布箱のタグまとめ

布箱」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには布箱に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「布箱」タグの記事(5)

  1. 布箱♪ - Les Poupees 『レ・プペ』

    布箱♪

    久しぶりに布箱のオーダーをいただきました^^織柄のあるジャガード布で仕立てました。とてもゴージャスな雰囲気です^^そしてこれは自分用にリヨン織の布を使って大きな箱に仕上げました。トリムもつけて豪華絢爛??中はトワルドジュイの「お城の庭」という題名の布です。アントワネットがお散歩しているようですよ^^以前作った古い帯のまる箱!金襴緞子ですね^^リヨン織とリンクしてませんか~~~(^_-)-☆

  2. エンボスKの秋色BOX - ichimiereカルトナージュと手づくりの時間

    エンボスKの秋色BOX

    こんにちはカルトナージュ教室L'atelier de ichimière(イチミエール)です「作品見本作ったのよ~の時間です♪」あのエンボスの作品見たいです(^^♪あっ 手元に無いんです( ;∀;)スイマセンそんな会話のやり取りがさっそくありましたので急いで作りました!レッスンするので見本は必要ですよね(そりゃそうだw)..スキバルはワインレッド秋先取りだわ~..内張り:スキバル1枚貼りで仕...

  3. エンボスの箱(オーダー) - ichimiereカルトナージュと手づくりの時間

    エンボスの箱(オーダー)

    こんにちはカルトナージュ教室L'atelier de ichimière(イチミエール)ですお盆ですね~私は本日レッスンをさせていただいて明日からお盆休みに入ります「エンボスの時間です♪」生徒さんのちくちくと針を刺す丁寧な手仕事を見ると私も「刺繍」きちんとしたいな~といつも思いながら逃げている私です|д゚)刺繍はへたっぴな私だけどエンボスはできますよ~w.先方よりOKいただきましたので(^^...

  4. 新作☆深型2段スタイルのBOX - ichimiereカルトナージュと手づくりの時間

    新作☆深型2段スタイルのBOX

    こんにちはカルトナージュ教室L'atelier de ichimière(イチミエール)です台風大丈夫でしたか大阪市内は無事です私は 植木避難させていたので朝からベランダ掃除しました。「カルトナージュ新作の時間です♪」ちょっぴり深い縦長のBOXを作りました!.オープン!!..開けると2段棚のような箱になります(開けた時考えると布選びに迷いました(^^;)使い方の提案~♪深いのでボトルなどを入...

  5. 持ち手付きボックス - olivier odorant

    持ち手付きボックス

    プレゼント用の○○箱を制作中!外側は、ほぼ完成です。中は、サイズや用途を考えながら只今制作中。1つの作品に3~4種類の布を使って作るのが好きなので、柄合わせがへんてこりんにならないように悩み中

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ