御射鹿池のタグまとめ

御射鹿池」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには御射鹿池に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「御射鹿池」タグの記事(8)

  1. お出掛け“秋の信州2” - ジェンマとおっちゃんの日記2

    お出掛け“秋の信州2”

    未明は雨でしたそして、朝食後は霧雨にかわっていましたヨカッタ.奥に白樺湖が見えますチョットダケ^^;白樺湖対岸から夕陽ヶ丘は霧の中でした(><)名もないいつもの沼、今朝は少し水が濁っていますね.女の神展望台この方面に出掛けるたび、ここに寄るのですが、今回が最高です!..この旅の一番の目的は、横谷渓谷を歩いて紅葉🍁を楽しむこと横谷観音駐車場から一歩踏み出すと….横谷観音..展望...

  2. ブロ友さんとツーリング? 蓼科へ! - Motorradな日々 2

    ブロ友さんとツーリング? 蓼科へ!

    10/7ブロ友のエガッキーさん、saraさんご夫婦と蓼科に行ってきました!朝、雨が止むのを待ってからバイクで出発!ブロ友のエガッキーさん、saraさんと待ち合わせの前に立ち寄ったのが茅野にある御射鹿池。紅葉の時期に来て見たかったのですが、まだちょっと早かったようです。でも、湖面に映る緑の樹がきれいでした!エガッキーさん、saraさんご夫婦と待ち合わせたのがアンビエント蓼科のコテージ。今回は、...

  3. 御射鹿池(みしゃがいけ) - 春夏秋冬の写真集

    御射鹿池(みしゃがいけ)

    かの有名な画家がモデルに選んだ所だそうですね。その画家の絵は私も大好きで・・・それも有り現地訪問となりました。現在は柵がしっかりと張り巡らされ容易に近づく事は出来ません。大切な場所の一つですからいたし方ありませんね~その柵に手を乗せて撮ったしだいです。丁度水鳥が悠々と横切って行きました・・・・・平和な一時です。

  4. 緑響く御射鹿池 - Blue Moon

    緑響く御射鹿池

    2017,08,12 長野県茅野市ひまわりを撮った後は、長野へ道の駅 信州蔦木宿で車中泊ここは、温泉もあり便利です。AM 2:00 出発ものすごい霧の中1時間ほどで「御射鹿池」着駐車場もあり、AM 5:00過ぎまで仮眠する。そして・・・ホワイトバランスを変えて遊んでみました深緑の御射鹿池紅葉や冬の姿も見てみたくなりました。EOS 6D

  5. 北八ヶ岳 御射鹿池 湯みち街道 - Lounge ”四季”を散歩して・・・                気になること(モノ)を綴るblog

    北八ヶ岳 御射鹿池 湯みち街道

    御射鹿池 8月9日 晴れ国道299号メルヘン街道から奥蓼科温泉郷へ抜ける道は悪路湯みち街道 明治温泉入口付近 無料駐車場有おしどり隠しの滝

  6. 夏の御射鹿池 ☺ - 毎日がsmile

    夏の御射鹿池 ☺

    お誕生日に ずっと行きたいと憧れていた場所に連れて行ってもらいました ☺御射鹿池【湯みち街道】沿いにある小さな農業用ため池白馬が出てくるような 。。。静かな時間を長く楽しみました ♡

  7. 信州旅行 - ecocoro日和

    信州旅行

    夏休み直前の週末を利用して信州へ行ってきました。一度行っておきたかった御射鹿池と、天空の道 ビーナスライン。この二つだけ行き先を決めておいて、あとはノープランの気まま旅です♪午前5時の御射鹿池。『静寂』という言葉がふさわしい風景です。誰が撮っても、同じような構図になりそう…でもきっと、季節や時間やお天気によって様々な表情を見せてくれるんだと思います。この日の早朝は曇り。一期一会の風景を切り取...

  8. 梅雨の末期の不安定な天候の中お山にツーリング - バイク玉手箱

    梅雨の末期の不安定な天候の中お山にツーリング

    七月中旬二人で行って来ました八ヶ岳 中央自動車道R20R152r191御射鹿池R299麦草峠R299佐久南部広域農道R141蓼科スカイライン大河原峠蓼科スカイライン昼食r40ビーナスラインr424r192カフェで休憩R20中央自動車道三連休の初日朝の高速、混んでたR299麦草峠越え日差しは強烈だけど爽やかでした大河原峠売店の人の横柄な態度が不愉快でしたビーナスラインニッコウキスゲが綺麗でした...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ