崎陽軒のタグまとめ

崎陽軒」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには崎陽軒に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「崎陽軒」タグの記事(4)

  1. 昨日のランチ - まましまのひとり言

    昨日のランチ

    昨日はいつものジムで午前中に「ボディバランス」と「ZUMBA GOLD」のスタジオレッスンを受け帰りに崎陽軒のお弁当を買って帰る。季節ごとに変わる小さめのお弁当が嬉しい。自転車のかごで揺られてきたのでちょっぴりずれているような・・・美味しかったです。

  2. 天使&シウマイ弁当 - 黒猫屋のにくきゅう

    天使&シウマイ弁当

    加賀ゆびぬき・天使『四季を彩る加賀のゆびぬき』を参考に作りました。こちらは横浜名物『崎陽軒』のシウマイ弁当久しぶりに食べたくなりまして・・・今はこうして紐のかかっている折り詰めって少なくなりましたよね。おかず多め その中で筍の煮物と煮魚が好き~ 車に乗っていたら、リスが飛び出してきました。ブレーキをかけて止まったので大丈夫だったけど、しばらくそのまま止まってましたよ~「冬眠に備えて忙しいの...

  3. 【崎陽軒のおべんとう「秋」を食べて】 - お散歩アルバム・・秋空の頃

    【崎陽軒のおべんとう「秋」を食べて】

    新横浜駅のお弁当売り場が、リニューアル工事中でびっくりしましたが、無事に駅弁を手に入れて、むしゃむしゃ食べて、駅きしめんの駅で乗り換え、つちやの柿羊羹も見つけました。めでたしめでたしo(^-^)o

  4. シウマイ&炒飯 ✿ 豚汁定食(๑¯﹃¯๑)♪ - **  mana's Kitchen **

    シウマイ&炒飯 ✿ 豚汁定食(๑¯﹃¯๑)♪

    参加中~♪ポチっ ・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!11月9日(木)  27/24 湿度73%今日も蒸し暑いのぉ~~(;*´0`)ゞ10日間予報を見ても最低気温が20℃を切るのは1日のみ今年の暑さはほんとシブトイ (ノ´UωU`;)=ε3さて、今日のbento上司からお土産(*^^)またまた崎陽軒のシウマイを頂きました。(2箱)「早めに食べて」 と言うので、今日のbentoに(^^...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ