工事中のタグまとめ

工事中」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには工事中に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「工事中」タグの記事(7)

  1. 【ひ】ビル建設中:びるけんせつちゅう - ネコニ☆マタタビ

    【ひ】ビル建設中:びるけんせつちゅう

    某月某日ショッピングモールの駐車場から隣の工事現場が見えたクレーンが大きすぎて入らないという・・・Photo by HX60VNT1007

  2. 川俣正/代官山ヒルサイドテラス - 『文化』を勝手に語る

    川俣正/代官山ヒルサイドテラス

     高校時代はほとんど話したこともなかった川俣と卒業後再会するきっかけになったのが、代官山ヒルサイドテラスのプロジェクト『工事中』を、写真週刊誌「フォーカス」で見たことからだった。 たまたま立ち読みしたその記事に、「あれっ、川俣じゃないか」と思わず声を上げそうになったくらいだ。 その代官山で再びプロジェクトをやったというので、新住協総会の出張ついでに行ってみてきた。 東京在住の娘たちにも声を掛...

  3. 【い】遺構:いこう - ネコニ☆マタタビ

    【い】遺構:いこう

    某月某日高架線路の「脚」がまだ残っていた真っ先に撤去してもいいはずだけど何故まだ残っているのか謎だPhoto by HX60VYT0916

  4. 【か】変わる景色:かわるけしき - ネコニ☆マタタビ

    【か】変わる景色:かわるけしき

    某月某日気がついたら建設中のビルが随分高くなってきたここはこういう景色だったよなと記憶をたどるがけどだんだん思い出せなくなってきたPhoto by HX60V

  5. 【え】駅工事中:えきこうじちゅう - ネコニ☆マタタビ

    【え】駅工事中:えきこうじちゅう

    某月某日ちょっと見ない間に随分と景色も変わってしまったそして走る電車も全て新しい車両になってしまったまだまだどんどん変わっていきますPhoto by HX60VNT0909

  6. 【こ】工事中ビル:こうじちゅうびる - ネコニ☆マタタビ

    【こ】工事中ビル:こうじちゅうびる

    某月某日知らぬ間に巨大なビルがどんどん建っていくまたまた「期間限定」の工事中の光景を撮っておくのですPhoto by HX60VNT0717

  7. 外壁塗装工事 始まりました - 浅間高原・北軽井沢 ペンション・ローエングリンの高原日記

    外壁塗装工事 始まりました

    トップページのトピックスでもお伝えしておりますが外壁塗装工事が始まりました(^_^)ちなみに昨日からの予定でしたが台風接近で朝から大雨だったので本日からとなりました。今回の工事では屋根の軒部分、キツツキに7個も穴を開けられていたのでずっと直さなければと思いつつ、あまりに高い位置にあって自分達ではどうにも直せなかった箇所を直してもらいました。こちら先日撮った写真↑わかりますか?よ~く見て下さい...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ