建築写真関東のタグまとめ

建築写真関東」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには建築写真関東に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「建築写真関東」タグの記事(14)

  1. 東京ものがたり2 シャングリ・ラホテル東京③ - yumily sketch

    東京ものがたり2 シャングリ・ラホテル東京③

    ロビーラウンジでおやつタイム。クラブサンドもスムージーもムースもどれもボリューム満点で美味しい♪でもお店の方曰はくここの超おすすめはハンバーガーなんですって。今度来たら食べてみよう♪月曜日の午後、アフタヌーンティーを楽しむマダムたちでにぎわっていました。yumily広島ブログ

  2. 東京ものがたり2 スイートルーム - yumily sketch

    東京ものがたり2 スイートルーム

    今日は目の保養。たまには目にも贅沢をしてあげなくてはね。高級ホテルのスイートルーム。東京が魅力なのは広島では見れないものがあることです。ここのスイートルームは日本1高いのではないかな。1泊200万円~300万円といわれています。ラグジュアリー空間。高級ホテルにぴったりのインテリアデザイン。デザインはハッシュ&ベドナーアソシエイツ。yumily広島ブログ

  3. 東京ものがたり2 シャングリ・ラホテル東京① - yumily sketch

    東京ものがたり2 シャングリ・ラホテル東京①

    今回の東京ものがたりは家族と一緒だったのでちょっと奮発してシャングリ・ラホテル東京に宿泊しました。皇居側のお部屋で真下に東京駅が見えました。インテリアはオリエンタルクラシック。デザインはハッシュ&ベドナーアソシエイツ。オリエントとクラシックの融合素晴らしい。アメニティはロクシタンお茶請けはかりんとうもうめちゃ好みのものばかり♡家具の取っては皮。スイッチプレート系も皮スイミングスクール...

  4. 東京ものがたり2 ピャチェーレ - yumily sketch

    東京ものがたり2 ピャチェーレ

    ピャチェーレの朝食メインが選べてサラダ・パン・デザートなどはビュッフェ形式。私はキャビアのエッグベネティクトをセレクト。ボリュームあり毎朝欠かせないサラダを食べたらこんなに美味しそうなパンが並んでいたのに食べれなかった・・。残念。。。インテリアデザインはアンドレ・フーこんな上から見る東京駅と中央郵便局は初めて!東京駅には電車が難題も出たり入ったりで飽きない。お料理美味しいしインテリアも眺望も...

  5. 東京ものがたり2 ダビンチ×ミケランジェロ展@三菱1号館美術館 - yumily sketch

    東京ものがたり2 ダビンチ×ミケランジェロ展@三菱1号...

    この展覧会見たら2人の素描の区別がつくようになるはず!と意気込んでましたが よくわかりませんでした(笑)でも広島県立美術館で開催されているダビンチを見るのが楽しみになりました。三菱1号館美術館には初めて入ったのでこちらの方はワクワクです。一部天井がガラス張りになっていて小屋組を見せてくれていました。ここは一度解体されたものを復元した建築です。小屋組は木造で松材のクイーンポストトラス。設計はコ...

  6. 東京ものがたり2  三井本館マンダリンオリエンタルホテル - yumily sketch

    東京ものがたり2  三井本館マンダリンオリエンタルホテル

    三井本館の上のマンダリンオリエンタルホテルへ行きました。東京の夜景を見るのを楽しみにしていたのですがあいにく日曜日でしてビルの灯りはなく寂しい~。三井本館のコリントの列柱圧巻!お隣の三越と並んでライトアップも美しい!外観のオーダー(柱)は内部にまでつながっていました。ガラスのえッチングとても忠実に描かれているみたい。KESHIKIワインもお料理もサービスの素敵なお店でした。今度は平日に行こう...

  7. ザ・リッツ・カールトン東京 スイートルーム - yumily sketch

    ザ・リッツ・カールトン東京 スイートルーム

    東京ステーションホテル好評だったのでホテルのスイートルーム見学しましょうか♪カールトンスイート120㎡ここのホテルは眺めが最高なこと!私は東京の街を高いところから見るのが大好き。東京タワーにテンション上がります。田舎者なので・・(笑)yumily広島ブログ

  8. 東京ものがたり  はん亭根津 - yumily sketch

    東京ものがたり  はん亭根津

    築100年の総けやきの木造3階建て。FBのお友達がUPされてて見たくて、そのコメントに美味しいとあり食べたくて、行きました。上品な串揚げで美味しい♪この屋根ちょんぎられてどうしてなのかなって思ったら道路拡張があったみたいです。関東大震災にも耐えた建物。長い年月にいろいろあったのね。広島のお酒誠鏡がありました。飲みました♪建物も食べ物も楽しめるお店ってホントうれしい♡+久しぶりに会った建築仲間...

  9. 東京ものがたり 東京ステーションホテル⑤  - yumily sketch

    東京ものがたり 東京ステーションホテル⑤ 

    今日はインテリアのお勉強♪クラッシックという名前のお部屋でした。かわいいステッカー。どこに貼ろうかしら♪お菓子はとらやの羊羹。東京駅パッケージいろんなところにくすぐられるデザインあってうれしくなる。東京ステーションホテルの中で1番小さいお部屋26㎡インテリアも素敵だし ひとりでは不自由ないけどワンランクグレードUPすれば良かったなー。また泊まりたいホテルでした。yumily広島ブログ

  10. 東京ものがたり 東京ステーションホテル④ アトリウム - yumily sketch

    東京ものがたり 東京ステーションホテル④ アトリウム

    東京駅中央部分の最上階がホテルの朝食ダイニングのアトリウムです。最高高さ9mもあるそう。明るく開放的でクラシック。スキップフロアになっていてそこを上がると小さいお部屋があります。ここは小さい子どもさん連れとかママが授乳に使うとかちょっとした隠れコーナーになっています。こういうお部屋があるって本当にホスピタリティ高いですね。ここには窓があり東京駅の屋根部分が見えます。yumily広島ブログ

  11. 東京ものがたり 東京ステーションホテル③ アトリウム - yumily sketch

    東京ものがたり 東京ステーションホテル③ アトリウム

    歴史的建造物での朝食至福の時♡yumily広島ブログ

  12. 東京ものがたり 東京ステーションホテル②廊下 - yumily sketch

    東京ものがたり 東京ステーションホテル②廊下

    東京駅は長さ約400m東京ステーションホテルも横に長く廊下も長~~いです。でも壁がギャラリーになっていて東京駅関係の写真や絵画が素敵な額に入って飾られていますのでとても楽しい長い廊下なのです。前に進めなくてなかなかお部屋に到達できない・・。そして写真に夢中になり迷子になる・・・ということもあり(笑)素晴らしい歴史的建造物です。yumily広島ブログ

  13. 東京ものがたり 東京ステーションホテル① - yumily sketch

    東京ものがたり 東京ステーションホテル①

    東京ステーションホテル探訪通路の途中に窓のコーナーがありそこから駅が見えます。この高さから見るのは初めてで新鮮。東京駅どこから見ても素敵!インテリアはヨーロピアンクラシックエレベーターもクラシカルyumily広島ブログ

  14. 東京ものがたり オールドインペリアルバー - yumily sketch

    東京ものがたり オールドインペリアルバー

    インテリアの仕事を始めた頃コーディネーターの先輩から東京に行ったらライトの壁が残ってる帝国ホテルのバーに行ってごらん。って言われました。それからしばらくしてドキドキしながらここに来ました。このドキドキはライトに会うドキドキではなく帝国ホテルのバーに行くってことがどきどきでした。その時なぜかカウンター前のタイルをライトだと思っててそこばかり見てたというとんちんかんな私。ライトについても詳しくな...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ