幼稚園のタグまとめ

幼稚園」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには幼稚園に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「幼稚園」タグの記事(322)

  1. 駐車場門近くに鍵の落し物がありました。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    駐車場門近くに鍵の落し物がありました。

    本日、駐車場門近くに鍵の落し物がありました。お心当たりのある方は、「忘れ物のご案内」のページをご覧ください。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  2. こんなものありました! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    こんなものありました!

    ひろばの出来事でもお知らせしていますが、今日、園児たちは「大根抜き」に行ってきました。なかには、こんなのもありました!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  3. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  4. 11月1日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    11月1日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  5. 平成30年度入園申込状況 つぼみ組あとわずかです!! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    平成30年度入園申込状況 つぼみ組あとわずかです!!

    本日から、平成30年度のご入園のお申し込みを開始いたしております。本日正午の段階で、すでに昨年の初日を上回るお申し込みをいただいております。本当にありがたいことだと思っています。特に、2歳児「つぼみ組」は定員まで残りわずかです!つぼみ組へのご入園をご希望の方は、お急ぎください!!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポータ...

  6. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  7. 10月31日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    10月31日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  8. 大人の遠足 陶芸体験 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    大人の遠足 陶芸体験

    快晴のお天気になりました!ともべ幼稚園では毎年恒例の「大人の遠足」を行いました。今年は、「陶芸体験」笠間工芸の丘へ行ってまいりました。本当に、ともべ幼稚園の保護者のみなさまは素晴らしいです!卒園会員の方も2名ご参加いただいて、しかもおひとりは東京からのご参加!みなさん、和気藹々とした雰囲気で、しかも、どれも素晴らしい作品ばかりです。ろくろで制作している動画を公開します!ともべ幼稚園<笠...

  9. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  10. 10月30日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    10月30日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  11. 「ひろばのほのぼのカフェ♡」更新しました! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    「ひろばのほのぼのカフェ♡」更新しました!

    お待たせしました!遅れていた今月の「ひろばのほのぼのカフェ♡」を更新しました!今月は、「先生たちの絵本紹介①」です。こちらのページからご覧になれます!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  12. 平成30年度 つぼみ組の受付について - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    平成30年度 つぼみ組の受付について

    現在、2歳児お預かり保育「つぼみ組」へのお問い合わせが、非常に増えております。昨年度も3日間で定員に達してしまったのですが、たんぽぽ組の人数の状況を見ても、今年度の混雑が見込まれます。そこで、つぼみ組へのお申し込みに限り、11月1日(水)の受付開始時刻を、午前7:00からといたします。定員に達し次第、受け付けは終了し、後は、キャンセル待ちとさせていただきます。お時間前にお越しの方は、駐車場側...

  13. 運動会のお写真ができました! - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    運動会のお写真ができました!

    先に行われた運動会にお越しいただいた、未就園児のみなさま。お待たせしました。お写真のほうが出来上がってまいりました。ともべ幼稚園の玄関に表示しています。プレゼントいたしますので、幼稚園まで取りに来てください。お写真は枚数に限りがあります。お早めにお越しください!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。...

  14. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  15. 今週のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今週のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  16. 幼稚園バザー - ゆにっき

    幼稚園バザー

    幼稚園バザー♪今年度は幼稚園で役員をしております。子どもは年長さんという事もあり最後のバザー。前日までクラス売り場のPOPをせっせと作成。秋晴れよりも秋雨の多い今年の10月ですが、バザー当日はとても良いお天気に恵まれて、テンションMAX♪苦労も吹き飛ぶくらいのとても楽しい一日でした☆↓昔、某ドラックストアで鍛えたPOPの腕がここで役に立ちました!大分腕落ちたけど…

  17. 10月28日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    10月28日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  18. 今朝の玄関 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    今朝の玄関

    幼稚園にお越しいただく方のために、当番の先生が玄関のプレートに一言書いています。今朝は、こちらです。今日も一日、素敵な日でありますように!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  19. 10月27日のHappy Point - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    10月27日のHappy Point

    ともべ幼稚園の職員は、お給料だけのために働いているわけではありません。 こんな素敵なことがあるから働くことが楽しんです。 毎日の終礼で発表される「Happy Point」をご紹介します!ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

  20. 秋の遠足の動画を公開します。 - 笠間市 ともべ幼稚園 ひろばの裏庭<笠間市(旧友部町)>

    秋の遠足の動画を公開します。

    快晴のお天気にめぐまれた「秋の遠足」こちらのブログで速報をお伝えし、ひろばの出来事で詳細を掲載していますが、こちらでは、到着と昼食の様子の動画を公開します。ともべ幼稚園<笠間市(旧友部町)> 高野哲也 ともべ幼稚園ホームページ ともべ幼稚園 サポーターズの皆さんです。

61 - 80 / 総件数:322 件

似ているタグ