布絵のタグまとめ

布絵」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには布絵に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「布絵」タグの記事(6)

  1. 布絵  (未完成の作品) - ギャラリーとーちきの夢布布日記

    布絵 (未完成の作品)

    とっても素晴らしい小物を作られていた Iさんの訃報がはいってから体の力がぬけてしまって悲しい重い数日間をすごしています。さりげない優しさにいつも私は助けられていました。ズーッと祈っていたし、信じていました。元気な姿でかえってきて、又あのセンスのいい作品をたくさん作ってくれるって事…… 天国でチクチクたくさん作ってねと、ご冥福をお祈りしたいと思います。 私も Iさんのようにいい作品をつ...

  2. バタバタと終わった。 - 布あそぶ人のスーツケースひとつぶん

    バタバタと終わった。

    今日は、ゆっくりしようかなと思ったけれど朝から、バタバタして夜は作家さんと会ってあっという間に1日終わりました。私もいろいろ迷いがなくなってきたので決断も早くなりそうです。次回の出展はまたアップしますね^^

  3. 布絵 - ギャラリーとーちきの夢布布日記

    布絵

    9月になりました〜‼️朝夕は涼しくなったけど、まだまだ日中は暑くてたまりません。それでもあの暑かった真夏の暑さではなく秋の気配の暑さです。来週から又ランチはじめようと思ってますが、出来るかなと心配です。8月に手直しして作った布絵‼️ チョット乱れてる。暑さの乱れかも‥‥

  4. リフォームと 布絵 - ギャラリーとーちきの夢布布日記

    リフォームと 布絵

    最近、チョットあきた服や、頂いたけど自分に似合わない服を作り変えることにはまっています。 出来上がると全然違うものになって嬉しくなります。その勢いで少しだけ布絵の制作を何ヶ月ぶりで手がけることが出来ました。

  5. 鳩胸より上め - お手手  ・足踏みミシンと手縫いの布小物屋・

    鳩胸より上め

    台風はやってこないと勝手に思ってたのですがどうやら向かって来ているみたいで、先ほど急な雷雨でした神戸です。先月、久しぶりの歯医者にいってきました。どうやら下顎の位置が後ろに下がっていて歯並びにも影響し肩こりとか首とか唾液を飲み込むのとかなんだかんだ影響が及んでいるらしい。下顎の位置が後ろにいっているとのことなので、試しに前気味に顎をずらしてみたところ、なんか楽な気がする。。。唾液も自然に喉の...

  6. 7年前の布絵 - 布あそぶ人のスーツケースひとつぶん

    7年前の布絵

    2010年2月の満月の布絵〜導き〜初期の頃の布絵です。明日搬入です〜。⇩*******7月の出展******7月26日(水)〜8月1日(火)うめだ阪急10階スーク 中央街区 12番小屋

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ