岩魚のタグまとめ

岩魚」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには岩魚に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「岩魚」タグの記事(6)

  1. もうすぐ終わり - ハーブガーデン便り

    もうすぐ終わり

    本日はお休みとさせて頂きました。昨日のお客様をお見送りして少し仕込みをこなして、今年まだ行っていない渓流に行ってきました。長野県の渓流釣りは、通常9月30日をもって禁漁期間となります。そのせいなのか、駆け込み釣行の方のものと思われる車が川沿いに何台も!今日は厳しいのかなと思って自分の目指す場所につくと、人影がほとんど無く、車の往来もあまり有りません。ラッキーでした。武石村の山の奥まで来る方は...

  2. 川 - 榊原精密

    今回はワイヤーイトー君の休日がうらやましい件大漁です!!!岐阜の川に朝から行った甲斐がありました AM5:00~AM10:00でこの成果休日の充実感は仕事のモチベーションに繋がります。家でゴロゴロなんてもったいないよく働き・よく遊ぶ・たまにゴロゴロこれぞおじさんの醍醐味榊原精密株式会社愛知県豊田市井上町7丁目18番地TEL0565-45-1555http://www.spi.jp.net/

  3. 《 源流へ。Ⅶ 》 - 『ヤマセミの谿から・・・ある谷の記憶と追想』

    《 源流へ。Ⅶ 》

    源流へ。闘争不断輪廻転生世界沈黙只管静寂

  4. 《 源流へ。 Ⅴ 》 - 『ヤマセミの谿から・・・ある谷の記憶と追想』

    《 源流へ。 Ⅴ 》

    針にさされた(オオヤマカワゲラ) vs  (岩魚)

  5. ネットの情報って…【名取川支流 大行沢】 - Trial and Error

    ネットの情報って…【名取川支流 大行沢】

    今週末もどこかに行こうと考えている。今回はじっくり一日かけて入ろうかと。久しぶりに入ってみたい沢はいくつかあるが、そのひとつが名取川支流の大行沢。10年以上前、まだ餌釣りの頃に入ってまずまずの釣果だった。その後、震災前にテンカラで入った。この時は盆明け、渇水という状況でさっぱり。釣りは諦めて、ひたすら遡行した。というのは、最初に入ったときに、退渓点が見つからず、急な斜面を50m近く這い上るこ...

  6. イワナを食す - 荘川高原別荘地Webオーナーズ広場

    イワナを食す

    7月8日~9日の2日間、まったりと別荘ライフを満喫。別荘地の中央を流れる川では、イワナが釣れます。私のせこい仕掛けにも食いついてくれて、本日は5尾をゲット!さっそく塩焼きにしていただきました。小骨は多いけど、新鮮を丸ごと食すのは、これ以上ない贅沢。養殖の魚と違って、川の香りがしっかりと口の中に広がります。ここでしか味わえないこのひとときがうれしいものです。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ