広島ヲルガン座のタグまとめ

広島ヲルガン座」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには広島ヲルガン座に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「広島ヲルガン座」タグの記事(4)

  1. 2017,5,30 広島ヲルガン座 ムカイダー・メイ - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,5,30 広島ヲルガン座 ムカイダー・メイ

    これも随分と前になりますが、広島ヲルガン座でのライブで。ムカイダー・メイという女性シンガーです。実物は若くて可愛らしい御嬢さんなのですが、いかんせん、カメラマンの腕が。着ている服もお洒落で可愛かったです。

  2. 2017,3,17 広島ヲルガン座 深居優治 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,3,17 広島ヲルガン座 深居優治

    ヲルガン座の最後は深居優治さんです。照明暗かったんで、あまり上手く撮れなかったです。Hi2くらいで撮ればよかったかな?

  3. 2017,3,17 広島ヲルガン座 山本初子 - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,3,17 広島ヲルガン座 山本初子

    ちょいまた間が空きましたね。いかんいかん。山本初子(ういこ)さんです。この人のパフォーマンスは独特でした。戸川純のカバーもしていましたね。山口の方らしいですが、この人見に山口行ってもいいかも。

  4. 2017,3,17 広島ヲルガン座 Suuuuuuuu - 死すべきキモオタ~或いは怠惰な脂肪の塊~

    2017,3,17 広島ヲルガン座 Suuuuuuuu

    次に出演なさったのは、京都から来たSuuuuuuuuという女性シンガーソングライター。勝手に男性だと思い込んでいたので、小柄で可愛らしい女性だったので、びっくりしました。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ