幻想のタグまとめ

幻想」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには幻想に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「幻想」タグの記事(13)

  1. 2017.11.12 夜明けの富士 - 写真家 海老原 勇人

    2017.11.12 夜明けの富士

    我が家のマンションからの定点撮影です。X-T20 XF 16-55 F2.8 R LM WR写真教室のご案内

  2. 9.26 落日 - 写真家 海老原 勇人

    9.26 落日

    続 写術写真教室のご案内

  3. 恋愛幻想の正体 - ヨハネの日記 “天運到来”

    恋愛幻想の正体

    恋愛はできても、結婚に至らないという話が巷に溢れている。恋愛は人間成長の糧ともなるが、人生を破滅に導いてしまう諸刃の剣であるので注意しなければならない点が山ほどある。まず恋愛シチュエーションについてカウンセリング心理学で活躍されていた國分康孝氏は以下のように分類している。・日常生活をスムーズにする恋愛・仕事を通じてのつきあい・遊びと割り切り・裏のある恋愛・本音と本音でつきあう恋愛これらのうち...

  4. 富士という揺らぎ - 写真家 海老原 勇人

    富士という揺らぎ

    今夕の富士は少し頭が見えた程度でした。今回の台風がどうなるかわかりませんが、富士撮影は続けようかと

  5. 赤富士 - 写真家 海老原 勇人

    赤富士

    こちらは4Kビデオからの切り出しです。NIKON B 700

  6. 至福のとき、極上の夜明け - 写真家 海老原 勇人

    至福のとき、極上の夜明け

    赤富士富士を撮影したことのない方々の多くは富士山って行けば撮影できるんでしょ、、という会話になったことが何度かありました。東京在住時には100回撮影に行って5回くらい良いのが撮れるという経験があるので、富士の5合目にいても富士の近くにても富士は見えない時が多いんですというとそうなんですか、という会話をしたことを思い出しました。X-Pro2 XF 16-55 F2.8 R LM WR

  7. 嵐の様相 - 写真家 海老原 勇人

    嵐の様相

    先ほど撮影の富士です。X-Pro2 XF 16-55 F2.8 R LM WR

  8. 黄金の夕焼け - 写真家 海老原 勇人

    黄金の夕焼け

    富士は見えずでしたが、こんな夕景も良いかな

  9.  久しぶりに久しぶりの富士に今日はワクワクでした。 - 写真家 海老原 勇人

    久しぶりに久しぶりの富士に今日はワクワクでした。

    X-Pro2 XF 10-24 F4 R OIS

  10. 霧の横浜 - 写真家 海老原 勇人

    霧の横浜

    X-Pro2 XF 100-400 F4.5~5.6 R LM OIS WR

  11. 雨模様の毎日 - 写真家 海老原 勇人

    雨模様の毎日

    8月9日に富士を撮影してから今日17日まで富士が見えない。天候だから仕方ないが寂しい。早く富士を拝みたい!

  12. 雨の中の夕焼け - 写真家 海老原 勇人

    雨の中の夕焼け

    X-Pro2 XF 16-55 F2.8 R LM WR

  13. パラノイア通信ーリアリティVol.不明 - 人間のクズより愛を込めて  穴田丘呼 覚書き集

    パラノイア通信ーリアリティVol.不明

    ある日の夜、自販機に水を飲むため家をでた。そして飲んでいて、ふと空を見上げた。星が見えた。でもそれは明滅している。つまり飛行機だったのだ。星はその日みなかった。我々がリアリティーを感じるのはどういう場合があるだろうかと。文字情報だけで恋愛に発展する場合をぼくは知っている。もちろん相手が異性であると認識に及ぶには文字だけでは足りないかもしれないが、やはりメインは文字なのだ。お金に我々は価値を見...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ