巣鴨のタグまとめ

巣鴨」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには巣鴨に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「巣鴨」タグの記事(70)

  1.  巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆

    結局行くところまで行くんだな。4軒目のユルリバーでハイボール。終電前に帰る。1,000円。リンク

  2. 巣鴨「鉄鍋餃子酒場 山桜 」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「鉄鍋餃子酒場 山桜 」★★★☆☆

    ミヨちゃんから「寄って行きませんか?」って呼ばれて飲みに。いつも店の前を素通りしてるんで、たまにはね。ハイボール1杯で次へ。400円。リンク

  3.  巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 MyLan」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 ...

    ミランが開く時間になったので移動。軽くワイン何杯か飲んで解散。リンク

  4. 巣鴨「プチポワ」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「プチポワ」★★★☆☆

    飲み友から「ミランが8時からで難民です」って連絡来たので飲みに。アジア料理からバルに変ってから初めて来た。鹿のステーキ美味い!4,700円。リンク

  5. 巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆

    「私、週末二度目来ました?」って聞いたら「ミランの早番の方と知らない女性と3人で来ましたよ」って。言われてみれば…なんかそんな気も。1,600円。リンク

  6. 巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 MyLan」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 M...

    さあ週の始まりという事でミラン。「そういえば、この前あれからユルリ行きました?」って。「えっ!?私あれからまたユルリ行ったんですか?」記憶がない…。3,000円。リンク

  7. 巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆

    ミランでユルリバーの話で盛り上がり…まさかのまたユルリバー。結局、火鍋>ミラン>ユルリ>ミラン>ユルリユルリ行ったこともすっかり忘れてた。リンク

  8. 巣鴨「TOMITAYA 富田屋」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「TOMITAYA 富田屋」★★★☆☆

    普段あまり行かない店に行くDay。富田屋はスポーツバーなだけあって若者多い。900円。リンク

  9. 巣鴨「分あじこや」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「分あじこや」★★★☆☆

    ホント久しぶりにあじこや。昔は毎度毎度あじこやの時期もあったけどね。スタッフが替ってから行かなくなったな。沖縄料理美味しいです。3,000円。リンク

  10. オシャレの秋 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    オシャレの秋

    巣鴨で出会ったおしゃれワンコ。秋といえば「おしゃれの秋」ですね。まだアウターを着なくてもよい今の季節が一番おしゃれを楽しめます。寒くなったら一気に買い物欲がフツフツと。靴好きなので、季節の最初は靴が欲しくなります。ゆっくり買い物に出かけたいなぁなんてワンコを見ながら、思ったのでした。(ワンコは靴は履いていませんけど)

  11. 七味唐辛子 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    七味唐辛子

    急に寒くなりましたね。何を着れば良いのやら。急いでベストを取り出しました。ベストはニットからダウンいろいろな種類を持っているのですが季節が限られるので、今がチャンス!まぁ、コートのライナーとして着ても良いんですけど。暑くても寒くても辛いものが大好きな私。寒くなると”まずは辛いもの!”って思ってしまいます・・・。単純なんです。巣鴨で見かけた唐辛子屋さん。この時は買っていないのですが以前、川崎大...

  12. 巣鴨「楽 (gaku)」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「楽 (gaku)」★★★☆☆

    ワイン飲み友達と飲みに。ペンネ美味い。ワインのツマミにちょうどいい。3,500円。リンク

  13. 巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 MyLan」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 M...

    もう終電逃したしね…そろそろ違う客層になったかなと再訪問。楽しい週末。1,900円。リンク

  14. 巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆

    終電前にもう一軒。意外と話が盛り上がって終電のがす。美術館そんなに興味ないけど、誘われて行くのは好き。自分の知らない世界と会えるしね。2,000円。リンク

  15. 巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 MyLan」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 M...

    みんなでもう一軒。私はワイン、女子はフルーツカクテル。二人のカクテルが違うのは何を見ている?2,000円。リンク

  16. 巣鴨「小尾羊 巣鴨店」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「小尾羊 巣鴨店」★★★☆☆

    平田のプロジェクトが山を越えたので新人の女子二人連れて飲みに。火鍋の美肌コース。肉食べ放題やけど、そんなには食えんね。でも、野菜とかキノコいっぱい食べれて美味しい~。5,000円。リンク

  17. 手水舎 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    手水舎

    巣鴨といえば”とげぬき地蔵尊 高岩寺”が有名です。高岩寺ともうひとつ巣鴨猿田彦庚申堂でもお参りをしました。こちらの手水舎はとても美しい。光の当たり方と水への映り込み。しばらく見つめてしまいました。

  18.  巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 MyLan」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 ...

    乗り換えついでに途中下車。ワイン三杯で軽めに帰る。最近、だいたい軽めが多いな。どこまでが軽めなんだって話もあるけど。2,500円。リンク

  19. 巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆

    ひとりハシゴ酒。映画「スイス・アーミー・マン」の話とかレコードの話とかする。軽くハイボール2杯。1,500円。リンク

  20. 巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 MyLan」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 M...

    週末なのでミラン。珍しくウッチー、ヨウコちゃん、私と早番常連三人が揃う。そこそこ早めにあがる。3,000円。リンク

1 - 20 / 総件数:70 件

似ているタグ