

  4. 航空祭事前飛行訓練 - 三日坊主の撮影日記

    航空祭事前飛行訓練

    まだ、仕事が落ち着きませんが今週は暇が取れましたので1か月ぶりにカメラを持つ事が出来ました~先週より始まったお祭りの予行この日は、午前中にF-4、午後にF-2のフライトがありましたが当方、F-2より…まだまだの精度。やり直し3回ほどありで…助かりました~(笑)ADTW/F-2A/5142ndのご帰還101のオーバーヘッドのみ撮影してまったりティータイム突入となりました…この日は、運転手付き(...

  5. 2017/10/31(火) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/10/31(火)

    最近、連絡をいただくことが多くなって朝一だけお邪魔してきましたADTW/F-15DJ/078 ハイレート目的はコチラまずはチェイス機のT/OADTW/F-2B/101X-2/51-0001もう、この姿も最後?帰りはホームグランドに立ち寄ってF-15J/838は23SQへエアブレーキをあげてのご挨拶1stに続いて3rdのF-15J/936F-15のPさんはどちらもお手振りやはり誰かさんのおかげ...

  6. 2017/10/26(木) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/10/26(木)

    今日のホームグランドは一日中賑わって先にお伝えするならば8SQ/F-2A/557がIN、F-15J/842が201SQへテストフライトもF-15×3そしてクリアランスがIWAKUNI TAKANのF-35A/705てっきり向こうで再びクリアランスかと思いきやどうやらKOMAKIにランディングしたようで...?ほかにも403SQ/C-2/204は何かを積み込んで...お隣では午前中に久しぶりに...

  7. 2017/10/5(木) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/10/5(木)

    早朝に仕事を済ませ久しぶりに岐阜基地へ午前の部のADTW/F-2B/101雲も多く残念なバックながらも久しぶりの X-2/51-0001目的のひとつはコレようやく天気も回復してきた13時過ぎもうひとつの目的が小牧をハイレートでテイクオフ1~2分後の岐阜上空でF-35A/706 チェイス機はADTW/F-15DJ/078岐阜基地でT&Gのあとは...周りの人間全員で「えっ、そっち回り!...

  8. 2017/9/25(月) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/9/25(月)

    先週あたりから聞こえ始めた国内組み立て2号機 F-35A/706チェイス機は ADTW/F-15DJ/078リベンジが必要だね足伸ばしついでに、遊んできました~ぺらっ・ぺらっ2連チャンこの間、小牧では米軍ヘリ、203SQ/F-15J/839がつぎつぎとL/Dどうやら、明日だね

  9. 2017/9/4 RJNG 岐阜基地 - 三日坊主の撮影日記

    2017/9/4 RJNG 岐阜基地

    久しぶりの日記です~それも2日、3日前の事ですが…がんばって早朝出勤しましたが、X-2の下りにも間に合いませんでした~そんな1st最近は、小牧への飛来も増えてます。ADTW/XC-2/201この日は、3ピリオドフライト岐阜では見慣れているAAM-4のモニタリングテスト。それよりばっちいタンクの方が気になります…(笑)ADTW/F-15改/9143rdなかなかイイ感じのフライトでしたADTW/...

  10. 2017/9/5(火) - 逆光のRJNNときどき順光

    2017/9/5(火)

    昨日から連絡をいただいていたのですがやっと時間がとれて昼から岐阜へ目的の機体と装備にご対~面~ADTW/F-15J/914ADTW/F-2B/101ADTW/F-4EJ/393ご連絡いただいた皆様いつもありがとうございます!

  11. 久しぶりの岐阜 - 三日坊主の撮影日記

    久しぶりの岐阜

    今月は、忙しいのか?暇なのか…?そんな先週、お昼ご飯がてら岐阜へ2ndからの参加ですがフライトが寂しい…。TPC以外の機体は2~3機 (笑)3rdウェザー機だったはず…?ADTW/F-15改/928一応~目的の機体前回の岐阜時は、量産機にASM-2だったけど、今回は101。1stでコケタみたいで3rdで復帰ADTW/F-2B/101まだ夏空日陰に居ると風が涼しく感じた先週の木曜日2017,8...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ