川崎のタグまとめ

川崎」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには川崎に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「川崎」タグの記事(19)

  1. 久々の等々力 - 小さな幸せにっき

    久々の等々力

    昨日、3連休の中日に日帰りでサッカー観戦に出かけた。川崎市等々力競技場で開催されたYBCルヴァンカップ準決勝第2戦、川崎対仙台。第1戦は3-2で仙台が勝利しており、川崎はとにかく勝たないと決勝が見えてこない試合。準々決勝を勝ち上がったときに、準決勝の日程とキックオフ時刻を見て、これなら日帰りできそうだなと思った。ラッキーなことに、JALのおともでマイル割運賃にまだ空席があり、年末でexpir...

  2. ソウルフード(前に載せたかも) - 魔王の独り言 ~MAOU is things one person.~

    ソウルフード(前に載せたかも)

    ソウルフード(前に載せたかも)若い頃は、ずっと坦々麺は、これだと思い込んでいました(苦笑)元祖ニュータンタン本舗のタンタン麺ですwこのタンタン麺がずっと坦々麺だと思い込んでいてある日違う場所で注文したら本来の坦々麺が出てきて「これは違うよこんなの頼んでいないよ」とお店の店員さんに言った記憶があります(苦笑)今思えば恥ずかしい限りですw調べるとこの元祖ニュータンタン本舗は、横浜でも神奈川区、鶴...

  3. マダコ釣りでタコる…(;´Д`)ウウッ… - fait main de CHAR

    マダコ釣りでタコる…(;´Д`)ウウッ…

    やっと8月のお話です!(自分が一番分かってますんで、話しが古いとかそういうツッコミは結構ですwww)そして、お久しぶり(ですよね?)の釣りのお話。先月の初めにお友達に誘われて、某釣り部に便乗させていただく形でタコ釣りに行ってきましたっ!前回のタコ釣りは一応釣れたものの、ちっさいの1杯、それ以外に生体反応ほぼなしというちょっと残念な結果だったので、今回こそは!!と思ったのですが…朝から何だかお...

  4. ぎょーざ - 井川眼鏡店          0120-653-123         東京都青梅市東青梅2-11-19

    ぎょーざ

    青梅ファンのみなさま、おはようございます!井川眼鏡店です。今朝の青梅は雨模様です。今週の気になるイベントは。。。全国餃子まつりin川崎開催日 2017年9月23日(土)24日(日)時間 9:30~16:30開催場所 川崎競馬場 芝生広場全国のご当地餃子の食べ比べが出来るありがたいイベントです。詳しくはこちらをご覧ください。井川眼鏡店から会場の川崎競馬場までの行き方は。。① 井川眼鏡店から徒歩...

  5. 夏の魔物@川崎 - ナオの*毎日が宝石箱*

    夏の魔物@川崎

    夏の魔物という、野外フェスに行ってきました。いつもは青森で行われていたイベント。今年はなぜか川崎でした。↑開場前の行列。客層がカオス。出演がパンク・ロック・アイドル・声優など、ごっちゃ混ぜなので客層も、普段のライブでは見ない感じでした。どういう盛り上がり方をするのか不安・・・(杞憂でした)↑この日はめっちゃ晴天でした!あっちー!会場の川崎市東扇島東公園には全く日陰が無くて、ものすごく体力を奪...

  6. 麺屋だるま 川崎店 - ハンちゃん Goes On!!

    麺屋だるま 川崎店

    最近外回りの機会が多く…必然的に外でランチ。せっかくならおいしいものを…あるサイトに「食べログ3.5以下の店には行かん!」なんてコメントみちゃったもんだから…川崎に行くので捜したのがここ、麺屋だるま 川崎店。駅地下ではありますが飲み屋街なのかな…ちょっと入った路地にあります。店内はコの字かな、カウンターのみ。この日は平日のお昼間なので(?)お客さん少な目。お店のひと、一人でやってました。恒例...

  7. 川崎 コンビナート - 行く当てのない言葉

    川崎 コンビナート

    夕方に、川崎市に行きました。もっと、撮影したかったのですが、新幹線の時間があって、無理でした。関東に住んでいる方が、羨ましい。。。。

  8. 川崎・扇町 2017.8.20 - 光る工場地帯-INDUSTRIAL AREA

    川崎・扇町 2017.8.20

    めずらしく、日曜日の夕方に川崎にやってきました。工場が立ち並ぶ沿岸部の島状の埋立地は、北から、浮島町、千鳥町、水江町、扇町と続きます。これは扇町にある、2011年に閉鎖された製油所の跡地にできたバイオマス発電所です。かなり背の高いプラントで、周囲が開けているのでとても目立ちます。こちらは、やはり扇町にあるペットボトルの再生工場です。道路から見ることができます。↓

  9. 9月10月のレッスンスケジュール(川崎) - Rieko Ando  RA fleuriste blog

    9月10月のレッスンスケジュール(川崎)

    ◇ 日程9/7(木) 11:00〜 9/21(木) 11:00〜10/19(木) 11:00〜 _______________________________________◇ 内容ベーシックコース9/7(木) “初秋のシャンペートルブーケ" 7,000円まだ暑いけれど少しずつ秋を感じる日も多くなるこの時期。白グリーンの爽やかな色合いの中に、様々なグラミネ(穂物)を加え秋の始まりを感じて頂...

  10. 伊藤さくら - 僕の足跡

    伊藤さくら

    夏歌の笑顔。ミューザ川崎D750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  11. 立石純子 - 僕の足跡

    立石純子

    夏歌の希望。ミューザ川崎D750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  12. ジャムスタンマジック - 僕の足跡

    ジャムスタンマジック

    夏歌の情熱。ミューザ川崎D750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  13. 川崎大師 風鈴市 Photographs & Sounds - 鴎庵

    川崎大師 風鈴市 Photographs & Sounds

    川崎大師 風鈴市 ほぼ全出展 Wind-chime market at Kawasaki-Daishi川崎大師風鈴市へ行ってきました。境内の一角でやっていた風鈴市、思ったより小規模だったけれど47都道府県風鈴の洪水のようなサウンドに魅せられました。風鈴の御加護を祈って気分はミャンマー・カックー遺跡。楽しいドミンゴとなりました。cf.ミャンマー・幻のカックー遺跡を訪ねて

  14. 昼下がり(その4) - そぞろ歩きの記憶

    昼下がり(その4)

       < 2015年7月中旬 東田町周辺(川崎 川崎区) コシナR3M+40mmF1.4 > 繁華街の中の公園、少し木陰もあってアスファルトの通りよりマシかなと思ったけど、ほとんど日向で人影なし。 この日も暑い日でした。

  15. 昼下がり(その3) - そぞろ歩きの記憶

    昼下がり(その3)

       < 2015年7月中旬 宮本町周辺(川崎 川崎区) コシナR3M+40mmF1.4 > 昔から少し知っているつもり、でも久しく行っていない街、ちょっと寄り道したら沿道の佇まいが変ってしまって体内ナビが一時フリーズ、幸い見知った神社が修復ポイントになってナビが復活。 場所も外観もほとんど変らない神社仏閣、迷ったときは頼りになります。

  16. panda express 川崎 - 4EVER PRINCESS

    panda express 川崎

    先日友人と海外のフードコートにあるようなどぎつい中華料理が食べたいよね〜と、話していたところ朗報がラゾーナ川崎のフードコートに西海岸では有名なチェーン店が入ってるってその名もかわいい❤️🐼❤️カウンターで好きなおかずと主食をオーダーしますそうそうこの感じこのボリューム感この雑さ 笑笑私のチョイスはこちらオススメのオレンジチキンと定番のブロッコリービーフそしてチャオメンこの具が...

  17. 昼下がり(その2) - そぞろ歩きの記憶

    昼下がり(その2)

       < 2015年7月中旬 砂子周辺?(川崎 川崎区) コシナR3M+40mmF1.4 > ここがどこの通りなのか、どこをどう通ったかもモヤっとしているけど、前後に写ったコマからすると多分あの辺り、ほとんど初めて通ったようです。

  18. 昼下がり - そぞろ歩きの記憶

    昼下がり

       < 2015年7月中旬 駅前本町周辺(川崎 川崎区) コシナR3M+40mmF1.4 > アンダーパス道路の一方通行標識、標識の車線を走る車からは位置が高過ぎて見逃しそうだけど、関わりのない所からは良く見えます。

  19. くもり時々あめ - 記憶の創造

    くもり時々あめ

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ